NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

でかいんですよ・・・ 

2007/02/08
Thu. 19:18

M14-EBR
EEBBR.jpg

DIDの奴は
アンチマテリアルライフル並にオーバースケールです。

ストックからなにから
なによりグリップなんて握れない程でかいがな。

明らかに三廻り位 勘違いすてるす。泣

実銃でなくエアガンでも参考にしてるんでしょうか???

不自然な謎。

MG_1916ed.jpg


600_50.jpg

RIght600_50.jpg


ぜひ他メーカーでリモデルして頂きたいですわ。
食玩とか。bbiなら尚ヨロシ。


http://www.youtube.com/watch?v=lXMN9C9IoWQ


http://www.youtube.com/watch?v=socgmULGVOA

どうにかして修正出来ないものか?と考えましたがー
オレの手には負えないかと昨夜断念。

こうなったら
人形を大きくするしかないのだー・・・・orz

そんな挫折と苦難テンコ盛りのあたくしに

(´°∀°`)つ<スモールライト貸してくださいまそめそ。涙
関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うわ、こりゃ1/6素人の僕でもひどいと思いまつね(汗
再現度っていうんでしょうか、なんかあやふやな…。
フロントサイトがないしwww
頼りないガスチューブ…。

01 #- | URL | 2007/02/09 16:14 * edit *

自分、だまされたクチっす(笑)
ちょーーーーーーーーがっかりです。

大いに期待して3丁買いしちまったんすよ・・・・(゚Д゚)ウボァー

何が何でも作り直してやると躍起になってますが、隊長と同じく断念しかけております(死)

DID出直して来い>つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

jin #- | URL | 2007/02/09 21:13 * edit *

私も騙されてM14-EBRとXM8を買ってしまいました。(ToT)
製品版はもっと完成度が上がっていると期待したXM8も最初に発表された時のパッケージ写真と同じで各所にプラの「ヒケ」が発生しており、マガジンは空っぽ。
BBIの廉価版の方が一体成型ながら実銃の雰囲気が出ていて2度ガッカリ。

Shiranui #Hble4PXk | URL | 2007/02/09 22:51 * edit *

私もだまされました。

も~CGに持たせるウソ銃に改造決定っす。
EBRは、グリップとストックを別の銃から移植してアンチマテリアルライフルにするっす。

AKを買わなくて良かった…。

無記名 #- | URL | 2007/02/10 13:51 * edit *

ありゃ、名無しにしてしまいました。

真上の投稿は私です。

T.N.B. #6fRM1B9M | URL | 2007/02/10 13:56 * edit *

01さん
ここのメーカーは大戦ものが主流で
現用銃器初リリースなので大目にみたいトコロではありますが
さすがにスケール違いではただの使えない長物状態で困りまつ。汗だく

jinさん
なんと!3つもですかい?
てか僕も複数買いでつ・・・・爆
>断念しかけております
つ<後は頼んだぜっ!

Shiranuiさん
>XM8
買いました。そして泣きました。
嗚呼GR計画がぁ・・・・・orz
BBIのマルチカムを待ちつづける侍。

T.N.B.さん
パーツ単位で分解できるのがせめてもの救いです。
共に未来兵器に仕立てますか。涙
AKは悪くない出来ですよ。ってまだ開封してませんけどね。W

stan #- | URL | 2007/02/11 03:43 * edit *

いやーやはりデカイのね。
DIDは靴もリュックも銃もデカイですな…

1/6ってレベルじゃねーぞw







































































































manamana #- | URL | 2007/02/11 21:47 * edit *

manamanaはん
そうですねぇ
惜しかったんだけどねェ
ただ黒靴はレギュラー化希望です。
足首丈を調整して貰えると
かなり好みなバランス具合かも。W

stan #- | URL | 2007/02/12 02:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/146-365cde78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

