NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

女性限定英雄×2 

2007/03/02
Fri. 14:29

New Perfect Bodyだった女性兵たちなんですが。

20080223a.jpg


着せ付け状態では、どこが変わったのか、はかり知れませんね。

20080223b.jpg


こっちは悪くないかも・・・・?

http://www.merit-intl.com/merit/main.html

顔の問題か・・・原形サンプルは悪くなかったよたしか。ぢゃ塗り??

@@@@テ優香@@@@(中略)



モンキにルーズでてるがな・・・・・・嗚rz

http://www.monkeydepot.com/index.asp?txtSearch=00133&btnSearch2.x=0&btnSearch2.y=0&PageAction=PRODSEARCH


にしても一体なんだったのか。週末英雄計画・・・・・・

気合い入れ直して下さいマテ・・・・・・・

それ迄ねてまつが気になさらずに

   でわ、のちほど起こしてクダタイネ(´-ω-`)ス ピー
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そろそろ起きてくださいよ。

見れば見るほどヘッドはアラグアタンに見えます。

しかしアレですね、ポージングが謎。
特に左腕は何を訴えかけているのでしょうか?^^
画像で損してるカンジで勿体無いです。

と言いながら買ってみようかなw

JET #- | URL | 2007/03/03 23:28 * edit *

うふ。遅れすごめんです。
>アラグアタン
あ・ほんとだ、全然気付かなくた。
>ポージングが謎
げに謎だらけよね。汗

stan #- | URL | 2007/03/05 12:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/158-189158bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

