NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

結局NECAぢゃねーか:爆 

2008/02/25
Mon. 00:32

APVRは、ばっちりネカでした汗。
マクファレンは版権獲れなかったのか捕らなかったのか詳細は不明です。
http://www.cooltoyreview.com/TF2008/NECA/CC/default.asp

JETさん
パーチィングラインってこれですねw
DSC_0241_resize_exposure.jpg

こりゃやっかいな・・・・汗

ダメージ版プレデリアン付DVD-BOX
61cJl13YaDL_SS400_.jpg

DVD付で人形定価より安い気がしますがですが・・・・気のせいかなヽ(`皿´)ノムッキィ
h475_avpbox2.jpg

定価どんだけボッテんのよ(lll゚Д゚)ゥヒイィィィ!!

サービスとは恐ろしいものです ( '_ゝ`) <ぽてことかいかがっすか?

DVDと言えばBlu-ray Discのジャケットがめちゃカッコよいです。
fxxa-36296.jpg

ちなみに( ^ω^)<ブルーレイなど100年後の未来ですw  しかも夢オチだし。

壁紙
avp_wall2_sm.jpg

PCGAMEのかな?

お?
video_still.jpg


ん?
xbox_7.jpg


へ?
xbox_2.jpg


あぁ?
xbox_1.jpg


なるほど・・・・・エイリアンリンチ状態
avpep5.jpg

(((( ;@Д@))))ぅんぢゃこりゃぁぁぁ・・・・


( '_ゝ`) オンラインでした

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

大怪獣映画in米国 

2008/02/22
Fri. 03:38

Cloverfield.jpg

Cloverfield
lostのプロデューサー『J. J. Abrams』の怪獣パニック映画です。
いわゆる〔もしものコーナー:NYに怪獣がやってきた〕的な
ベタベタノリノリ感いっぱいですが、気になるのはやはりそのモンスター。

米公開まで主役のクリーチャーの容姿形状は謎のベールに包まれたままと
期待を煽ったプロモーション戦略で、なんと公開3日間だけで4100万ドルもの
興行収入を叩き出した。
日本公開は今春とのことで、すでにその妄想を大きく膨らませている方も多いと思います。

あまりの反響の良さもあり、すでにパート2の制作も決定したそうな。


ネタばれ注意!
おまたせっ!
marshmallowman.jpg

オレずわいがにー
GIANT_CRAB.jpg

およびでない火星人
War_of_the_Worlds_trailer.jpg

新マン的な
clvrf-monster.jpg

ハウゼンチック
clover.jpg

イイ線いってる~
sin.jpg

いちおう公認先見せイメージ画像
cloverfield-monster-picture.jpg

推測では
放射能や環境汚染で巨大奇形化した鯨が電磁波誘導でNYに上陸・・・・ママゴヂラ!


結局すべて、はずれです。

本気で楽しみたい方は動画検索や作品情報捜索を控えたほうが得策だとおもわれ・・・・

米国のみならず全世界的には既に公開済み映画なので
問答無用に動画や画像がゴロゴロ出てきますでに。大汗

時にHAKAISHA って邦題〔副題?〕ですか?

http://www.04-05.jp/

乗り物酔いのひどい方は酔い止め服用のことで〔^~^;〕

公開前に動画サイトに投稿されて話題になったNEWS映像

変な日本企業【タグルアト】の海上油田採掘基地の崩壊NEWS


日本語以外の複数の言語でNEWS化されているようで
マーケティングを狙ったものであることは間違いない模様です。

こちらも謎のプロモ関連。
http://www.1-18-08.com/

しかし映画『M:i:III』PRで来日した時に
原宿のキディランドでゴジラソフビ
見てこの企画をヒラメイタという J. J. Abramsも
これほどインスパイヤされた日本公開が遅れるとは思ってなかっただろうなぁ。

氏曰く
「我々も自ら凶暴で途方も無いモンスターを作り上げなければならないと感じた」そうです。
そもそも日本って怪獣文化ですもんねぇ。

そえにしても『吉田ガヌ』って・・・・・・ウケルヮ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

AKIRA実写化 

2008/02/22
Fri. 03:25

大友克洋の世界的人気漫画でアニメにもなった「AKIRA」を、
米ワーナーが実写映画化することに。
日本「ネオ東京」からアメリカ「ニュー・マンハッタン」に舞台を移し、
全6巻を3巻ずつ分ける前後2部作になるという。
前編は来年夏に公開予定。

http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp30000030v6j.html



NEOはったん。ウケタ(^~^;)

キャスティンぐーが気になりますが・・・・・龍球レベルでしょうね。多分

楽しみというより
ツッコミどころ満載の予感と悪寒。

あとくれぐれも、お願いですから
KANEDAバイクはCGでごまかさないで欲しいでつ。

世界の三輪車




wwwwwwwwwwwwwwwww(@~@;)wwwwwwwwwwwwwwwww

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

Aliens vs. Predator Requiem 

2008/02/21
Thu. 01:13

レヴューだす。
映画じゃなくて玩具ねw

残念ながら私はこれ以上購入ジャンルを増やせないので
問答無用で見送りですが・・・・・

http://2008reviews.figures.com/showgallery.php?cat=649
ポーズが笑える。
記念撮影風味wwwwww

こっちみンな!
DSC_0427_resize_exposure.jpg



照明とか写真映りもありますのでこちらのほうが参考になるのかも?
http://www.mwctoys.com/REVIEW_021508b.htm
これも2まんえんですたっけ?

ぼくはマクファレンとかのでいいてふ。



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

操縦席IZM 

2008/02/19
Tue. 00:22

操縦席シミュレーターというのはいつの時代も『男のマロン』な訳ですが。

スターブレードα用筐体を
転用した円形ディスプレイコックピット「O.R.B.S.」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011102/orbs.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011102/orbs.avi

でのガンダム版

戦場の絆

http://www.gundam-kizuna.jp/game/index.html
グラフィッククオリティはもちっとUPしてほしい。かな?
せめて家庭ゲーム並みに。

通信対人戦なんでイタシカタないですが
混戦乱戦すぎて戦況掴めず・・・・・・・・

こちら元祖BattleTech

当時渋谷にはバトルテックセンターと呼ばれる専門のゲーセンがあったそうな。
実PLAYした兄談では友人どうしでのPLAYが熱い。らしい。
他人は無視されるそうです。
1PLAY1,000円はえらい高価な遊びですね。

そしてなぜかドラマ仕立て


XBOXの鉄騎

いや、大人の事情で買いませんでした。

そしてこれが思い出の一台
StarWars arcade game on the MODEL 1 board from 1994
16191401.jpg

またやりてぇっすw
http://www.system16.com/hardware.php?id=712

これこれwwwww

あれ?

これって

もしかして

げげっ!!これ新しい奴じゃん・・・・・・
て・すでに稼動してないか。
知らんカッタ・・・・・・(´TーT`)

古いの動画ないね汗
でもプロトン魚雷出ないのね。がっくし(*;´Д`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

風邪曳いて萬念 

2008/02/15
Fri. 19:16

ごめん・・・・・かでひきまずだ

こんしーずん二度目


funazamurai.jpg


(つ∀-)<ぁぁぁぁ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

1/6 カスタムフィギュア コンテスト01開催です!

contest_b.jpg

コンテスト概要・募集要項など詳細はLINK先をご覧ください。
http://www.oscf.net/viewtopic.php?t=573

みなさまドシドシご参加よろしくお願いいたしま~す。M(-_-)M

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

SW埋没シリーズなど 

2008/02/10
Sun. 14:33

SWぼつシリーズ

没にするには惜しい
個人的にはかなり欲しい特にフォースの箱

目には見えない・・・だが感じることが大切なのだと
071215force.jpg

フォースをわが手にw    新手のマルチか  

071215alderaan.jpg

姫君の故郷惑星アルデランの屑   これも霊感商法風

071215star-wars-toys-didnt-make-it.jpg

ベルーおばさんかオーウェンおじさんの遺骸  
PLAY SETって・・・・(-_-lll)

海とかに散骨しないでください。

0829starwarstoy.jpg

右端がイォークアドベンちゃ死骸って  ちょwwwww

フギュアは1点ももってないけど
こういったコレクター珍品コレクション企画にはすばらしく惹かれます。

チューイの体毛とか
ジャバザハットの胆唾
(G~G)<イイじゃん


SW飛び出せ絵本

http://www.athens.co.jp/recommend/picturebook/9780439882828/index.html
上野駅の地下モールで立ち読みサンプルに感動して買おうと思ったけど
お荷物になるので我慢しました。 おっとな~(^ー^;)


俺は天才テレビ君 

http://japanese.engadget.com/2007/12/23/desktop-vr-system-with-wiimote/
そんな時代も近未来w

ラストは意味もなくテレタビさん達による軽快な踊りでお別れでやす。


∩( ・ω・)ごきげんようwwwwwww

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

気合を注入してから休む 

2008/02/08
Fri. 00:31

香港も旧正月で
市場もマッタリーモードとか油断してると、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、旧正月キター'`,、'`,、'`,、'`,、

あはは'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) `,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚  この一撃。



( ゚Д゚)ゴルァ

(#゚Д゚*)凸ゴルァ!!
........(;ω;` )うっ

新作案内です。
U.S. Army 10th Mountain Division Sniper

HT-Sniper-header.jpg


なにげにシャツが新規ですね。
装備背負ったら判らないところが粋!・・・・・オサレだw
スナイポーパックは欲しい処ですが。

HT-Sniper-13.jpg


ブーン (  ^ω^) (  ^^ ) <きっと誰かに似ている

http://www.cooltoyreview.com/story/front/Hot_Toys_New_Military_Figure_Revealed_112111.asp

予定どおりEBRtoBIG!!!!!!
予定調和すぎて
ヒゲハエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚ ゜・*!!!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

表紙にやられましたの章 

2008/02/05
Tue. 19:08

SATM-20083.jpg



『ストライクアンドタクティカルマガジン3月号』
所謂SATマガジン。

ちょっと割高価格なんだけど
毎号写真が素敵杉
隔月なので他の我慢してでも買いますよ計画。

発行部数が少ないのかバックナンバーも瞬殺気味で
古書市場も高騰しているみたい。

発見したら迷わずゲトです。

BBIのSWAT-ODがこんなンだったら
多分気絶しますwww てか昇天~
とか勝手に妄想して悶絶 ((;ゑ皿ゑ))<3つでじゅうぶんですよ!病
相変わらず懲りないヒトでつね汗

STRIKE AND TACTICAL MAGAZINE
http://www.mac-japan.co.jp/pre_site/index.html




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ぢゅなんなちょりぶれ 

2008/02/03
Sun. 03:46

TAKARA-CG Deunanきました。
ってネオ試作画像です。

http://www.takarahobby.com/kaihatsu/0802coolgirl/index.html

なんか・・・・

顔・変わわっとるやないヶ(υ∇Д∇)┳

ま・このへんは実物来ないとわかんないですけど。

BODYはC.G.B Ver.2.0のアップグレード版

“C.G.B Ver.2.0 Plus”℃( `∀´)マヂデ!?

エストラマの下は2.0なのか??

そしてこれが究極の素体だ・・・・・・・・・(υ`◇´)キメッツ
DeuDeuData000803.jpg

ホトトイBODYなんだな。
ぶりちゃんのスキンレスも見たいぞナもしかして~w

そして俺は誰ばうぅわーなのか?
page-2891.jpg


(<●>_<●>)<だれ?

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2008-02

