NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

問答無用のBETAアプデ 

2013/06/27
Thu. 11:52

なにげにSteamアクセスすると
強制的に自動アップデートされて

さよならも言えぬうちに
アルファ版とは名残惜しくも

キレイさっぱりおさらばでさ・・・・





ユーザー名以外は
設定もすべてまっさらさらに戻っておりますんで
コントロールコンフィなどなど諸々
再設定せねばならないようです

まだ試してないんですがαのファイルをそのまま導入できる??



てかそんなことよりエディターで新ユニット確認してたら


突然のBSOD死


再起動したらグラボのファンが心停止してた(冷汁)


予感はしてたのですが

これはまさかの
新マシン導入という顛末の序章なのか??


本格的に(´☣౪☣)ヤーヴァぃ
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

αの設定はβに

HAWXの『雪風mod』探して此処に辿り着いたのですが…


ARMAIIIαの設定はβに引き継げるそうですよ

…設定引き継ぎ方法は、ニコニコ動画で見たか個人ブログで見たかまではちょっと忘れましたが、
α版フォルダーの中にある「~alpha~」と付いたファイルから、『alpha』の文字を削ってベータ版
のフォルダーにコピペすれば良いらしいです(滝汗

同名設定ファイルの上書きで引き継がれるようですが、事前のバックアップは必須ですねw

PS:
自作mod凄いですね!
あれのデータは喪失しちゃったんですか?(他エントリ読んだ限りでは…)

通りすがりの箱○ゲーマー #Rcsd8lBI | URL | 2013/06/30 08:20 * edit *

Re: αの設定はβに

うわぉはじめまして通りすがりの箱○ゲーマーさん

コメありがとうございます〔ネット上では何年ぶりかに人と話した気がする獏〕

> ARMAIIIαの設定はβに引き継げるそうですよ

やはりそうでしたか

>
> …設定引き継ぎ方法は、ニコニコ動画で見たか個人ブログで見たかまではちょっと忘れましたが、
> α版フォルダーの中にある「~alpha~」と付いたファイルから、『alpha』の文字を削ってベータ版
> のフォルダーにコピペすれば良いらしいです(滝汗
>
> 同名設定ファイルの上書きで引き継がれるようですが、事前のバックアップは必須ですねw


たしかにキー設定とか画質セテイとかチマチマ詰めてきたのでなくなったらマジ泣きますハイ

実は私AWSDとかOFP時代から苦手でして爆

いまだに←↑→↓〔矢印〕昇竜拳ですw


> HAWXの『雪風mod』探して此処に辿り着いたのですが…
> 自作mod凄いですね!
> あれのデータは喪失しちゃったんですか?(他エントリ読んだ限りでは…)

ありがとうございます
実は亀よりのそのそのろりと続けております 細々と 波汗

自慢じゃないですが手が遅くて仕事でも困っております

めんぼくない

完成した暁にはぜひお声かけいただければと思います

てゆうかまた遊びにきてねw

stan #- | URL | 2013/07/05 00:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1422-da5e8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

