NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旧正月とはいまどき過去の話 

2007/01/29
Mon. 00:42

Triad Toysメルマキター
新年早々新作ラッシュですかぃ。

今回もまたまた『うふ~ん』なラインナップですね。
COWがーる萌・・・・・orz10773.jpg

10779.jpg

10811.jpg

10816.jpg

その他にもブーツや草薙ウエアも受注開始の模様。
本年最初の物欲の嵐来る!
しかもお手ごろなお値段ですし。

海外通販かぁ。
ただ最近為替レート荒れてるしなぁ・・・・・・どうしよう。
悩ましい問題です。
早く日本でも気軽に通販できる環境になって欲しいものですわねぇ。

http://triadtoys.com/estore/index.jsp

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

またまたこんな物が・・・。

テンション下降気味だったのを引き戻される勢いですな。

海外通販は辛いのでジョークショップで入荷待ちして、
手にとって悩みます。攻殻興味ないけど草薙のコス、いいですね~。
また草薙ヘッド作らなきゃ・・・。

fury #- | URL | 2007/01/31 13:23 * edit *

furyさん
ぶりぶり~ふです。
>テンション下降気味
あらまぁ奇遇ですね。W
僕もダメなんですよ年始ヽ(´A`)ノ
多分1月ぼけですな、こりゃ。汗

>草薙ヘッド作らなきゃ
ぼくはfury素子のファンなので是非ぶちかましてくださいまへまへ。
(*゚∀゚)=3ヤッチャッテ~!!

stan #- | URL | 2007/01/31 15:18 * edit *

最新ニュース! ジョークショップで来週か、さ来週に
入荷するらしいです。とりあえず全部抑えといて!って
いってきました。

草薙の、あのスタイル、以前から考えていたんですけどね、
コス作るのは無理なんであきらめていたんですよ。
ヘッドは以前考えてた違うものでやりたい!
ちょっとテンション上がってきました。うひひ(^^)

fury #- | URL | 2007/01/31 20:50 * edit *

furyさん
>とりあえず全部抑えといて
うひゃ!そんなセレブ買いしてみたいです。
ジョークさんか@マニアクスさんで通販してくれないものかしら?
>草薙のコス
はたして版権をクリアしてるのかは気になりますね。

stan #- | URL | 2007/02/02 02:05 * edit *

NO!NO!

抑えておいて貰っていらない物は“ごめんね”しちゃいます。
近いので入荷後すぐに行けば選び放題なだけっす。
版権?クリアしてないでしょ?MAJOR Kとしか言ってないですから。

STAN隊長、時間見つけてお買い物に出てきてくださいな。
ジョークさんで待ち伏せしてるよ。

fury #- | URL | 2007/02/02 12:56 * edit *

>入荷後すぐに行けば選び放題
あ・にゃるほど、お近いんですね。うらやましすわ。W
ぼくなんか秋葉出兵ですら命がけですよん。冷汗
>ジョークさんで待ち伏せしてるよ
あぅ・アンブッシュでつね。リーコンして充分注意しまつ。謎

stan #- | URL | 2007/02/02 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/142-102a8820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

