NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

期待してたけど 

2011/05/29
Sun. 09:46

だめだなこりゃ




キャラはセル画でやらないと

初代プレステのGAME内ムービーデモにみえる

ちゃっちぃ


駄作映画2作に比べてランドメイト描画だけはマシにみえるのが唯一の救いか・・・


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

あああああああああああ・・・ 

2011/05/29
Sun. 09:46



なにか暖かなナニカに包まれておる

にんげんが忘れてしまったナニカ・・・




Honda Chopper


honda-chopper-1_800x0w.jpg
honda-chopper-3_800x0w.jpg
honda-chopper-5_800x0w.jpg



金田のバイクじゃなくて

ブリアレオスのバイクだね




どっちかちゅーと






これはデザインがおしい




は・はやい



ぶつかったら確実に昇天



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

大惨事世界大戦 

2011/05/25
Wed. 17:06

Call of Duty: Modern Warfare 3



もう映画創っちゃいましょう~v











いやはやなるほどなるど・・・・




そうはいかんだろ








えーマレーシア最強伝説

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

RaidersSphere Editor 

2011/05/22
Sun. 11:01



MODで再現するツクール系ADDONですか


しかも

Data Swallowまで


たまらんなぁ

いまだに擬態OSが欲しいんだが・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

じぇだいばかいちだい 

2011/05/14
Sat. 02:03







そろそろ実用化のめどがたってもよさそうなんだが・・・

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

不意打ち急襲 

2011/05/09
Mon. 11:26

エンジェルウォーズって題目は

とわいえまあサッカーパンチってタイトルもかなりイミフなんですけれども・・・




監督はPV畑出身?と思うぐらい映像は素敵

実験映像といわんばかりに妄想が氷層雪崩ぽ




お金のかかったテレ東「午後のロードショウ」枠というイメージなのでしょうか?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ミッションエディター廃止とか 

2011/05/05
Thu. 00:42

まじやばい





てか前作DRのエディターもとっつきにくいちゅーか

luaスクリプト言語とか敷居がかなり高いんでええ

結局カジュアル化もさることながらDLコンテンツでお金儲けしようと考えてるから

無理もないというかちょとたちが悪い・・・・

まぁ所詮商売なんですが






相変わらずの豆撃ちぶり


前作と打って変わってチームメンバーがそれぞれ個性的なミテクレと兵装で

それはそれでキライじゃないんだけど

ただもうBFBCの続編とか言われたら多分信じてしまふ 汗

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-05

