NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドロップ湿布 

2010/11/08
Mon. 17:12

X2 Raider



個人的には恐竜探検隊ボーンフリーの下僕メカっぽくてかわいな



はだか三六丸

xbox360kinect.jpg

なにげにちゃんとかくすwww



BFBC NAM





おねだるにゃ
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どうも、こんにちは!stanさん。バトル・フィールド・バッド・カンパニーのベトナム戦、凄いですね!火炎放射器で焼かれて死ぬのだけは勘弁と思うくらいの残虐さですね。本当に勘弁して欲しいものです。

Yoshitaka #ojmU6A5c | URL | 2010/11/09 14:46 * edit *

Re: タイトルなし

Yoshitakaさん
> 本当に勘弁して欲しいものです。
いやそりゃマジ勘弁ですよw
M60とかヒトラーの電ノコとかで
いっそのことミンチにしてもらたほうがマシってもんですね

近代戦では禁止でしたっけ

stan #- | URL | 2010/11/10 17:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1108-f3324651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

