NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すげぇな おぃ 

2010/09/25
Sat. 11:40

HOTTOYS The Terminator 1/6 T800

0437343_5529826_8268810_n.jpg
0437343_5529822_863065_n.jpg
690437343_5529814_2002135_n.jpg
37343_5529828_528608_n.jpg
90437343_5529830_5109798_n.jpg
90437343_5529836_1201316_n.jpg
90437343_5529833_4394819_n.jpg
0437343_5529837_4566974_n.jpg
437343_5529838_8019080_n.jpg
437343_5529840_6182443_n.jpg
5529841_2591638_n.jpg



これでリアルなカイルリースもリリース決定だしゃーっ!

Michael Biehn LOVE!!!!!
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どうも、おはようございます!T1のT800欲しいんですけどね~1月は火の車で無理して買う必要もないかなと思ってしまいます…T2のT800も持っていることですし、ちょっとHOTはリリースペースが早すぎると思います。

Yoshitaka #ojmU6A5c | URL | 2010/09/29 05:01 * edit *

Re: タイトルなし

Yoshitakaさん
>T2のT800も持っていることですし、ちょっとHOTはリリースペースが早すぎると思います。
たしかにダブルっちゃだぶつくけどですねw
T-1と型番違うのでぼくも迷う所だなぁ

問題は後でカイルがリリースされた時・・・

コレ買っとかないと・・・・・

取り返しがつかないことになるような飢餓・・・

後からプレミア価格で買うのだけは避けたい 爆

リリースペースについては昔からのHOTさんの事情もある気がするので

なるべく吟味して買うしかないでしょうねぇ う~ん悩ましい 汗

stan #- | URL | 2010/10/01 14:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1050-d02fadd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

