NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

美人ドナドナ 

2013/09/30
Mon. 23:58

女性兵士登場アドオン



まるでGTAやんw

一気に別次元に世界が一変するという 汗

海外との美的感覚というか

ニュアンスのすれ違いというか

かなり興味深いす

アゴ割れとか鼻の頭割れとか鷲鼻美人ドナドナ

お人形もそうでしたが

ドラゴンモデルのNYPDスナイポとかベト■ンリンとか

あれは完全に暗黒面に堕ちた


くるがーの贋物もまぁ相変わらず酷いもんだが・・・・


ま あまりFPSには需要ないというか無理して導入する必要もないかと


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぐんかんがはわいでちんぼつ 

2013/09/21
Sat. 09:34



あたまがななめ




製品版でたんで

そろそろちゃんと

アドオン整理しなくちゃな〔棒〕



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

正式リリースおめでとうございます 

2013/09/16
Mon. 11:17

2011年の開発アナウンス

スタッフ拘束事件

蒸気変更対応アナウンス

アルファリリースから

ベータ版をへてついに正式リリースっす

古参OFPユーザー〔私的にARMA2は完全に不発だった〕

としてはいろいろハラハラドキドキさせられっぱなしで

イライラムラムラとムカムカ悶々した日々でしたが

永かった、ほんとうに待たされた侍

シナリオキャンペーンは後日ということらしいですが

製作サイドにはお疲れ様と賛辞を送りしたい




まさか本当に日本語版出るとは思いませんでしたw

本当にありがとうございました。〔様子見〕

テキストローカライズでもDLCには対応できんのか?

という若干の不安は残りますが


とりあえずグッジョビb

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

サボーリ 

2013/09/03
Tue. 11:20

あぢぃ

ついに1ヶ月まるまる更新

サボってしもた

まぁそんなこともあるさ

無駄にダラダラやってるしな




で近況を報告しますと

目下20年ぶりの自作PCばく進中ですて

先月は秋葉原にも出兵しったし

さすがに景色変わってて吹いた

パーツ構成や経緯はまたの機会で・・・

[実はまだ煮詰まり切っていないというオチですぞ]


そんなこんなで気づけば

9/12ついに正式リリース!

カウントダウンサイト



メルカバのりてぇ (´Д` ハァハァ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-09

