NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

orz 

2013/04/11
Thu. 11:29

先日の抽出レクチャー記事

私の環境では認識されない島とかあってあえなく失敗しました

探したら実はA2toA3ちゅーチョー便利な抽出ソフトちゅーもんがあって

苦労して損したとか思っていたら

フォルダ構成のためなのかアクティブ化できず・・・・

やはり@A2;@OA;@DLCはそれぞれ独立して読み込んだほうがよい模様

結局【まぜるな危険】てことかい



僕はGAMEオプション内からではなくショートカット作って手動で指定しています。


とりあえずそれはそれとして、性懲りもなくめげずに

現在は3Dエディタとか興味新々ですばい




OFP用スクリプトとかInitialization欄

いろいろ書式忘れてるんで思い出すのが非常に困難です 汗
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1406-ec7bd013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

