NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

"Operation New Yashima" 

2011/03/13
Sun. 10:38

夜6時から7時の間
東日本の電力が不足し
輪番停電の発生が予想されるので
なるべく不用な
電気は節電してくださいね

また上記以外の時間帯でも
不要な電化製品の節電に心がけてください

以上でん子からの
お知らせなのでした
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

stanさん、無事でなによりです。節電はつらいですね。輪番停電も始まりますし家は1です。少し社会が滅茶苦茶になっていますがみんなで復興できるといいですね。犠牲者の方たちにも哀悼の意を祈ります…

Yoshitaka #ojmU6A5c | URL | 2011/03/14 04:32 * edit *

Re: タイトルなし

Yoshitakaさん

ご無事でなによりです。

輪番停電 家は3です。
会社が5で取引先は3
もー仕事になりませぬ 汗

なんか映画みたいな展開になって来てコワイでし・・・・

stan #- | URL | 2011/03/17 12:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1191-ef912399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

