NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ついにここまできたのんか 

2013/04/29
Mon. 22:25

自分の声で直接命令できる!!進化した音声認識


煩雑なFキー操作はもはや弥生時代のこと






とか驚いていたらarma時代から有名なソフトだそうな・・・・汗


後半GODMODE的にいろいろ召喚するのはたぶんスクリプト組んでいるのではないかと思われ


通常フライトシムやロールプレイング内で魔法発動とかが正しい使い方みたいですね


VAC (Voice Activated Commands)商用ですがお試し期間がある模様ですハイ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

arma3オフィシャル動画更新 

2013/04/26
Fri. 10:57



Quick Switchとかアドオンでも見た事無い気がする・・・

あぁ こんなに遊べるアルファ版って罪よねぃ


るるる ლ(இ e இ`。ლ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

環境エフェクト厨 

2013/04/24
Wed. 18:12

伝説のアドオンメーカーKegetys師匠のDXDLL水面反射Addon以来の衝撃


砂塵渦巻く煙表現(アパッチのロータとかに巻き込まれる黒煙とかどんだけですか)



おいおいまるで別のタイトルになってん(驚愕)




OPTICSの光の写り込みとかまで再現するマジキチ仕様




arma2のもっさり感が解消され

むしろDR風のカジュアルシューターの印象すら感じさせる3ですが

製品版はますます機材の増強が必要かもしれまメン

(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ひゅんひゅん

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

やってます 

2013/04/18
Thu. 04:15

All in Arma すてき



SIX-UP使ったらあっさり成功

人ユニットはすべて現モデルに置き換えられます。

ライティングなど環境エフェクトがすべて現行仕様になりますので

いろいろ新鮮ですよ(キャンペーンなどの一部は無論エラー吐きますけれど)

たのしいのぉ φ(≖ω≖。)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

BSOD・BSOD 

2013/04/13
Sat. 11:41

おっ ACREきてんの?



いろんなmodやアドオンを混在させていると

やはり予期せずブラックアウトする事が多いものでございます。

とりあえず見越して

window modeで防御対応していれば

落ちてもPC再起動しなくてよいので

非常にオヌヌメです。

にしてもarma2込みだと初期ロードが長くて

たまに寝る

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

orz 

2013/04/11
Thu. 11:29

先日の抽出レクチャー記事

私の環境では認識されない島とかあってあえなく失敗しました

探したら実はA2toA3ちゅーチョー便利な抽出ソフトちゅーもんがあって

苦労して損したとか思っていたら

フォルダ構成のためなのかアクティブ化できず・・・・

やはり@A2;@OA;@DLCはそれぞれ独立して読み込んだほうがよい模様

結局【まぜるな危険】てことかい



僕はGAMEオプション内からではなくショートカット作って手動で指定しています。


とりあえずそれはそれとして、性懲りもなくめげずに

現在は3Dエディタとか興味新々ですばい




OFP用スクリプトとかInitialization欄

いろいろ書式忘れてるんで思い出すのが非常に困難です 汗

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

抜き出すファイルなど 

2013/04/10
Wed. 00:43

アニメやモジュール・UI以外もぶつかっていると言う訳ですかな

う〜ん

もっと選り分けなきゃダメみたいですねぇ






原文

なるほどエロエロ勉強でんなぁ




とぅどぅきをよむ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

異系の宴 

2013/04/09
Tue. 12:04

いろいろ遊んでたらばぐった 汗


超絶進化形態

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


Starship Troopers BUGS




指示通り
アニメーションファイルは削除したのだが・・・・



あめんぼJAM



だんだん可愛らしく見えてくる不思議ね・・・


なを、この怪現象はarma3新ユニットのみに発生しておりいます。

※arma2ユニットは発病していない

( ・ิω・ิ) (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )なんでだ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

小走りJUMPアドオンvsメットカム 

2013/04/07
Sun. 15:08

CODMW的な

OFP~ARMAのようなクソリアル系シムには

不要とされていた

ジャンピンアクションなアドオン

Jump MF mod


弾除けに使うようなチートな感じではないので試してみました


junp.jpg





なかなか使いどころに迷うけどカッコス

でもバグでスプリントモードにもどらない・・・・orz

しかもずっげぇぜぇぜぇいってるしw



あと気になったのが

エイリアン〔2〕ズの海兵隊もどきの

雰囲気が味わえそうな


helmet camera script

その昔はまったSWAT3にも実装されててお好みなんですが

※当時ふるfぇいすヘルメットのSWATだせぇとか言われて全米が泣いた伝説のPC GAME

tcam.jpg

ご心配通り劇烈なまでのクソ重さ

そりゃ描画×2だもな

Q66なCPUではしかたありません

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

〔実験シリーズ01〕Arma 2 weapons de Arma 3 



※きゃぷ画質くそ悪いな 汗 設定弄らねば

結果として表示も実射もできるんですが

以前書いたように〔照準視点欠落〕や〔クロスヘア出ない〕とか〔リロードアクションがない〕など

不具合は大目。

一応弾は出すので実用ですが

利コイルが小さめなのでチート的な使用は大人ならお控えください

まぁマルチで使う奴はいないと思いますが・・・・【てーかつかえまい】



部ログのタイトルを【Arma3実験室】

変えようかなとか、わりと真面目におもうんだがー

どうか

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

mod&addonその後 RAH-66 

2013/04/03
Wed. 15:09

ah66.jpg


どもども

いちおう現時点で判明した事をご報告です。

A2〜OAまでユニットおよび兵器(飛行機以外)

エディター上に出現させることは一応可能です

一応と書いたのには理由がありまして・・・

A2(Arma2単独初期インストール状態)ユニット(兵隊)は例外なくブラックアウトする模様です。

いわゆるパッチ関係が原因なのかと思われますが詳細は不明。

あとDLCの(PMC)(BAF)ユニットにつきましては

テクスチャ関連が低解像度でしか表示できませんでした。汗

これは私の環境によるところがあるかもしれません。

ユーザーメイドのアドオン(DKM-RAH-66コマンチ・島)につきましてはとりあえず認識されています。

namz.jpg


環境や使用方法でデータがぶっ壊れる可能性がございますので

人柱厨以外の導入はくれぐれも自己責任ってことで・・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-04

