NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

(´・∀・`)人(´・∀・`)<双子です。 

2007/01/23
Tue. 13:07

恐竜探検隊 BORN FREE

絶対的に無いと思ったら、みっけた。
いやたまら~ん!

http://www.youtube.com/watch?v=RuJRpIIx1G4
いま思えば「FNS 地球特捜隊 ダイバスター」の元ネタっぽいぞ。
てっきり「お台場戦隊」かと感違い。
恐竜って昔もフィーバーしてたよね。

(=゚ω゚)ノ スーパーカーブーム再来希望!!


どうでもよい話なのですが僕は双子の片割れです。
俗に言う一卵生双生児なんですが、お察し通り
くりソツでして。容姿はもとより、食べ物や趣味趣向までほぼ共通。
ちなみに唯一玩具には一切興味ないみたい。

ワケアッテフタゴデス(´・∀・`)人(´・∀・`)瓜瓜

なんか“ザ・たっち”っぽくみえる・・・・・

(´・∀・`)人(´・∀・`)<幽体離脱~

アレンジしてみる・・・・

(´・∀・`)人(´・∀・`)<想像妊娠~

(´・∀・`)人(´・∀・`)<オマェ・イツカ・きっとばっしゅ!チュッ~?

双子って不思議です。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

な、懐かしいです~。
ストーリなんか、もう覚えてませんが、人物がアニメでしたよね。
このシリーズ(話はつながっていませんが)かと思うのですがアイゼンボーグなんかも、よく見てましたよ。

同じ恐竜をあつかったやつでは、恐竜戦隊コセイドンも、やっぱり外せないですよね~。

ブースカ #- | URL | 2007/01/24 00:26 * edit *

ブースカさん
さては同世代ですね!
>アイゼンボーグ
>コセイドン
わは。なつかしいですねぇ。笑
ただボーンフリー以外は恐竜レスキューではなく、
恐竜〔怪獣?〕と戦って倒してしまうので
子供ごごろに寂しさを覚えた記憶があります。
特撮部分は円谷プロ、アニメパートはサンライズだったんですねぇ。
さっき知りました。爆

stan #- | URL | 2007/01/24 03:27 * edit *

ボクを入れて三つ子じゃないか!!!みつごのたますぃ二百までも・・・・
やっぱりシモン先生最高!!!毎日毎日僕らは鉄板にょ~♪

本田二百代目 #eTSyOWlw | URL | 2007/01/24 20:23 * edit *

アニメパートはサンライズだったんですか。てか、サンライズって、結構、老舗だったんですね。
そんな昔からアニメを作ってたとは恐れ入ります。

で、コセイドンって、敵は宇宙人じゃなかったでしたっけ?
アイゼンボーグは、改造された恐竜だったような記憶があるのですが、・・・
コセイドンは恐竜時代が舞台の話で・・・人間大砲で恐竜と戦ってましたっけ?
とりあえず、あの頃は怪獣(恐竜)が出て、戦う話だけで、目を輝かせて見てたような記憶がありますよ。

ブースカ #- | URL | 2007/01/25 00:17 * edit *

気になったので、ネットで調べました。

恐竜探検隊ボーンフリー、恐竜大戦争アイゼンボーグ、恐竜戦隊コセイドンは「円谷恐竜シリーズ」と呼ばれているものみたいです。

コセイドンのストーリーは、
タイムマシンの開発で人類は中生代白亜紀に植民地を作っていた。だが、ゴドメス星人は太古の地球の侵略を始める。タイムGメンはタイムマシンのコセイドン号を駆り時空を超えて侵略を阻止する。そして、Gメン隊員トキ・ゴウは強化服を着てタイム戦士コセイダーに変身し、中生代の地球を狙う侵略者と戦うのである。
てな、感じみたいです。

あぁ、調べてたら見たくなってきたですわ。レンタルなんかで、でてるのかなぁ~。

ブースカ #- | URL | 2007/01/25 00:38 * edit *

本田二百代目さぬ
ゴメンゴメン大事な長兄を忘れてた・・・
んでは、改めまして
(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)人(´・∀・`)<やぁ~~~~~~~っ!  ?1人増えた?

ブースカさん
わざわざ調査までしてもらってすいませぬ。
>ゴドメス星人
あらら、すっかり忘却の彼方です。鬱
アバター&お名前とおり特撮お好きなのですね。
僕は怪奇大作戦みてぇーっす!

stan #- | URL | 2007/01/25 19:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/138-d6543d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

