NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本屋天国 

2013/07/31
Wed. 17:14

大都会には本買う気がなくても

立ち読みならぬ『座り読み』できる

信じられない都市伝説の図書館のようなお店があるそうな・・・・

『ええなぁ』とか指をくわえて塀の影から見ていたら



近所にデケタw



しかもなんとコーヒー注文しなくても

ソファでくつろいでよいのだとか

とわいえドキドキしながらICをご注文

お茶なんかこぼしたら買い取りだよとか

小市民はドキドキです



sp-opsnload.jpg




無料のWi-Fiなんかあるし


なんか節電モードもつらいし

家でエアコン使わないで

避難するのもよかろうかと

さすがに迷惑ですね


追伸

びびりなのでちゃんと本は購入しますた


無論写真は会計後撮影したものです(一応

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

arma-X売り出し中 

2013/07/22
Mon. 03:28

OFPからarma2まで拡張版やら

DLCやらもろもろ全部入りのっけ盛り

のせのせ驚愕のバンドルタイトル「armaX」


armax0.jpg

33%OFFっす


そろそろセールありそうだからちょいちょい張り込みしていたんですが・・・


気がついたら破格の33だらーはアルファ版導入した値段とほぼ同額やし〔驚〕


この機会に持ってないarma1〔Armed Assault〕もまとめてかっちゃおうっと

armax01.jpg


これでディスク亡くしてもシリアル捜索しなくて済むしいいことづくめ


※部屋がじゃんぐるなんで捜索が超困難なのよね


えーっくす(✧≖‿ゝ≖)


ボヘミアんなら見逃せぬよいお買い物だろ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

AIA ver.14 

2013/07/17
Wed. 10:39

なにげにエディター島選択画面の画像がA3仕様に更新されていますね。

editb.jpg

うつくしい(இ e இ`。)

当初ベータ仕様でボヘミアが神対応してきたのか?とか

ぬか喜びしていたが冷静になって考えると

まさかそれはないだろうと・・・・多分


にしてもなかなか不具合が多くて・・・・orz

でも無ければ無いでそれはかなり寂しい・・・・orm

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

AIA CO UNIT or A3 UNIT 

2013/07/08
Mon. 11:38




元来arma3上でarma2およびarma1コンテンツを走らせましょうってことで

スタートした all in arma プロジェクト

OFP:DRリリースと同時に勢いで導入しようとして

あまりの激重さにリタイヤした私にとっては

泣きが入るほど朗報すぎる夢のような神企画


play-sixで運用してるんですが

アプデするたびにA3ユニットがA2オリジナルのレイザー小隊に

戻ってしまい


※個人的に新ユニットで運用希望


いちいち古い書類をパーツ単位でverダウンさせておりましたが



よくよく見ればちゃんと任意の選択式になっておるような・・・・確証はありませぬ




とにかく機械翻訳してみましょう



開発本家FAQより

Disable A3 Content
A3コンテンツを無効にする

Q: How to make missions on A1/A2/OA/TKOH terrains with A3 infantry?
Q:A3歩兵とA1/A2/OA/TKOH地形上のミッションを作るには?

A: Remove the AiA_DisableA3Content.pbo from @AllInArma\Core\addons meanwhile.
一方@ AllInArma \コア\アドオンからAiA_DisableA3Content.pboを削除します。


Disable CO Content
COのコンテンツを無効にする

Q: How to hide the A1/A2/OA/TKOH content (missions/units from the editor)?
Q:A1/A2/OA/TKOHコンテンツ(エディタからミッション/ユニット)を非表示にする方法は?

A: Move the AiA_DisableCOContent.pbo from @AllInArma\Core\addons\_options to @AllInArma\Core\addons.
@ AllInArma \コア\アドオンに@ AllInArma \コア\アドオン\ _optionsからAiA_DisableCOContent.pboを移動します。



要は

Move the “AiA_DisableCOContent.pbo”
ファイルAiA_DisableCOContent.pboを

from @AllInArma\Core\addons\_options

@ AllInArma\コア\アドオン\_optionsから



to @AllInArma\Core\addons.
@ AllInArma\コア\アドオン。へ


移動

ということなんでしょうかね

aia co a3

スクショがOSXなのは許せ見逃せ

そんで、それぞれお好みで使おうってことで桶?


===============================================

検証

===============================================

とんだ誤解でございました

どうやら

エディタやシナリオなどコンテンツを不過視状態にして

選択不可にするおぷちょんだそうです



ちゃんと丁寧に書いてあるがな・・・・orz



大汁

ところで

PMCとかBAFキャンペーンは私環境では不過視なんですが

これは仕様でしょうか?? 謎


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ばればれですしおすし 

2013/07/05
Fri. 00:31

AIAとかMODとかADDONぶっこんでる内にエディターでの地名がいつの間にか変わっておりました。汗


Agios Efstratios Island


アイオス・エフストラティオス島


ザ・りぞーとやね





再現度においてはもう名前なんか変えようが

どうでもよい感じ ばればれですしおすし

つーか結局なぞのままの釈放条件は名称だけの問題でしたのか

金とか

だったら何故わざわざ蒸気でαにしたのか意味わかんね

便利なんすけどね スてぇーム


あらら


stratis_small.png



西海岸のエアポートをジオフロート的に埋め立てた以外はもうそのままじゃんね

道とかも???〔未調査〕

実は騒動自体国家レベルの壮大な炎上商法だったら激キレ


リムノス県


altis_small.png


ほんの微塵もかわってねぇず 驚愕

│・ω・`)<Altis アルティーーーーーーース

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-07

