NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

POLE POSITIONとな 

2007/03/01
Thu. 10:59

triadからメルマきた・・・・

10849.jpg

10853.jpg

10856.jpg



一億萬人エロヂヂィには悩殺のアイテムです。


必殺のポーズにハナヂ。残すはエマニュエルフヂンだけね。ハイそれキテネーシ(`・ω・´) b ビシッ!!

┬┴┤Д`)・・イマノウチ ♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


http://www.triadtoys.com/estore/product/product.jsp?prodId=1001922

ぶべっ∵ゞ(≧ε≦o)タマラソ

あとは素体だけですか。

そこで一句

“過激なる衣裳ほどにキニナル継ぎ目かな・・・・・”と唸る(;^▽^)<字余り

関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

最近のTriad Toysは新製品のリリース速度が凄いことになっていますね~
うちにもニースレター来ましたが、ついに「EVO」&「EVA」ボディのプレオーダーがまもなく始まると書いてありましたね。
値段にもよりますが、まずは一体ずつ予約したいと思っております。

Shiranui #Hble4PXk | URL | 2007/03/01 15:25 * edit *

>「EVO」&「EVA」
まじですか!吉報ですね。
幾らかにゃぁ・楽しみですねぇ。
てか私メルマをよく読んでないのがバレバレですね。わひゃひゃ・・・汗rz

stan #- | URL | 2007/03/02 02:48 * edit *

ななな、なにーーーーッ!!!

メルマガなんてあったんすか、知らんかったっす。Σ(゚д゚|||)ズガーン
それはともかく「EVO」&「EVA」のリリースの目処が立ったんすね?
発売を待ち望んでいただけにホントにホントに嬉しいっす~。
でもニッポンにはいつ入ってくるのかにゃ・・・。
stanさん、Shiranuiさんステキな情報有難う御座います。

しかし本家は動かざる事山の如し、何の音沙汰も無い訳ですが・・・。
いつかやってくれますよね?(´・ω・`)

JET #- | URL | 2007/03/02 04:57 * edit *

あの例の新ボディですかv-10
欲しいですぅ。

roboken #0bqCAzTY | URL | 2007/03/02 10:20 * edit *

JET氏
直接web shopで購入すると自動的に登録されるみたいでつヨ
(´・∀・`)<多分顧客リストかなんかでせう?

roboken氏
例のやつっすヨォォォ・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフンハフンハフン

stan #- | URL | 2007/03/02 14:34 * edit *

ど~おりでそれらしい記述を発見出来なかった訳だ・・・
直販せよでつか。(´・ω・`)
了解です、情報有難う御座います。

JET #- | URL | 2007/03/02 15:06 * edit *

JETはん
文面送りましょうかPMで?
(=´ω`=)ノ 僕は翻訳出来ないんで原文のマンマですが

stan #- | URL | 2007/03/02 17:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/157-b9efd3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

