NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よんさままんえん 

2007/01/28
Sun. 03:53

祝4曼HIT御礼
しかも自らゲトー。汗

kiriban0.jpg

kiriban.jpg

LOG自体の更新はマメ男くんなのですが
昨年暮れから少々キトバシュUPが疎かになっちゃって
大変申し訳ありません。
仕事のほうは慢性的に馬車馬自転車操業状態ですが
しっかりFIG LIFEは勤しんでおりますのでご安心の程を。

毎年この時期はテンションが低めで困ります。
良い物を見すぎて興奮し奮起する反面、
「おれのダセぇな」などと、比較しちゃいまして
どうしてもネガティブモードに嵌りぎみです。

こうなった場合
壱:時が経つまで殻に引き篭もる
弐:一切気にせず弄りまくる
参:単純作業でG3をひたすら削る。とにかく数をこなす。
と気分が乗るまで選択肢はさまざまですが、
最近はゾーンから抜け出すまでOFPでもPLAY
しつつ気分転換を図るのがイチバンだったりします。

ぼちぼち納得できるものが何点か出てきましたので
今週あたり蔵出し予定の予定。ご期待くだされませ。
相変わらずライトめではございますが。汗


んで、昨日映画「silent hil」今更観ちゃいました。
GAME版のファンでもあるワタシですが
期待半分諦め半分で観ました。
思ったよりちゃんと出来てて、ウレシカッタ。
「貞子」のパクりっちゃ元も子もありませんけど。汗

poster_poster_miners.jpg

poster.jpg

poster_poster.jpg

poster_.jpg

SilentHillTeaserPoster.jpg

メタルギアもそうなんですが、欧州で最も人気が高いらしいですね。
PLAY経験のある方には見覚えのある光景ばかりで思わず「ニヤリ」。
ただ残酷描写はこれでもかとばかりの応酬ですので、
間違い無くお茶の間では放映できないすな。
とはいえ原作も「チェーンソー」やら「鉄パイプ」が
主攻撃アイテムなので無理はない。
製作者サイドの真面目な姿勢は高く評価してよいのかも。
[オリジナルへの敬意と愛情を強く感じます]

ストファイ・DOA・等、原作をまったく無視した
実写化は言語道断ですけど。

http://www.silenthill.jp/main.html
http://www.konami.jp/gs/game/silenthill/

関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

4マソhit、おめでとうございます!!!v-221

同じくブログ更新が豆男くんな自分としては、これだけネタ切れせずに持続されているのが不思議に思えてなりません(゚Д゚)

最近なんてネタ枯渇気味でちょっと困ってますです・・・。

これからも、楽しい話題を提供してください(*´∀`)
隊長節バッシュも待ってます!!

jin #- | URL | 2007/01/28 17:51 * edit *

オレは!!!!最初かクライマックスだぜ!!!!!(新番組!!!!!仮面ライダー電王!!!!!)
stan師匠!!!!ここは師匠のブログだぜ!!!!ノルマも当然無い!!!!
好きなようにむべし!!!!!悩むな!!!!楽しめ!!!!
stan師匠の世界を見たいからオレはここに来るんだ!!!!
もし休みたければ休むべし!!!!
オレが許す!!!
その代わりメシでも食いに行こうぜ!!!!!!
・・・・・・お騒がせいたしましたすいません(;^_^A アセアセ・・・

ダーク本田二百代目 #fBweyL1. | URL | 2007/01/28 17:57 * edit *

> jinたん
そうですねぇ。
ぼくの場合至極取り留めない話題ばかりなので・・・大粒の汗
前のトコロでは食レポなんかもやっていたりして意外と好評だったりしたのですけど
引っ越した時に出しそびれたまま流れでやらなくなってしまいますた。
ネタは結構累積中ですのでそのうちにでも再開しようかな?
ま、あまり気負わずに、お気楽まったりほっこりモードで行きまっしょぃ。
今週は畳み掛けますぜぃ!!ホントか?

>ダーク本田二百代目さぬ
あっつつーいコメント感謝です。
互いにイロイロ煩わしいコトだらけではありますが
なにとぞナガ-ぃ目でお付き合いくだされまそ。爆
ところで結局
電王は時刻表を気にするのでちゅか?

stan #- | URL | 2007/01/29 01:12 * edit *

今、初めてカウンターが付いてることを知りますた。
4万ヒットって、すごいですなぁ~。おめでとうございますm(_ _)m

カブトは見損ねてた私ですが、電王は見ましたです。
電車で移動する最弱ライダー(なんじゃ、そりゃ?)と聞いていましたが、
とりあえず、バイクには乗ってるみたいなんで(オープニングのシーンですが・・・)
ほっとしましたですよ。

ブースカ #- | URL | 2007/01/31 23:20 * edit *

ブースカさん
ありがとうございま~す。
こんな百害あって一利なしなBLOGですがこれからもヨロシクです!

>電王
すっかり見逃しました。わはわは。汗
>最弱ライダー
ほんとに電車さんなんですね。

stan #- | URL | 2007/02/02 01:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/141-9c91a922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

