NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

君はもう予約したのか?パートつー 

2006/12/12
Tue. 16:31

間違いなく今年のマストバイですばい!!

ace.NAVY SEAL CQB

img1a.jpg

http://jokeshop.co.jp/
ワクワクするぞなぁ。

ъ( ゚ー^) げーっつ
関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イカスわぁ・・・。めっちゃイカスわぁ・・・。
しかし1/6の質感ってここまできちゃってるんすねぇ。
たまに画像検索してても、サムネイルですっごくカコイイ画像
みつけて「やった!」って思っても、「ありゃ!? 1/6だった!」
ってこともしばしばwww

01 #- | URL | 2006/12/12 18:25 * edit *

予約完了っス!
メット付けて欲しかった('A`)

manamana #- | URL | 2006/12/12 20:11 * edit *

血迷ってv-42コトブキヤの萌えキャラは予約しました。すっすみませんv-55

本田二百代目 #me6Gv.zU | URL | 2006/12/13 07:33 * edit *

manaちん
そうだねぇ、たしかにそろそろミチ付けて欲しい世ねェ。
本田二百代目さん
寿屋?萌?どれ?LINK貼ってクローW

stan #- | URL | 2006/12/14 02:50 * edit *

01さま
ここ数年で飛躍的にレベルがUPしましたですよ。
>1/6だった
ぼくは真逆で、ありゃぁ1/1だった・みたいな。爆

stan #- | URL | 2006/12/14 02:56 * edit *

お久しぶりです。
これ本当に年内に発売するんですかね。
待ち遠しくて仕方がありません。
初めて買うace製品(セットは初)なのですご~く楽しみです。
ミクシィにも顔出してくださいね(日記も書いてくだちゃい)。

Wolf #- | URL | 2006/12/14 17:55 * edit *

Wolfさん
年内に出ればうれしい正月休みになりそうですね。W
ミクシなかなか行けなくて申し訳無いです。
覗き見てるとホント楽しそうなんですけど、毎日毎日帰宅が午前様でして
リアルにネットに繋がっていられる時間が一日ごくわずかしか取れてなくて
ここの更新だけで既に終わってしまうの訳ですね。滝汗(;;×3×:;)

あ・今日もカラータイマーが・・・ 爆

stan #- | URL | 2006/12/15 01:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/111-456aeedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

