NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

げーまー御用達 

2006/12/16
Sat. 08:50

なんだこりゃ

BGM:2001年のテーマ

Keyset*.jpg

ノモリスでわありません

ZBoard
どうやら
ずぅぃぃぃぼーどと読むらしい。

テッキリZ型に畳めるものかとおもいきや。
ブロックのごとく自由な配置変更が可能な優れものらしいです。
右端はカードスロット!ではなく只野レバーらしい

LEGO ダ LEGO

超電磁ロボや 合体変型特撮ロボみたいです。
http://www.zboard.jp/products/products_detail_ltdEditionGameKeysets.htm#

bf2142.jpg


ただちょっとデザインが・・・・?

我が輩はこの手のPC GAMEingコントローラーで当たった試すがない。

いま迄幾ら散財してきたことは・・・・たった今、忘れました。

海外公式shop表示では弗199・・・・・ん~他界なぇ

で、リンク辿ったらアマゾンで売ってた。

ご・伍宣宴

かうぅぅぅ~ミヽ( ・∀・)ノ

ト言う勢いで捻出できるのか

そろそろOFP禁断症候群が出始めています。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/27634.html
http://www.ask-corp.jp/guide/zboard-1.html

smiさん<これっすかねW
blink.jpg


ぶーーんキキキー・どか~ん! (´っω;`)

BF2SOPS.jpg


amazun.jpg


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006IX71A/qid=1108446918/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-2268562-7404228


アワセテかうぅぅぅ~ミヽ( ・∀・)ノ
関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

確か「DOOM2」が発売された時もこのようなキーボード出ていた気がします。
しかし、いわゆるプロのゲーマーが使用しているのは見たことがありません(^o^;

Shiranui #Hble4PXk | URL | 2006/12/16 13:23 * edit *

ゲーム繋がりでもう一つ「ゴーストリコンAW2」のムービーが公開されています。
http://xboxmovies.teamxbox.com/xbox-360/4062/Extended-CG-Trailer/
今回はACU装備のようですね。時間によって日が暮れたり、天候が変化したりするようです。
来年が楽しみ~(^-^)V

Shiranui #Hble4PXk | URL | 2006/12/16 15:35 * edit *

どもー。

いろいろ書く前に、stanさん、買わないほうがいいです。
いま BF2 special opやってる人いるのかわからないような状態です。
もし予約してたらはやめのキャンセルをw

いろいろ Zboardにはお世話になりましたが、最後にはごみになるはずです。!;;'3';!

smi #z8Ev11P6 | URL | 2006/12/16 18:50 * edit *

Shiranuiさん
>プロのゲーマー
「PCゲーマー界」にはそれで飯食ってる職人がいるのよね
ぼくは:新宿サラ:しか思い浮かばないです、うは。汗
smiさん
大丈夫ですよ。
よくよく調べたらPS2接続だったので寸での所で理性のブレーキが働きました。笑

stan #- | URL | 2006/12/17 01:09 * edit *

Shiranuiさん
>GRAW2
なんかまた凄い事になってますなぁ
GAMEの進化にますます乗り遅れ中です。汗だく

stan #- | URL | 2006/12/17 01:32 * edit *

キッ、キー坊!(チ)v-267

本田二百代目 #9MFBKvF2 | URL | 2006/12/20 06:37 * edit *

お前はどこのワカメぢゃ!笑

stan #- | URL | 2006/12/20 13:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/114-a963ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

