NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

PS3 torne PV 

2010/02/28
Sun. 14:30

はやく欲しいゾッ!!!






現在予約は壊滅状態

ただ残念なことに編集機能はついておりません 汗



PSPGOケータイ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100224_psp_phone/

やっぱそう来なくては

でもそうとうお高いんでしょう?








Soldier Story US 10th Special Forces

早速ルーズP

素体の人気高いですねぇ

http://www.monkeydepot.com/Articles.asp?ID=200

http://www.monkeydepot.com/SearchResults.asp?Search=SS-036


最近のミリタリーモノは装備ごっちゃリ着せ付けるよりも
なるべく間引きしてシンプルに着こなす系が僕の中では流行ってますw

たぶんヘッドの造詣がよろしいからかと 思う


余りは使いまわせるしb

http://www.monkeydepot.com/Articles.asp?ID=197

でもモンキー張り込んでるとBOX買わなくても
欲しいものがすべて揃ってしまう
というのも問題だよなぁ

送料入れても安いし・・・・・

お好きなもの×複数とか自由度高いし


あっちの装備とこっちの素体とか向こうの銃器とチョイスして


バーチャルプチオーダーシステムフィギュア化

してるよねスデニ 汗


品切れしても根気よく待っていればほぼ補充されるし

便利過ぎるよこれは・・・・・


欲を言えば女性モノも用意して欲しい  かな?



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

おじいちゃんは日本に行ったことアリマース 

2010/02/26
Fri. 17:46

Battlefield: Bad Company 2

主人公祖父PLAY可能なステージがあるらしい・・・・・






現用厨だからいらないけどねwww


って

いくらゲームとはいえ日本人に銃向けたくない気もす??


いまさら何言ってんだ次郎 ( ̄ω ̄;)・・・タシカニ



PC Walk Through映像








map packとは?



とりあえず1をやり返してみよかな?



いよいよ3/11発売bー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

eva 実写 

2010/02/26
Fri. 17:41


まだやる気なのです 汗

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100225_live_action_evangelion/

DB実写どころの騒ぎでない劣化臭がしませんか?


ぷんぷ~ん


MGS4制作費50奥の噂

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100225_mgs4_cost/

歴代ランキングが

いやはやすごいね。



こんな部屋はいやだろう



http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100225_controller_wall_clip/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スネェェェクっ 

2010/02/25
Thu. 10:54

なんか
もしもHOT TOYsで作ったら的な完成度ですね。驚

http://www.flickr.com/photos/cloudfilter/4369703103/

http://www.kotaku.jp/2010/02/custom_snake_figure.html

こんなんちょー欲しいですねんb





やはり『PW』は『MGS5』だったらしい話・・・・

200901816562400.jpg


http://www.kotaku.jp/2010/02/pwmgs5.html

PSPGOケータイ出た暁には是非やらしてもらいますかw





マイコーBAD篇

HT_MJ_Bad_PR04.jpg


とりあえず最終的にはジャクソンファイブも補完してくださいw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Big Dog LS3 

2010/02/24
Wed. 13:07

GEKKOUその後




1/6サイズのラジコンとか作ってほしいかも


武装とか一切付いてませんので基本ポーター代わりですね

軍事でなくて一般登山用途目的で売り出したら売れるかも

普通に高いだろーがw

BigDog_Concept2.png

さすがに単独活動は無理みたい

BigDog_Concept.png

歩兵が走ったら置いてけぼりっぽい

BigDog_Snow.png


錆びそうです・・・ふいにひとり旅に出るのもなかなか困りモノですが

BigDog_Beach.png

夜中単独複数台で強襲されたらカナリコワイ

武装はないのでやっぱりリモート自爆攻撃。 カミカゼアタック


精神的ダメージは与えそうですが

果たしてこの子の駆動活動限界はどのくらいなんでしょう?



不慮のシステムダウン後は自律自爆機能とか付けたりして 汗


http://www.bostondynamics.com/robot_bigdog.html




グラビアアイドルばりのイメージビーチショットwwwワロタ





お猿の籠やでやっさほいさっさー 

θ\( ・_・) スリッパアタック!! ( ・_・)_θ すぱぱぱぱぱぁぁぁん















のちのクライング・ウルフである・・・

chara17.jpg










おまけ





(╬⓪⓪) クソワロタワ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

PB 

2010/02/22
Mon. 11:08

アンチャとヘビーレイン合わせた的な感じでしょうか。





ぼくのPBはシーズン2で強制終了しましたがなwwwwwwww

(なんとなく自然な感じなので)汗



Terminator 2 Judgment Day
1/6 scale Sarah Connor


国内でも各所で予約始まりましたねb

比較的買いやすい価格設定でもありましたんで

さっそくポチ

HT-Sarah Connor-Redo-02HT-Sarah Connor-Redo-01HT-Sarah Connor-Redo-03



Artists:
Head and Arm Sculpted by Yulli
Head Painted by JC. Hong
Head Art Directed by JC. Hong

http://www.cooltoyreview.com/story/front/Hot_Toys_The_New_Sarah_Connor_Portrait_129658.asp



キモカッコイイ(´д`、)アゥゥ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

わだすがサラコナーだす 

2010/02/19
Fri. 23:01

おぅおぅ

リーク当初は随分と

アタマでっかちゃんかとおもったら
さすがのHOTさん
ジャッジメントデイらしい
りある皿粉ぶりですねんw

まさに鬼気迫る感じです・・・・怖


HT-SarahConnor-10.jpg

ミリタリモノに長けたメーカーならではの充実度です。

若干残念なのが女性モノでは初?となるシームレス腕挿しパーツでしょうか

劇中ではもっと引き締まった筋肉というかたくましい感じなんだけど

ま。専用パーツにするわけにもいかんでしょうし

ここはしゃあないかしら。


http://www.cooltoyreview.com/story/front/Hot_Toys_Judgement_Day_Sarah_Connor_Update_129643.asp

既出のサイドショウモデルに比べたらやはり圧巻の出来映えでしょう

これ以上贅沢いったらバチあたりですわんw

さあて

T800も予約入れたしあとは勇気と決心だけという事で・・・・・





※追記

今週は

週明けから体調不良で寝込みました汗

風邪のような初期症状でしたが

微熱が下がらず

口の中が腫れ上がり

流動食しか受け付けませんでしたが

3日ほど寝込み抗生物質と感冒薬で

やっとこさ快方に向かいました

医者には診てもらいましたけど結局原因は不明なまま

咳もなくのども腫れず鼻も出ない奇妙な症状・・・

たぶん抵抗力の落ちたところに歯茎にばい菌でも感染して

しまったのだろうと自己診断致しましたが

寒さ厳しき折、皆様も体調管理には充分ご注意くだされませまされ。


かしこまり(;ー;)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

3Dプリンター 

2010/02/15
Mon. 00:34

CupCake CNC3Dプリンター

キットなので要組み立て工作です。




RolandDG MODERAのような切削材型ではなく

積層データ融解プラ射出タイプだそうで。

別途ATX電源使用ってとこが味噌ですがwww


16万ぐらいなら手が出る・・・・・かな?


http://members2.jcom.home.ne.jp/hotproceed/CupcakeCNCtopup.html


ちょっとレトロな外装なのでもう少し素材にこだわってみたいかも?

(そこかよ)




http://www.gizmodo.jp/2010/02/3d_19.html





やはりCADソフトスキルとかも必要なのでしょうね






それにしても
開発者たちであろう3人組の雰囲気が
ギャグ漫画に出てくるような
胡散臭さ満点で
どう考えても????な品が届きそうな
気がするのはたぶん気のせいでしょう  w


※正常に機能しないのは当製品のせいではなく
 設計図どおりに組み立てていないユーザー自身の自己責任です・・・・・

と保証書に書かれていないことを事前にチェックしておいたほうがよいかもです汗




と真面目に疑っていたら、すでにユーザーによる作例が投稿されているようです。謝罪

http://www.thingiverse.com/






出力後の表面処理はかなり必要でしょうが
いままで価格面で悩んでいたユーザーには福音となることでしょう。




ローランド製のピグザもモデラも手ごろな価格ではあったと記憶はしていますが・・・


個人ユーザー向け3Dスキャナの廉価版モデルはずいぶん前に生産中止になったそうです 大汗


http://www.rolanddg.co.jp/product/3d/index.html


ではやはり自作工作で・・・・・

http://www.popxpop.com/archives/2006/12/david.html



オリジナル素体や試作品を自由に設計・工作できるかもしれないと言うのは素敵な可能性でやんすねぇ


ほのぼの・・・

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

Ghost Recon Future Soldier 

2010/02/12
Fri. 16:01

ティーザートレイラー公開でっすw



ついに光学迷彩の登場ですかな


対応機種は

Xbox 360、PS3、PC、Wii、PSP、DSと

どうやらマルチすぎるほど多岐プラットフォーム対応となるようです 汗


あれ? PC版制作会社ってたしか、つぶれちゃたよね?



見た目兵ローぽいとか宇宙兵士

GRFS1.jpg


もうすでに何時代設定なのかわからなくなってきましたえww


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

痘痕ー 

2010/02/12
Fri. 01:42

興行成績記録自らの記録突破とか
最近なにかと話題の3D映画『アバター』
NEWS各所どころか
なにやら国際問題やら宗教紛争やらにまで発展しそうな異様な勢いですが

やっぱり観とかないとやばいかしら?

公開前情報では

どうせ『ラストモヒカン』

結局『ダンスウィズウルブス』

要するに『ラストサムライ』

よくある異境ネタの背景変えただけの焼き直しだろう

とかタカくくって

TV洋画劇場でイイよとか思っていたのですが・・・

今年映画館行ってないし・・・・

※2012は観たけどね

とりあえず観てから語るかなぁ 汗









ブレランの完全版

先日のコレクターBOXのDISC no.3 単体売り?

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AB-DVD-%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88/dp/B002PHBIBG

さすがに5万円のタイ米は炊いて

1本のタイトル買うほどの「粋狂」者でもないので

華麗にスルーしてましたが

HMVで1.500円・・・・・・・・即決

いや以前DC版はすでに持ってるんですが

ホントにほしかったのよ『完全版』


それはもう、のどから胃が出るほどに 汗


結局これを超える作品にはいまだ出会えませんでしてねぇ



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

螺旋葬 

2010/02/10
Wed. 17:26


ドリルねじ込み式土葬ッス

38339.jpg



螺旋団ならありそうですが・・・・紅蓮団


http://www.google.sh/patents?id=TdGjAAAAEBAJ&pg=PA5&source=gbs_selected_pages&cad=2#v=onepage&q=&f=false


あくまでも「男のロマン」とは無関係で
労力&コストカットが本来の趣旨のようです。

図解では何故か頭出ちゃってまあす


にしても、ねじ込まれる側の身にもなって欲しい感じです 汗

本人はもとより、そのグリグリ様を見守る親族縁者の気持ちって・・・・・・・・・



(✪ฺД✪ฺ)ねじねじだじょーっ!!(✪ฺД✪ฺ)


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100210_drill_coffin/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

セガぞね 

2010/02/09
Tue. 21:07

ZONE SEGA

実は中身はメガドライブなんじゃないのか疑惑・・・

http://www.kotaku.jp/2010/02/sega_mocon_console.html

zone.jpg


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51429822.html


ぞね?




無人偵察機TACOM墜ちる

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/defence_policy/?1265714019




http://www.gamez.com.tw/thread-493114-1-9.html


F15から空中離脱とはまた豪快なw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

BFBC2 PC版仕様 

2010/02/08
Mon. 12:37

bfbc2-teaser.jpg



食物連鎖的予告篇




steam盤

PC版はアンハック対策ですと




サードパー村はできそでできなさそうである




(´・ω・`) ・・・



                        ・、λ ちぇッ







http://gs.inside-games.jp/news/217/21786.html

ん~  んぢゃPS3のほうヲ花王


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Aliens vs. Predator vs.USCM 

2010/02/04
Thu. 15:07

皆でやればきょわくないよっ!

COOP MOODE











やっぱ虚Yだろ・・・・orz



※閲覧注意です(グロあり)






PC版は相当なマシンパワーが必要ですな 冷汗



トレイラー ※HDおすすめ




エイリアン相手だと躊躇なくぶっ放せるので精神的には解放される気がする?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

岸本イター 

2010/02/03
Wed. 16:34

抹殺されてなくってよかったw


818f9a8e.jpg

ちゃんといます

※無論原作通り全裸での登場です。

【たぶんバックショットのみではないかとおもわれます】

http://news.livedoor.com/article/detail/4582729/

渡辺 夏菜さん

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080302-330106.html

ちょいと悪鬼ー名っぽいかな

アッキーナ

http://www.toyotaoffice.jp/talent1/natsuna/index.html



どっかで1/6化しないーかな 

メディは高いし・・・・

やっぱHOTで出してほしいな
 
マツケンならカムイも出てるし

でもニノはちっちゃいよなぁ【注:主人公です】

無論CGは論外

※勝手な解釈アレンジ劣化にはもううんざりしたんね

と久々に毒づく

こっちから三行半どころかすでに終了してっけど・・・・

もしかして俺のせいか 汗 

さすがにそれはない罠 爆



ま・がんばってくれ鰤★b 大きな期待





Crye Warriors No. 01 - Joint Special Operations Command, "Spanky"

mil-61001 p7

http://www.merit-intl.com/month/mil-61001.htm

やっと出すんですねw

けっきょくGRメットは後発なんすか?

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

PW延期 

2010/02/02
Tue. 11:15

Metal Gear Solid Piece Walker

調整のため延期

http://www.konami-piecewalker.jp/

PSP-GOは残念ながら持ってないので

新作物語は動画サ○トでモゴモゴニョゴ・・・・ 鬱



Raiden 2.0

100201rising_raidens.jpg


またもイケメン度数がUP!!  

(´・ω・`) ・・・・ぇー


これじゃ


ガックンと水ヒロくんの合成人間ぢゃないの・・・・orz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Vanquish 

2010/02/01
Mon. 12:01

Single Point Rifle Sling

f4-08001p1.jpg

バラで揃えたかった貴兄に朗報

http://www.merit-intl.com/month/f4-08001.htm







へいろーとアイアンメンを足して割ったような・・・・?


ところで『MAG』っておもしろいのですのか?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-02

