NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ZCWO Black Bunny 

2011/07/20
Wed. 14:42

Black Bunny&Red Bunny


11070521264a3979d9516ac4f5.jpg
1107052126b7c5d2960b2e9b9f.jpg
1107052127b8500513d1a523ed.jpg
11070521361dfe7c61edcbceb7.jpg
11070521370ed99fd57e61fa08.jpg





造形とか塗りとか

ちょっと【Master.Hayashi】テイスト

ひさびさに食指が動きそうだった

ひぃふぅあぶないあぶない

なにせメーカーが【ZC】

さすがに購入したことはないが

サンプルペイントに騙され痛い目はもうすまい

“ハイレベル”表現が妙に胡散臭い気も・・・

たぶん実際の仕上がりはこっちなんだろうから・・・

元ヘッドもおそらくこちらではないかと思うのですが


いわゆる化粧で化けとるなぁと


製品でこのペイントれべるでやれるならPOST-CGも夢では無い気がスマス


ただ素体のプロポーションがやけによく見えるのが
少しだけきになるよ

【New ZCWO body】か・・・れゔゅー待ちかな?

まぁ足首だけは相変わらずアレなんですけど・・・


おまけ椅子のテイストがかなりアレですが、まぁおまけなので。


お人形道いまだ閉鎖中・・・・








やっぱ

似てる?

にてっかも
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

貴兄のご指摘で良く見ると、レッドバニーのヘッドは良い出来ですね。
ブラックとは別の顔に見えます。(黒は好みに合わず。)

衣装に興味が無いので、さっとしか見ていなくて、気づきませんでした。
これが製品版のレベルなら欲しいですね。
300限定なので、ペイントを頑張ったのなら、拍手です。
価格も昨今の状況では高くは無いし・・・・。

購入して良かったか悪かったかが分かる、ギャンブルの世界です。
後で欲しくても、無くなるか、プレ値となっています。

jun2 #- | URL | 2011/07/21 14:32 * edit *

Re: タイトルなし

jun2さん

こんにちハです

もとよりZCブランドの評価はおいといて
価格も含め、完成度が実製品と差異なければ
かなりこれまでの製品とは一線を画す印象だと思うんですが

いかんせん信用度がねぇ・・・汗

> 購入して良かったか悪かったかが分かる、ギャンブルの世界です。
> 後で欲しくても、無くなるか、プレ値となっています。

そうですよねぇ

とりあえず300って数字はいろんなショップの
予約受付状況を観ていると、どうやらあって無きが如しっぽいんで
あまり慌てても足下すくわれる感じなんでアレですが[笑]

これまでのZCの傾向から見て、もしこれがちゃんとしていれば自ずと評価も
あがるんでしょうし金型採算で考えれば流用もするでしょうから
とりあえず様子見の方向でもあとあと後悔することもないのではないかと[タカを括る]


COOL GIRL亡き後どうも決め手に欠くサードパーティーのクオリティも
そろそろ上がってきてもよいのではないかとおもうんですけどもねぇ

つか、買手を裏切らない、よい品質・適価なものが出てくればブーム再燃はなくても
また息を吹き返す気合は充分ある市場ですし、もとより潜在的購買層はまだまだ元気な筈なんで。[汗]

本当は本家にがむばっちょ欲しいんですが
多分開発チームごと消滅しちゃった感じなのがひたすら痛い orz

stan #- | URL | 2011/07/21 16:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1243-f665f033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

