NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

M69 Flak Vest 

2006/06/14
Wed. 16:16

キタヨ
Toy Soldier
EBT Exclusive Black Sweatshirt
EBT Exclusive Vietnam M69 Flak Vests

nam.jpg


とうとうやってくれましたね。M69
バックプリントが泣かせるほどイカスぢゃね?!
Death Cardが付いてくるみたい。

限定ものだけどニホンに入ってくるのかなぁ?
一杯ぽしいよね。
めざすぜ!フルコンぷ!!

echobasetoys
関連記事

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ほすぃ~なv-10
日本で発売してくりぃ~
でも、クローズドボックスはやめてくりぃv-40

あはっ、コメントに絵文字付けれて楽しいなぁ

wai #- | URL | 2006/06/14 22:43 * edit *

waiさん
おはよございまーす。
namゴのみにはたまらなくヨダレモノですね。
実は僕、このコメント欄に絵文字かけようとすると
ブラウザクラッシュしてしまうですよ。
まさに宝のなんとやらです(笑

stan #- | URL | 2006/06/15 07:58 * edit *

いや、だからトイソルは一度もトロピカルのジャングル・ファティーグ&トラウザースを
ちゃんと出したことないじゃない。
フラック・ジャケットだけ出して、どないすんねんッ!
タイガー・ストライプに着せろってか。んな、ばかな。
出すにしてもバックプリント無しのノーマル仕様も用意しとかんかいッ!
上はプリント・ジャケットで下は虎柄のパンツ。
って、関西のおばちゃんかッ!それとも浜のヤン・ママかよッ!

って、最近怒ってばっかりですね。すんまそん悟空。

fujii #- | URL | 2006/06/15 15:27 * edit *

出るはずv-15

asa #- | URL | 2006/06/15 20:35 * edit *

かっこいいなあ。

当時はこういうバックプリントのカスタム(?)が有ったとですか?

EDGE #- | URL | 2006/06/15 22:51 * edit *

fujiさん
お怒りごもっとも。バックパックで隠してしまえっ!ダメ?
ほんとはコリア限定の例のブツみたいなSETmonoが欲しいよねぇ。
ハマヤンキーかカンサイノオバチャンを勢いのみでバシちゃいましょう。

asaさん
いらっさいマテ
made in asa ver.NAM USMCがみてぇっす!

EDGEさん
どうなんでしょうね???
映画とかでも見た事無いかもです。

stan #- | URL | 2006/06/16 10:50 * edit *

カードになってる、おケツのプリントのヤツも有るんだろーか・・・v-10

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2006/06/17 09:24 * edit *

Gearさん
こんばんは!
おケツはシークレットで混入されてたりするとうれしいですが
こればかりは食玩のような買い方はできませんね・・・汁汗

stan #- | URL | 2006/06/17 22:07 * edit *

LAZYさんによると、ACUのチェストリグと同じ6月下旬発売だそうです。
やっぱりおケツは無いみたいッス。

http://lazycat.jp/doll/m69armor.htm

でも、柄は選べるようなので安心。
やっぱし無地が一番人気???

Gear #dv9bwlk6 | URL | 2006/06/21 12:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/12-3637f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

