NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

セカイノハマショウ 

2010/10/08
Fri. 04:52

CDshop前に流れる液晶プロモーション映像に足を止めた





懐かしく聞き覚えのあるメロディのせいか





僕と彼女と週末に


それにしても


いまだにこの破壊力に脱帽・・・・・


(とくに語り辺り)


てゆうか湾岸・・・911・・・の流れのあとだからなおさらなのか


この映像にない文字池上彰氏解説予告テロップ付きだからなのか



結局13分間以上終了まで画面の前で凝視してました



当時は冷戦終結間近チェルノブイリ原発事故後辺りでして



それからはや、ん十年



たしかにアゴルモアの大王さまは降臨しなかったけれども




随分世界の価値観は一変したのもだとか驚愕すらしてみたり



※そりゃ尾崎豊のjr.もデヴューするはずです※



たまにはまじめな話とかいいかもです 汗







謳う人が違うとまたちょっとチガウ
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1063-012053a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

