NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワレ忙殺しる! 

2007/02/21
Wed. 19:59

いきなりボヤッキー。

ついてない日は誰にでも突然降るわけですが、
まじ落ち込む中年。
朝から上司にどやされるわ
納期はちぢまるは、リアルワールドは非常にCOOLなりヨ。・・・・・鬱rz

たどり着けないと思っていても。
いずこある、ほりーらんどを探そうよ。泪

USACIA.jpg


本日のトコロはこれにてご免

あ・きょうは多分寝れません( ´_ゝ`)フーン
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!  (`・д´・ ;)


あでぃおすっつ生きてたらまた何時か何処かで!!
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

適当にぐわんばれ!!!(←何が^^:)
そして、休める時には、休め!!!
しゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~

本田二百代目 #EBUSheBA | URL | 2007/02/23 17:44 * edit *

隊長も大変みたいね。
オイラも転勤後、人間関係で悩んでます。

上司に退職を申し出た所、来月また移動が決まりました。
モチベーションは下がりまくってますが、新天地で頑張ってみます。

自分の話ばかりでゴメンナサイorz
隊長も頑張ってね!あなたはオイラの元気玉なんだから。

manamana #- | URL | 2007/02/23 21:15 * edit *

manamanaしゃん
ありがとね。
これからも互いに声掛け合って
困難な道のり乗り越えていけたらうれしいす。涙
>元気玉
すっかり逆に僕が元気もらいますた。恥

本田二百代目さま
ご心配かけております。
最近は再起動するのに時間が掛かって困ります。
やはり歳の所為でしょうか?爆

stan #- | URL | 2007/02/25 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/153-ee78cb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

