NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

問答無用のBETAアプデ 

2013/06/27
Thu. 11:52

なにげにSteamアクセスすると
強制的に自動アップデートされて

さよならも言えぬうちに
アルファ版とは名残惜しくも

キレイさっぱりおさらばでさ・・・・





ユーザー名以外は
設定もすべてまっさらさらに戻っておりますんで
コントロールコンフィなどなど諸々
再設定せねばならないようです

まだ試してないんですがαのファイルをそのまま導入できる??



てかそんなことよりエディターで新ユニット確認してたら


突然のBSOD死


再起動したらグラボのファンが心停止してた(冷汁)


予感はしてたのですが

これはまさかの
新マシン導入という顛末の序章なのか??


本格的に(´☣౪☣)ヤーヴァぃ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

強烈な3D酔い再発 

2013/06/25
Tue. 16:20




正面が直視できない


思ったとおりゲロゲロやが

やはり三半規管弱っとんな

ヨルトシナミ星人には勝てんということか

GWにフジQでFUJIYAMAどころか

ライト系絶叫マスィンにもKOされて予想してはいたんですが・・・・





常に画面が・・・・


((;゜Д゜)ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((;´д`)))))))

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

((´д`)) プルプル






結局トグルしてるときだけ有効にするしかないのか

むむむ

上動画ではブレブレではないようなので

もう少し設定追い込んでみないといかんかなぁ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

でゔぁいす考 

2013/06/19
Wed. 20:05

なんか音声認識も煮詰まって

心地よいPLAY環境を構築しつつある

今日この頃ですが

と来ればいよいよトラッキング系に

ちゃれんじしてみたくなるのは世の常・・・

選択肢としては

有名処なTrackIR



これは高価なので光速スルー

なるたけ安価で構築したいのが人情だが

FreeTrack




+PSEYE



キワモノ改造とか不安定らしいので技術的においらには無理かな


とりあえず安価なwebCAMだけで構築可能らしい

FaceTrackNoIR



あたりが目下の落としどころかしら



問題はモンゴロイドな平べったい境遇ですかな

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

気づけば6月 

2013/06/11
Tue. 02:42

ついにアルファからベータverへ

そしてUH-80

Watch live video from arma3official on ja.twitch.tv


ウワサノGHOST Hawkキター 6分37秒あたり20分20秒付近

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━ !!


マジデカ



ZERO DARK THIRTYより現実的なフォルムで個人的にはより好感が持てるかも

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-06

