NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もっど太郎とあっどんどん 

2010/10/08
Fri. 05:20

stanさん製作はじめてのMODまたはADDONはじめますた


stan yukikaze model MOD :in HAWX:





手始めにFFR-31 Sylphide 先行動画公開



メイヴは結構みますけど〔シルフィード〕は多分世界初っすねvv


※多分そこまで人気ナイってことでしょうけどがw


ついでにJAM-TYPE1も敵機として作成しますた〔操縦不可w〕


現在ミサイル位置とかウェポンベイとかいろいろ調整中


フラップ挙動ができるか格闘苦戦中


幾何学アドバンスドスプリッター迷彩仕様は


ちょっこら頑張ればなんとかddsテクスチャで再現可能かな?


完成までこうご期待w


諸事情により公開自体予定は未定で~すw


※基本自分で楽しむ用で作っておりますのよってん※




と、言うわけで、最近もっぱらPC-ADDON製作に夢中の助です


多分暫くはこっちが楽しいので人形関連は長期休業または自然消滅or終了かも・・・


※飽きたら帰還しますbうへへ


なんせ3dCG製作ソフトがイジッテテ目茶苦茶おもろいです

フリーでお金一切かからないし んー素敵すぎ  


もっと早く出会いたかったなぁ


(つか六画大王は随分昔から持っていた・・・が腐ってた)




いまさらHAWXなのは言っちゃ駄目ですぉ









うひーぃっ!





いまさら何故に雪風なのかも禁句
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/04/20 06:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1064-560e9b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

