NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

三代目はクリソツタン 

2006/12/09
Sat. 05:30

おおシスター!
なぜにあなたの顔は“中華娘”と瓜二つ?

まいがーー

てか、いまだに開封して遊んでねぇす・・・・・。

ctan.jpg


結局『おまけ』とは、一体なんだったのかよ??
BOXの扉側にもう一体隠れていたら腰抜けますが・・・・・・・ないない。
むむむ待たせた上に、ほんに謎の多い三人目の刺客ですぞな。

予約完売売り切れかと思ったらまだ在庫あるみたいですね。追加かしら?

未だノ方はこの機会に是非。

街プリ買うならホビーサーチ。
http://www.1999.co.jp/asp/GoodsDetails.asp?Bno=&Typ1_c=108&Typ2_c=177&Typ3_c=675&SPage=2&SC=48&SN=%83h%81%5B%83%8B%81%40%82%BB%82%CC%91%BC%82%CC%83h%81%5B%83%8B&It_c=10049666&andor=0&scope=0&scope2=0&thumb=1&sortID=1&urikire=1&sort_sort=0&ItKey=&app_url=shop_right.asp

うごっ!リンクナガーーーーーー

うげぇ・はよ帰って仮眠せにゃぁ~ ゙゙(´*ω*`)゙゙ ヨロヨロ

********************寝てまつ************************

AM10:40帰ってキタ--(o ̄∇ ̄o) <元気はつらつさっ:←嘘ツキ
関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おまけは“きたいにふくらんだぼくらのこころ”ですよ。

元が一緒なんでしかたないですよ、オカオは。

あ!リップの色変えると雰囲気かわりますよ。

あと眉毛、これはきく~。

体力、気力が回復したらやってみてね。おだいじにね~!

fury #- | URL | 2006/12/09 15:01 * edit *

クリソツ:  「fury警部 青島文化教材はなにも付けてはいませんわ」
fury警部: 「うんにゃ・あなたの心でつ」

うわぁぁぁぁぁん
furyさん「銭形警部補」のような台詞ですぞなW
ぼくもリペの技術を習得したいのよぉぉぉぉん。

完成したら見せてくだちぃ。汗

stan #- | URL | 2006/12/09 18:02 * edit *

まさかクリスチャンとして発売しておきながら
クロスのネックレスがオマケとは言うまいな?(# ^ω^)ビキビキ

あ、自分ちょっと弄って思ったんですけど、素体の関節が
しっかりするようになったのは嬉しかったんですけど、
その代わり?にバリが凄かったですよ。
服やストッキングを剥ぐときに注意しないと・・・ね。


JET #- | URL | 2006/12/09 18:47 * edit *

うん確かに間接がいい感じに渋くなってますがな・・・・・W

って“ちがーう!!”

素体がスリムぢゃないのは何故なんでイ?うぇぃ?
たれかこの救われない魂と行き場ない戸惑いを癒しておくれYO。

stan #- | URL | 2006/12/10 01:31 * edit *

>素体がスリムぢゃないのは何故なんでイ?うぇぃ?
>たれかこの救われない魂と行き場ない戸惑いを癒しておくれYO。
尼僧というだけで自動的に昔の洋ピンを思い出す私。
ま、素体がスリムじゃないのはサンドラ・ジュリアンとか
クリスチナ・リンドバーグとかシャロン・ケリーだと思えば
癒されるのではないかと(されません)
ていうか、これ日本人の設定ですか?
だとすると『聖獣学園』の多岐川裕美なのか、どうなのか(どうなのって言われても)
ならば、『徳川スケバン芸者』とか出してくれないかな。
って、誰?って、勿論池玲子で・・・。
あと、『O課の女』の杉本美樹も。
会長からメーカーの方へよろしくお伝え下さい。

fujii #NkUUxUqA | URL | 2006/12/10 12:44 * edit *

fujii師匠!
たしかに多岐川裕美嬢というよりは
剛の妻「志保美のえっちゃん」タイプですがな。W
個人的には梶芽衣子嬢タイプが理想的なのかも??

stan #- | URL | 2006/12/11 01:52 * edit *

ボクは二百代目v-221

本田二百代目 #9MFBKvF2 | URL | 2006/12/11 20:02 * edit *

でしたね。笑
やはり初代はトウキチロウですか?

stan #- | URL | 2006/12/12 02:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/108-ee3ac8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

