NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラー油が主役! 

2010/09/17
Fri. 17:24

ライデンが主役!!



どんなゲームなんだよw


仔月光 コゲッコー きもかわゆい








すないぽー!
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どうも、おひさしぶりです!いつも見てたんですけど、ゲームの事はあまり詳しく無いので、何とコメントしていいか解らなくてROMっていました。スナイパーのゲーム面白そうですね!僕も余裕がありましたらPS3が欲しいです!中々買えないんですよね。フィギュアで散財していますと…HOTのムービー系高いんだよ~!!と叫びたくなってしまいます。本当に…

Yoshitaka #ojmU6A5c | URL | 2010/09/20 14:57 * edit *

Re: タイトルなし

Yoshitakaさん

どもでっすy

ゲームネタばっかでまじすいやせんw

むしろ見捨てないでromってもらって感謝ですばい

僕も昨日HOT T-1000が突然届いて持ち合わせなくって
部屋中の小銭かき集めて事無きを得ました汗

HOTさん高いけど確実に生き残りましたなぁ

やっぱ時代の変革に敏感に対応出来ないと
間違いなくほろびますんぇ

ぼくも色々挑戦中でぃすb


お人形は相変わらず絶賛放置中ですが・・・・

またコメちょうだいませませ~

stan #- | URL | 2010/09/21 14:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/1044-34862a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

