NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ThreeA REX 

2012/02/29
Wed. 17:29

ついにVSパワーローダーですか


rex4.jpg

ジャンボマシンダーとかなつかしすぎるレベル

1322748944763.jpg


置く場所がない


rexn.jpg



そしてよんまんえんというとてつもなく高いハードル・・・・orx
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

★ども!すっかりごぶさたりんこ。
最近1/6はお休み中ですか~!?
つか、やっぱり日本の家庭事情には合いませんな、このスケール感

福戌 #HshMhk12 | URL | 2012/04/20 21:04 * edit *

Re: タイトルなし

福タン いぇぃV

ご無沙汰しております

1/6は気がついたらいじってはいるんですが
新規で買ってるもんは皆無ですわぃ[恥]

つか散財しなくなって貯金が貯まる溜まる田丸わ~

未だに一生分のストックに埋もれつつ
余生を過ごして逝きたいとおもったりします汗(~_~;)


そのうち捨てちゃうんだろうなぁ
売りに出す手間もメンドイしぇぇ


本当は仕事がクソ忙しいわ上司からのプレッシャーで押しつぶされそうだわ
いろいろ精神衛生上リアルワールドは辛いことばかりでやんす鬱

あぁ会社辞めてぇ

stan #- | URL | 2012/04/21 00:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1325-f260882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

