NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベガス2でがす 

2008/01/30
Wed. 00:14

こんばんにゃ
1/6マルチカムで燃え尽き症候群のstanですw

一点集中甲装備弐式型なのでインターバルおかないと次に進めません。

そんなときは気分転換にPC-GAMEやります。

========┏( ● `з´●)┛現実逃避

もちろんFPSですよ。

時に
ベガスも2でがす

Rainbow Six: Vegas 2


http://www.youtube.com/watch?v=95RCBUKS_cc&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=sucE-_CgwXQ&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=13n7OGN5Fm8

やぱりXBOX360買わなきゃ時代に取り残されるかも?
ついにPCもコンシューマーに凌駕された感漂う感じかな。
PS3はメタルギア4プレイ専用プレイ機として肩身の狭い状況ですがw
ホンマ大丈夫なんかPS3

360is物理演算システムphynite in side

PCにも物理演算ボードは存在しますが、その動作環境のシビアなことったら・・・・号泣
あまり現実的ではないですなぁ。
価格も消費電力も膨大だし・・・大汗(〃´・ω・`)∂

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

円高推奨委員会会長大いに語る 

2008/01/29
Tue. 00:55

おもちゃが高い件。

僕がミリタリー人形のカテゴリーを始めて早幾年

当初6千円弱が定価であったBOX価格も

いまや三倍・・・・

もちろん当時のものとは比べ物にならないくらいディテールUPされ

進化を遂げてきた1/6世界

はじめての聖域1マンの壁を突破したHOT TOY

そのクオリティの高さは多くのファンに支持され

後の業界再編・勢力地図すら書き換わるほどの強烈なインパクトを与えました

まさに時代は下克上『安いBOX複数買うならHOT TOYの1BOX』とまで言われましたが

そろそろ時代の流れと片付けられない状況になってまいりました。

それは・・・・・・・・・・・

既に私のおこずかいの範疇を大きく超過しましたーーーーーっ!!大汗

_('A`)_/|_ヘタリ...

原材料費高騰・原油高・物価高・などなど

取り巻く状況は刻一刻と変化しているにもかかわらず

安月給は固定安定のまんま。

借金はありませんがヘソクリ貯蓄無し。

じつは既に破産してる状態とか。

長年趣味としてイソシンデキタお人形趣味も

そろそろ整理し考えを改めねばならない状況に陥ったと

言っても過言ではないでしょう。

ここ暫く余力が溜まるまでは品物を吟味し

本当に必要な物だけを分相応な分量細々と

続けてまいりたいと思う此の頃でございます。

皆々様におきましては、くれぐれも

『ご利用は計画的に』・・・・・と願わずにはいられません。


円高は一時的に105円となり不謹慎ながら密かにほくそ笑む私。

それにしても、たかがおもちゃ、されどおもちゃ。

キャラモノ一体2万はやはりどう考えてもご無体価格かと

そりゃぁ・離脱するユーザーもおりますよ。真面目に・・・

政治じゃないですけど

『イカかさずコロさず』の精神は非常に重要ではないでしょうか?ねぇ

国民が倒れてしまってはモトモコモないという。お話でした。

いや、ただ単純に僕自身の計画性の無さがすべての根源なんですけど。謝罪。

暗い話ですいまへん。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

(;^ω^)<にゅーりりーすなの? 

2008/01/25
Fri. 18:21

なんぞこれ?( ゚д゚)ポカーン

New Cy Girl Mystere
bbi-000634s.jpg


Cy Girl Mystere is a Stealth Operative,
who is highly trained in convert tactics and extended operations,
Her big suit is specifically designed to conceal,
her from heat seeking technology allowing ,
her infiltrate secure locations undetected and
her weapon selection enhances her stealth techniques,
Mystere is very silent and very deadly,

bbi-000634.jpg


もしやBBI独自に“Cy Girl はじめますた”的な、
まるで冷し中華のアナウンスですげ?
まぁネオゴチシリーズもその後音信不通だし。
ここは満を持していよいよ踏み切った感もございますなw
ヘッド詳細は不明ですが
衣装目当てでも是非欲しいところです。
ボディはPBですよね。やっぱり
兎角価格ガ気になるます。
だってCGって昔5,000だったのよね。呆
安くないと買えませんでとね汗ヽ(`Д´)ノウワァァァン


http://www.merit-intl.com/merit/main.html



一方
本家も3月まで動きがなかったりする訳ですが
先日某所にこんな掲示画像が。

appleseed20081204.jpg



今のオモチャは大人基準らしいですが・・・・・2まんて。イ-オマンテェ-(゚Д゚ )

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

MULTICAM祭り修行のため故山篭りにて候 

2008/01/23
Wed. 01:56

ぶくぶくぶく・・・・・・・・・

※肥満児ではありません※    

一応浮上中ですよ。 うんにゃ、たしかに今浮上しているところだ。いよっ、いよぃっと


久々の更新ですが皆々様ごきげんこうるわし。

宇都宮はめっさ寒いので冬眠してまして熊stanです。
すっかりおなかが空いてしまい里まで下りてきますた。  恥を知れ辱を(=L=;)

ワタクシめはと言いますと
ここ最近、作品制作に没頭するあまり
PCとたわむれる時間がとれない現状であります。

え?何故かって?

えへへ・・・・・それはね

1/6全世界待望のMULTICAM BDUが
リリースされたからに決まっていまwwwww


潜って熱中時代だったのはもちろん“MULTICAM”なんですねぇw
とりあえず公開できるレベルまで仕上がったのでUP
あーちかれたびー(冷や汗)

想えば、約一年近くぶりの作品公開という非常にオトロシきマジ現実wwwwww

それではどうぞよろしく~

MCAM1350.jpg


MCAM1309.jpg

MCAM1302.jpg

MCAM1303.jpg

MCAM1304.jpg

MCAM1307.jpg

MCAM1311.jpg

MCAM1301.jpg

CIMG1352.jpg

MCAM1329.jpg



MCAM1323.jpg

MCAM1344.jpg

MCAM1346.jpg

MCAM1320.jpg

MCAM1314.jpg

MCAM1317.jpg

MCAM1319.jpg

MCAM1321.jpg

MCAM1324.jpg

MCAM1351.jpg

MCAM1330.jpg

MCAM1331.jpg

MCAM1332.jpg

MCAM1336.jpg

MCAM1333.jpg

MCAM1348.jpg


結局これを作っていて結果的に荒行によりゆえに山篭りしてたかたちになりました仙人
とか言い訳してます。冷や汁

MULTICAMといえばCryeのCOMBAT SHIRT!!
これをなんちゃってカスタムですw
MCAM111111.jpg

ちゃかーり
ニコイチです汗

余った生地で
ヘルメットカバーも自作してみましたw

手前味噌ながら中々雰囲気でてるでしょ。
キャップかぶってる版は
エルボー&ニーPADを実物同様にインサートしてありますw 完璧ジコマン(*ー*;)
股間のファスナーとか上腕ポケットの形状とか再現出来ればなお満足ですけど。
疲労のためあえなく断念。汗

デフォルトの色合いが微妙に硬い印象だったので
COMBAT SHIRT ver.のBDUは軽く漂白してみました。

BBIのMULTICAM装備はあえて合わせませんでした。
素材感の差異が理由ですが
迷彩の色目が全く別物ですので・・・こだわっちゃうと、ここはやはり気になるポイント。

この商品がオリジナルに忠実な色目なのかどうかは不明です
そもそも露出している画像もグリーンっぽかったり赤っぽかったりと
環境や場面で様々ですし。

個人的にはこの赤が強い色目がお好みw

それにしても写真の色合わせがハンパネェ程困難です。
照明の当て方とか露出で随分印象にバラツキがでます。

機会があったらACU版のCOMBAT SHIRT もトライしてみようか。

問題は気力かも(-L-lll)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ぼのぼの仮面 

2008/01/16
Wed. 00:55

モデム復旧しますたww おまたちょ

Street Fighter The Later Years
タイトルどうりそのまんまなんですが・・・
勝手につくってるのかな?









つづく・・・・・・のね?
長くて飽きマタ・・・(lll B3B)

原口あきまん似のなすび風の芸人・・・変な汗

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

OLD TYPEなお正月 

2008/01/09
Wed. 18:58

みなさま御無沙汰しております。

年末年始は海外逃亡しておりましたstanです。

あ・ウソです。 (・ё・)クサー

すでにお正月も明け普通に仕事も始まっており
いまさら口が裂けても“謹賀新年”などと言えませんが・・・( TДT)ゴメンヨー

一応

明けました、お目出度うございましターーー
クチ裂けタ・・・(Ф□Ф;)んがぐ

ほんで、なんでこんなにご挨拶が遅れてしまったかというと

晦日にモデム壊れテターーー

信号コネ━━━━(。A。)━━━━!!

10月から光通信なんですけど・・・・・ってオイ

ということで、おしょがつやすみんは、ほぼ未接続状態

オゴソカナ日本の正月ってのを久々にマンキツ
10年以上タイムスリップしたよな気分ですな。汗

※現在net cafeにて更新中・・・・・ory
net cafe難民ならぬnetノマド。
あわせて地デジ難民でもありますw

♪~あっちこっちキレ痔~♪

多分連休明けには復旧の見込みですが・・・年始早々ご迷惑おかけします。汗


んなわけで、なにごともなかったように、今年もよろすくw(・∀・)b


(`・ω・´)シャキーン お・み・く・じ (´・ω・`)ショボーン

**************************************************************
          残念なお知らせ             凶
**************************************************************

厄年でつ

**************************************************************
         非常に残念なお知らせ          太凶
**************************************************************

ぎゃるずみしょーんが・・・・
http://www.1999.co.jp/10063768
http://www.1999.co.jp/10063767
http://www.1999.co.jp/10063766
(iii゚Д゚)ヒイィィィ!!

**************************************************************
          吉報なお知らせ            犬吉
**************************************************************

20080109185941.jpg

MulticamMulticamMulticamMulticamMulticamMulticam
カモ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
http://shop.tokyo-maniacs.jp/shopdetail/010022000001/
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/jokeshop.co.jp/g/CCMCBDU/index.shtml

これはbbiを待ってはいられないw

蒸着0.5秒で(;^ω^)スグサマゲトーザマス!!しかも複数買いギャオス!


さて突然ですが、新年早々謎の暗号クイズです。
『以下のおでんが示す言葉は何?』

DVC00095.jpg


回答はコメント欄にお寄せくださいませ。
最速で正解された方には『素敵な?記念品地球号』を進呈いたしま~ふw  何?

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2008-01

