NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪風 

2007/01/12
Fri. 20:28

今回のGC小白丸のNEOギアデザインワークを
担当した「竹内氏」が特技監修されている作品です。
0719yukikaze.jpg


「AC」「エアダン」「USAF」「フランカー」等など
性根にヴァーチャルパイロットの血が騒ぐワタクシ。

兄からの紹介で観たのですが、いきなり
なにを勘違いしたのか、間違って第2話冒頭を再生してしまいました。

実はそれが衝撃的でして・・・

訳も話もわからないまま心鷲掴みにされてしまった。

う~ん、何時何度観ても(モ・エ・ル)ワァ


http://www.youtube.com/watch?v=hVgimv_XIDU

好評につきDVDは5巻で予定通り完結しましたが、
展開が駆け足状態で非常に早くお話はやや不完全燃焼ぎみでしたので
出来れば細かい人物描写やサイドストーリー補足などをぜひ3話分位加筆して
TVシリーズ化を切望せずにはいられないかと。

CGと絵の融合が理想的に実現した名作ですので(^~^)つオ・ス・ス・メ
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/133-c8a9a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

