NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

土星人の話はどうしたん? 

2010/12/03
Fri. 14:09



お仕事ハヤッ!

う~んたしかに

APPLEのビートルズ配信予告
とタメ張るくらいの勿体つけぶりったらない

予告告知

けっきょく昨日とちがう朝なんか来なかったYO!!

で実際どーなのよ、このテイタラクな流れったら

※期待した分おつりの寄せ返しが極めて激しい※

これがこれからのグローバルスタンダードなんすね?

科学のことは飛び出せ科学くんでしか知らないので
こんなおバカ発言をどーかお許しください。南無






けーたはむは車ではありません


Caterham goes around Route 246 (GT5 track) from Remi Schouten on Vimeo.




馬です
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1125-d0517f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

