NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

arma-X売り出し中 

2013/07/22
Mon. 03:28

OFPからarma2まで拡張版やら

DLCやらもろもろ全部入りのっけ盛り

のせのせ驚愕のバンドルタイトル「armaX」


armax0.jpg

33%OFFっす


そろそろセールありそうだからちょいちょい張り込みしていたんですが・・・


気がついたら破格の33だらーはアルファ版導入した値段とほぼ同額やし〔驚〕


この機会に持ってないarma1〔Armed Assault〕もまとめてかっちゃおうっと

armax01.jpg


これでディスク亡くしてもシリアル捜索しなくて済むしいいことづくめ


※部屋がじゃんぐるなんで捜索が超困難なのよね


えーっくす(✧≖‿ゝ≖)


ボヘミアんなら見逃せぬよいお買い物だろ

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1427-cab88a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。