NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あるまさん 

2012/05/28
Mon. 14:06

Arma 3 - 'Lighting Showcase' Trailer



Arma2でさえロクスッポ弾あてらんねぇーってのに

さて困ったな・・・

やっぱゲフォ乗り換えるかすら?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

まさかのプロモーションがアダとなりました?? 

2012/05/25
Fri. 12:01





Alpha見ちゃってるからなんか物足りなく感じる



金のかかった

宣伝が( ;⊙´◞౪◟`⊙)逆効果だった  

レアーケース

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Rainbow 6 Patriots 

2012/05/23
Wed. 12:07



3分半位からがPLAY動画かな( ´・_・`)??

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

覇王のたまご篇:10分 

2012/05/20
Sun. 12:04



もーざーいーくーwლ(இ e இ`。ლ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ARMA III 

2012/05/16
Wed. 17:18



丸腰で走るモーションは相変わらず進化していない模様ですね 汗

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Official HD Film 

2012/05/15
Tue. 11:28

オフィシャルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




これで英語字幕だせますヨ [発売まで暫くは消さないでしょうし]


〝ちょっとなにいってるかわかんないです〟な場面も

聞き流すだけ・そう聞き流すだけでいいんです!(メ・ん・)?


さておき


YouTube字幕設定

gamen.jpg

お  日本語?

honyaku.jpg


お・おう[´Д`]

seting.jpg


字幕を翻訳する[BETA]は面白い機能ですね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

The Making Of Tom Clancy's Ghost Recon Alpha Movie 

2012/05/13
Sun. 00:54

The Making Of Tom Clancy's Ghost Recon Alpha Movie

是非HD表示で[別ウィンド]

PC Games - E3 2012 - Tom Clancy's Ghost Recon: Future Soldier



制作風景楽しそうだなぁ・・・


タブレットとか小道具モロモロがいちいちカッケー


隠れ蓑柄が唐草模様にみえたわ(沙*・ω・)・・・光学迷彩素敵すぎる


それぞれキャラがたっててそれがまた(・∀・)イイ


本編ではどうなんでそ?


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Ghost Recon Alpha Movie 

2012/05/12
Sat. 00:16

プロモ用に20分強の映画作っちゃたのん

ウキィ━━━━!!
UBI本気出しすぎだろ(メ・ん・)?



金掛けすぎでは


どこぞやの真のサンズオブリバティとか比べちゃダメよ


高画質 スペイン語訳



大迫力の全画面でお楽しみください



中盤からのテンションが異常ヽ(´Д`;)ノたかまるっ





※セリフは行間を読み取って( ゚д゚)クレ



"Alpha Teaser"ちゃっちく見えるわ




スタッフ豪華過ぎや( ^ω^)・・・すげ



普通にフルで劇場版作って(ヽ゚д)クレ




日本語吹き替え?字幕?版は予約特典として[DLコード]付属するらしいです[初回生産版のみ]

PC版は不明

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Future Soldier 

2012/05/11
Fri. 11:14



メタルギアよりメタルギアっぽくて困る・・・ 汗




いっぽう本家は




ロボコプぅーだった・・・



やめろ・ジョッカー・・・・ってどこのファンメイドだよ


まぁシリーズにカウントしてやんねぇし  よいけど

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

巨神兵LOVE 

2012/05/11
Fri. 00:48

みんな大好き巨神兵 ( ゚д゚ )だろ

6bc84a61.jpg


20120510konosu004_x1000.jpg


CGを使うといろいろと失うものが多過ぎる





やはりCG技術は歴史を含めて円熟の技が模型に比べるとまだまだ足りぬと言うことですね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

( ゚ Д゚)呆れるキャラ崩壊【涎】 

2012/05/03
Thu. 04:53

さすがに最初は俺の見間違いかと一寸思ったが・・・

誰需要なんだよコレ※完全にピーなひと


100歩譲って力石徹ならまだ理解できるガ




トクホ コーラ 白木葉子 よだれ


CMモラル低下と( ^ω^)・・・ばかCF多過ぎ


コレにGO出しした版権元とクライアントも問題だろうが


白木葉子さんのファンではないけれど・・・史上最低の広告センスだなこりゃ



※背後の金竜飛ガ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-05

