NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

CG Dissectionz Vol.01 

2008/09/30
Tue. 19:32

CG Dissectionz Vol.0

発売日: 09年01月29日

BOX構成
人形本体、ハンドガン、ライフル、サングラス、オプションハンド
2.0プラスボディ仕様、ドールアイ仕様

FIG-DOL-0208.jpg

FIG-DOL-0208_02.jpg

FIG-DOL-0208_01.jpg

FIG-DOL-0208_03.jpg


寄り目固定なのかしらね(ー_ー)??

ザ・眉毛もちょっと気になるかな??

探せば1万円ちょことで買えるお店もあるっぽいし・・・

やはりお高め設定ではありますが、おおむねオーライと言ったトコロでしょうかねw

とりあえず購入リスト入れトコ・イン ( っ*~*)っ/ぽぽぃっ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

珍しく全く新しい試みのココロミとたくらみ 

2008/09/28
Sun. 17:11

CG13の『祝ご成約ご予約入れ』記念

および『祝!CG13もっとかっこよくしろフェイスガード予想』的中W

これになぜか気を良くしてって訳じゃないけれど

継続企画第二段

タイトルは

『キャシャーンTAKARAがやらねば俺がやる』

前回のような『アレンジ改善提案』ではなく

キットバッシュ(差替えを)コンセプトに

イメージエフェクトをいくつか作成してみましたw

そして企画の要肝は前回同様=合成画像加工

今回は新しい試みとして

デジタル時代のキットバッシュ

まさに『Digital-kitbash』

名づけて『デジ・バッシュDigi-bash』

だーーーーーっ造語

コンセプト:お金が無くても楽しめる
用   途:事前のシミュレート等

ということで説明するより観てもらおぅ

stanCg.jpg

ぶばぁぁーん

続きを読む・・・いや、見てちょ

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

新素体見本市 

2008/09/27
Sat. 01:29

S2BODY
いろいろと情報が露出してまいりますたが。

200891915392288139.jpg

やはり睨んだとおり胸部&腰部分が軟質パーツ構成のもようですw
※いや画像だけではやはり判断に苦しむ所か・・・・
なにげに軟質パーツに見える・とだけ断っておこう。汗

200891915392280682.jpg
ぐぬぬぬぬ・・・・

200891915392260858.jpg
ど・ど根性~っ!(*゚Д゚)


ウエストサイド物語か
あるいは宇宙刑事ギャバン大葉健二様のキメポーズ
IMG_4326.jpg
“がまハッチ”

~(-_-)~ぢゅゅ~ぅ!
   l>

そして背中かイーの
SS_ODA_003.jpg
まさにこゆい所にも手が届くみたいな。

この勢いに乗じてドサクサまぎれてEVAも出しちゃた~りしてケロヨン。

この素体を得てソルヂャーストーリーは完全無欠の無敵なり!


あれ?a.c.eの存在感が薄い・・・・・ 

ぶべらっ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 言ぅうなーぁっ!!


http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=82264&page=3
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=84944

こちらも負けじとトルゥータイプ新型改良版

143960048.jpg

噂のジャイケルマクソンなどのリリースを控え
リアルヒューマンフォルムなBODYもお目見えだ。
現状のミリタリーやヒーローなどのマッチョメ素体では
リアルスターには転用しづらくなっているのは周知の事実。

ま・妥当な判断でしょうね。

143967506.jpg

天下のホトトイ様、首がうごかないなんてことはよもやありませんよね。爆

ちょっとウケタw

review_truetype_1.jpg


それにしてもHOTの素体開発の勢いってば驚きます。汗
BBIなんかココ何年もG3.5で挙句の果てにゃこのまま打ち止めくさいって言うのに・・・・

羨ましいぞ(`・ω・´)ノコラ


Terminator 2
T-800 Life-Size Endoskeleton

こちら等身大のエンドスケルトン

terminator-exoskeleton_IlWdu_3342.jpg

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=160282920955&indexURL=0&photoDisplayType=2#ebayphotohosting

で、とどのつまりロボコップとはどっちが強いんですの?

cb33_3.jpg

プチプチ梱包状態でこのままディスプレイしてみたいわよwwww

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

死刑宣告(あまから~い) 

2008/09/25
Thu. 20:56

やあみなさん、すっかり秋ですね

私、先日コンビニで立ち読みしてたら

なにやらシャツのなかで【もぞもぞ】してたので

“ぉうわっ”

とまさぐったら

“じぐーーーーーーッ”

なにかに刺されたというかカジラレタ・・・・

足下にそれらしき生物は見当たらなかったので

蟻にでも噛まれたかな?とかおもったら

患部がみるみるうちにフクラハギみたいに腫上がってキタ・・・・

流石にや?ぁいと思いトイレ借りて毒を絞り出していたら

なにやらベルトのあたりで『モゾモゾ』動いている奴が・・・・

『みつばちハッチ』だった;唖然

こんな黒いみつばちまーやだったなぁ

0,,519891_4,00

そういえば蜜蜂って一回刺すと死んでしまうんですよねぇ。汗

一応病因で診てもらったんですが

※蜂持ち込みで・・・・・

お医者様びびってたわ【もうとっくに死んでますよ】

お医者様曰く『ただの蜂だと思って油断しては×』とのこと

つーことで通院生活決定です・・・涙

過去蜂に刺された覚えはありませんが、なにしろ子供の記憶なんて曖昧でし

世に言う『アナフィラキシーショック』って事らしいです

お医者様曰く“アブでもなんでもアレルギーショックはありますよ”だって。 ・・・・欝rz

調べてみた
http://www.anaphylaxis.jp/forum/allergy_bee.html

5分で死ぬの?ってか

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー  ほぼ即死
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

間に合わねぇぢゃん汗

エピペン?携帯すんの

ああ・映画によく出てくるやつね

【心臓に直接ぶち込むありえないお注射のことでつか】

epipen2.jpg

http://www.epipen.jp/use/index.html

(lll ゚Д゚)ゥヒイィィィ!!

嗚呼・・・OLDスネークばりに注射せねばなんねぇのか・・・・・

しかも尻・・・・

ということで突然blogが更新されなかったらアレルギーショックで天に召されたとお考えくださいw

かしこ&かしお


みなさまも充分お気を付けあそばせ。曝

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

このひと押しの押しが大切なんですね 

2008/09/19
Fri. 11:15

13人目キターよんW

10093817491_s.jpg

宇宙刑事風フェイスマスクが
以前、僕の予想した妄想加工画像のイメージまんまで
結構うれしいキ・モ・チw

妄想PLAY加工画像・・・・
stansCG13_20080919110330.jpg

こういったレヴュー記事は
購入を迷い悩んでいる
僕みたいな迷走羊ユーザーには
背中押してもらってとってもうれPかも
新車スクープ情報じゃないけど
販売店やblogなどで情報や詳細をリークするのも
いまは販促の主流なんですんぇ

http://ameblo.jp/digitamin/entry-10140890237.html

モールドやフォルム等にも細部に修正が入りなかなかヨイかんじですねん

デジ民なら安いし結構利用してるし
こりゃ1個一徳か~W●´Д`)b





追記なのよ


10072291b3.jpg

10072291a14.jpg

ペイントも期待できそですw

http://www.1999.co.jp/10072291


ご報告
一箱ポチりました・・・・´Д`)q かぅ~

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

熱い女達 

2008/09/18
Thu. 12:13

なんかチガウ

saraPjijp.jpg

ぺいりんさんお産

She Predator - Machiko

900183.jpg
http://www.sideshowtoy.com/?page_id=4489&sku=900183&affiliate=infinitesadness

プレデタ3の主役は彼女にケテ:虚言

獣人ぷれでり男との熱い愛と闘いの日々を描くよね~w


The Dark Knight - Two Face
036.jpg

ホトトイは映画関連商品を創り倒す!
メディコあやうし

http://www.artoftoy.com/female.html

dほじゃブレードランナーもよろぴくb

1/6スピナー出たなら即死

まってるかんね~w

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

Battlefield Bad Company  

2008/09/17
Wed. 04:37

Battlefield: Bad Company

荒唐無稽な感じが新鮮なんかな?





なにやらイミフな爽快感が味わえそうなFPS

無駄に物やら壁やらぶっ壊れますw






ダメージ無視でウチマクッテいますが・・・イタソです。汗

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

THE HERO TYPE 

2008/09/15
Mon. 12:34

Triad Style

HERO TYPE ボディスーツ

1433.jpg
1449.jpg

秒殺でファンタスティックフォー完成? ∩( ▼ω▼)∩ふぉーw

http://triadestore.com/newsletter/news08082.htm

お安いので何かと便利ッスよw

ライダーマスクとか?

main_20080915122957.jpg

http://www.geocities.jp/ishizu_kikaku/newpage141.html

戦闘員もあるのですw   (  ゚Д゚)/ イーッ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

黒穴の恐怖 

2008/09/12
Fri. 23:19

それでも世界は終わらなかった。


宇宙の始まりである「ビッグバン」をシミュレートできる
世界最大最強の粒子加速器設備
LHC『大型ハドロン衝突型加速器』が可動実験。

はぁ?? ( ̄┏Д┓ ̄)

しらべてみた

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E9%80%9F%E5%99%A8

余計わからなくなった   アフォー(*ΦωΦ)ノ

ますみ印のヒ素特盛りカレー事件

証拠抽出に貢献した播磨『SPring-8』

22040404_22.jpg

最近では例の毒ギョーザから検出されたメタミドホスを分析したらしい

あれと同類種ですかな?

tevatron_air.jpg

2本の粒子ビームを反対向きに加速後、光速に近いスピードで正面衝突させる・・・・てか

とにかくブラックホールなんて物騒なものを科学の力で人類がDIYしちゃう発想がスゴイ。

失敗したら地球ごと呑み込まれてしまうそうな・・・・・あほ~((・∀・。)(。・∀・))フルフル

印度では『この世の終焉』と恐怖におののいた少女が命を断ったとのNEWSも。

ぺきんでは人工降雨ミサーイル撃ちまくるつは

オゾンホールは南極大陸丸ごとサイズに広がるわ

そろそろ神の怒りに触れそうだ・・・・・てかすでに触れてるか

ネバダのネルヴ基地みたいにLOSTしなければよいが。

そういえば、すでに今日は9/13日・・・・とりあえずヘルメットでもかぶって寝ようかなw

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=5410713&ST=yahoo_headlines

http://wiredvision.jp/news/200808/2008082223.html

まるでドグマか波動砲ですがな(´□`。)

px480_01.jpg
ゲッターロボ溶接整備中??

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

劣化de烈火 

2008/09/11
Thu. 13:25

昨日仕事上がりに

にゃんこ女(め)in CG P2カラー

某楠店頭で現物を肉眼で確認いたすますたw





ドキドキ・・・・´Д`)q箱つんつん    ハァッ(=゚ω゚)ノ_/`ぱかちょ





CWM.jpg

ギャ─wwヘ√レvv(|´|Д|`|)─wwヘ√レvv~─ ぉ!!

淡い希望は斬首台の露と消え・・・・・゚入・・・・・・。入

やっぱこっちがよかったにゃぉ
CWRa2.jpg
P1カラー

それにしてもこのペイントクオリティの変貌ぶりは・・・・・orz

アイペ職人の技量度なのか、はたまたマスターペイントのお陰様なのかは謎缶

もはや別物と喚ばせて頂きます。

最終報告書:僕には無理でででした。汗

http://www.1999.co.jp/10048275
http://www.1999.co.jp/10076107


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

楽器挫折者救済合宿

そういえば昔神田で買った
YAMAHAのレフティアコギ、チューニングで挫折したっけな

にしても何故『阿仁村限定』?

じまんできねぇ・・・(´ω`;)

http://www.q-sai.net/anison2/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

小さいおじさん 

2008/09/10
Wed. 16:39

霊か幻かはたまた妖怪・妖精の類いなのか?

『ちっちゃいおっちゃん』

芸能人の目撃談のおおい処を考えれば

所謂“福の神”とかだったりして?

不思議な事にその目撃談のほとんどが

ほほえますく恐怖や恐れを抱かない様子から

まちがいなく【最上級の福顔】と思われる。

ゆるきゃらブームだし

ブレイクスルーのお守りとしてマスコット化すれば

HITするだろうねぇ

逆に『貧乏神』の可能性も孕んでおりますが。  汗

※画像はイメージです。

sasa649s.jpg
sasagoid.jpg
sanba2003a69.jpg
72.jpg

ちっちゃいオッチャンをさがせ!探し

dai01.jpg

046.jpg
20051229.jpg
imtesls.jpg
200bn.jpg
113686.jpg
mar14g.jpg
1123500142.jpg
0719.jpg
tzzzzzw2.jpg
kotmage2.jpg

わかったぁ~?

みなさんも町でみかけたら必ずそ知らぬ顔で写メ撮っちゃおw

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080908/Cyzo_200809_post_921.html
http://ojisande.10.dtiblog.com/
http://jiro.s86.xrea.com/jilog/archives/2006/10/post_346.html

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ENTERBAY24 

2008/09/09
Tue. 11:05

なんとまぁ、ホトトイライクなチョイス(=゚ω゚)ノ~W

写真がものほんに見えた・・・(lll ゚Д゚)ゥヒイィィィ!!

24_preview.jpg

24_preview21.jpg

大統領っ!

・・・・・・咲子サレマスタナ●´Д`)b

楽しみ楽しみぢゃのぅ

神憑かり的エンタベ価格

値段がキニナル(´ω`;)

http://www.enterbay.com/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

THE BASIC LINE(ザ・ベーシック・ライン)提案 

2008/09/07
Sun. 13:07

こんにちは皆様。

stanさんはただいま半期に1度、全期に2度の“奴隷週間”へ突撃していますW

ただただ業務多忙に忙殺される日々

しばし放置PLAYですが

なにとぞご勘弁ください 汗

只只只只只只・・・・・・


先日のサイボーグ研究所による公式発表によりますと

CG Dissectionz公式スペック

eyeren-1.jpg
※画像はイメージです。

ドールアイ仕様※固定眼球
装備品は大型武装等が付属しない
シンプルな構成となる模様です。
※素体※衣装※小物類
公式価格は未定。




固定眼球仕様なのはちょっと残念ですが
ドールヘアは外光や室内灯など
光源による色彩の変化が楽しめるらしい。

安彦所長のコメントでは
可動眼球ではないが別パーツであることによる
これまでにない表現を実感して欲しいとのこと。

レギュラーBOXはあきらめますので
この手の趣旨の普及LINEは
なんとかして定価1万以内を実現して欲しいものですね。



stanさんのプレゼン

**********************************

THE BASIC LINE(ザ・ベーシック・ライン)提案
CG-THE BASICS
※たとえばDX版は数量限定の入れ目で定価高く設定し
 その後、普及版は通常アイプリント仕様で9,800円 [CG13ヘッドとか]
 そして継続展開でそれ以降、ヘッドを更新しながら [例:旧作ヘッドなど]
 市場にベーシックLINEとして継続的に供給し続ける・・・・・・とかね

キャッチコピーは
THE・下克上
~今こそ、王座香山リカの看板を架け替えるんダラ~

もちろんいままで通り
既存オリジナル&トリビュートLINEはスポットにリリースします。

**********************************

いったい次回作のオリジナルとはなんだろう??
http://www.amazon.co.jp/%E3%822



きょうはF1(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)<のこり何戦だっけ?



sousiki.jpg

なぜワカッタ・・・(@Д@;汗バレテーラ晴輝夫

フクタン・せなたん・JETタン、ぼくは皆をいつもミテぃますW 

(≡・ x ・≡)ミッフィー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

スーパーイリュージョン 

2008/09/01
Mon. 00:23

これは・・・・・・・

い─wwヘ√レvv~ヽ(°Д°)ノwwヘ√レvvや~ー!!!!!!ん


CTW01.jpg


Q太郎・・・・orz


価格的にはこれが手が出せる最後のCGだと買うき満々だったが


せなタンのリペイントに期待しよう       入・・・・・・トボトボ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2008-09

