NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

首都圏改行NEWS8:46 

2007/12/30
Sun. 04:18

さあ今年も残すところあとわずか
ほぼラストスパートですw

来年は正月もゆっくるできそうにありませんが
がんばんべー(死語)

ためにためていた改行NEWS一揆だしでしゅw

年末歳末大売出しでぃっつ
最後までぇーーーーーー
追いてこいやぁ~(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!


20071227153158.jpg

20071227153209.jpg

20071227153222.jpg

ireyasui.jpg

namihei.jpg

furuta.jpg

spam.jpg

f1GPJA.jpg

478.jpg

unci.jpg

paracha.jpg

tappuri.jpg

mixci.jpg

tyoutin.jpg

kninaru3.jpg

love.jpg

kobukuro.jpg

pikuminn.jpg

sya.jpg

oh.jpg

jozi.jpg

syhabere.jpg

puro.jpg

kanban.jpg

gekiren.jpg

bQiz.jpg

ahya.jpg

utu.jpg

ai.jpg

ore.jpg

zaidan.jpg

ataruR.jpg

obaatyan.jpg

zennra.jpg

BLACK.jpg

bizan.jpg

GOYO.jpg

fun.jpg

yonsama.jpg

pacigi.jpg

dana.jpg

yokatane.jpg

desuno.jpg

erikasama.jpg

risaitaru.jpg

orenoyoru.jpg

musou.jpg

cyanko.jpg

dattari.jpg

ataru.jpg


お疲れ様でしたw   _| ̄|○・・・ぜぇぜぇ

それではまた明日もこの時間に・・・・・

ではなく

みなさまよいお年ぅを~

(●´・∀・`)ノ”ばいびぃー☆

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

まるちかむかむ 

2007/12/26
Wed. 13:28

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

って思ったらクリスマスカードぢゃねぇか。
※すでに終わってるし・・・

xmascard.jpg



ぉやぃ~┐(´д`)┌

CRYEPRECISION 公認 MULTICAM BDU
出さないならホトトイでもトイソルヂャでもいいから商品化してちょーだいw
BBIが権利独占でもしてるのか?

サバゲ-ギアでは既にこんなにも氾濫しているのになぁ?

PCUノ時も発生した現象ですが
このMULTICAMも色出しキャリブレリーが大変そうです。

キットバッシュ時
色合バラバラだと他社装備を組合わせる時に難儀しますのですが
合わせろというのも、いささか先生も無理も承知・・・・

http://www.merit-intl.com/merit/main.html

来年は絶対リリースしてクリナリヨ

限定モノではなくてオリジナルライン復活の展開を切望するす。
せめて7千圓以下でぇ(原料高騰の折むずかしいのは山々ではあります)

だってイパーイ欲しいんですよぅ・・・・・ でぇ・ゴーストリコン小隊を再現

そんでもって
尻ーず化リリースしなきゃ許さないですわよ。   ダメなの?
( '_ゝ`) <ちぇ


補足・・・・・・

素体の手首関節がなにやらG3のものと違うヨウデスヨーデル
ちゃんとやれBBI( ゚毒゚)< かもすぞ-
そろそろ新素体G3.8とか開発してもヨイとおもうがねぇ。汗

mcam2007122701.jpg


・・・凹○コテッ・・・凹○・・・□○・・・凸○゙モコミチ!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

残り600円の攻防 

2007/12/24
Mon. 00:37

(╬ಠಠ)二ャバス!!

巷はクリスマスモード真っ盛りなのに
僕のおこずかいゲージはすでに
エンプティサイン!!!!!!!

お給料日を前にして
しかもこのタイミングで・・・・・orx

まづいなぁ・・・
ャパリ
月初めの『Pロダ』出費が
ここで効いてキタ━━━━ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚━━━━!



あげくの果て
宛てにしてた茄子なすび出ませんですたwwwwwwwwwwwww
トドメさされた━(ノдヽ)━!!


本日はXイブ
そしてな・な・んと
久々の都内出陣!!!
このままでは
首都高代も捻出できませんが(_´Д`)アイーン 哀れ


来年は、いい加減『大人出費』計画的にやらないとハサーン
てかこの状況はすでに経営破綻ですね。汗

さあこのピンーチを
どう乗り切るんだか(╬ಠಠ)俺!!
・・・・・・つづく


こんなDARPAでNATICなサンタはイヤダ
exoskel.jpg

http://japanese.engadget.com/2006/01/30/bleex/

http://bleex.me.berkeley.edu/CV/Bleex-part1.mpg
家壊すな注意。汗


奥さんきいた~ ( ´∀`∩(´∀`∩)あらやだ
http://www.excite.co.jp/News/sports/20071207143201/R25_200712061101.html



20071224002118.jpg

それではみなさん(╬ಠಠ)bめりークリスマス!!



glimas.gif


(╬ಠಠ)bめりーグリマス!!





1376419107.gif


(╬ಠಠ)bグリマス!!




(╬ಠಠ)bいやGOOD LUCK!!

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ガリ祭り 

2007/12/22
Sat. 02:33

爆笑必至のガリガリ君ストーリーが
読めるのはコロコロイチバンだけ!!

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/cmt/list/

camp_img04.jpg

やはりコーラは2番手だったか・・・
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64769100.html
売れすぎ必死・・工場増設・・でも、いまどき60YENって

フトコロ深しヽ|#´∀`|人|´∀`#|風呂敷広げ杉


怪しいTOPフラッシュ
コロコロイチバンてコロコロコミックの姉妹誌ですかな?

http://corocoro.tv/coro1/index.html

うぉぉっつ!
何故mrマリックがっ!!!!ヽ(☆д◎;)ノ


まさかマリック物語・・・・ぢゃぁマギー司郎物語も希望でΣ(>ш<;b))

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

年末年始もNewtype! 

2007/12/17
Mon. 20:06

G.I.JOE映画化!
http://eiga.com/buzz/show/8349
やっぱこっちだろうか?
13GIJOE.jpg

http://www.imdb.com/title/tt1046173/

CGだったら笑える。

sumoru.jpg

こっちみるなよ!

実は一度も見た事ありません。
(゜Д゜)クワッ(゜Д゜)クワッ(゜Д゜)クワッ

零戦食玩
http://www.takarahobby.com/new/0712zerosen/index.html
いっそ週間でぃあごすちーに化してしまえばイイのに。
(o=∀=)(=∀=o)ネェ-

ファンネル『キネティック弾頭要素』

サイコミュ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


dm.gif

(゚∀゚)━志村━うしろ━(゚∀゚)━!!
ケツ穴からナンカでてますけど

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

Blade Runner FINAL CUT 

2007/12/16
Sun. 00:10

とにかくファイナルカットなのだ・・・・・と
これほど再編集されたver.多い作品も珍しい。汗

個人的には何もカットしない、
トッピング全部のっけ感ある『完全版』がお気に入りですが。

ブレランの後にも先にもブレラン無し
当たり前です・・・・・・・・・・汗



http://wwws.warnerbros.co.jp/bladerunner/

ディスク5枚組とはまたケッタイナ
コレまさに『補完計画』
すぴなー&一角馬の特典が付くそうな。

20071215235508.jpg

ホトトイで1/6化しないかなぁ。
もちろん主要キャスト人形ですが、
あわせてスピナーもヨロ・・・・爆
SPINNER.jpg


に・にまん越え・・・・焦

you-買っちゃいなよw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ヤタマンキンマタヤ 

2007/12/12
Wed. 19:19

『実写版ヤッターマン』どうやら配役が決まった・・・・らしい?噂

いやはや、eva同様パチンコヒットの影響力ってスゴイですよねぇ汗
TVシリーズも復活するそうです。

意味も無く無造作に・・・・
いや、むしろ自由な感じで
結果、ケッコウいけるかもw

※元版はパーティコスチュームですよ。

yattaman.jpg


そういえば、みんなマスク被ってたんですねw

ガンちゃんとアイちゃんは翔&沙紀でよいとしても

ホンマ深キョンでやるですかねぇ?(#〓Д〓)<山女ハム女

\(。 ̄3 ̄。)σ『おまえたち・ヤッテおしまいっ』

・・・・・・・・・・・・・・富豪刑事orz

“あらほらさっさ~”(●´∀`)人(´д`●)



新旧こっちが好みです。

『いちもうだじん~』のフレーズを子供ゴゴロに
『いつもお駄賃~』と空耳アワーw





なつかしあわーですた(〃´-ω-)а

本日のタイトルは
『ヤタマン配役キマターャ』と書きたかったらしい。
とは本人の談。回文くずれ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

世界まるごとキワモノ ザ・ワールド秋の祭典 

2007/12/11
Tue. 23:44

そして久しぶりに観てしまいましたw


う~ん・マンダム(・m・)b

これをはじめてみたのは・・・たしか専門学生時代・だったかな?
レンタルビデオと記憶していますが、もちろん1stエイリアンは
好きだったので『2』も劇場でとの思いもありましたが、
『今度は戦争だ』のコピーにどうしても抵抗があって
結局足を運ばず仕舞い。
どうせBだべさ・・・ミタイナ(*эДэ) 汗

結果その予想は最高の形で裏切られる訳ですが
このラストシーン『パワーローダー』の登場のシーンで
当時はそうとうズッコケタですヨ。ハイ

え?  だ・だって

重機wwwwwwwwwwwwwε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

ぼくガンダム世代ですもんw

主人公がラストで颯爽と登場する
メカとはあまりにもかけ離れてるでしょ?
動きとろいし・・・・

今になって考えるとホント『若造乙』ですがな( ゜Д゜y─┛~~ ~~
お恥ずかしい限りです。ええ。
てか既に20年以上前なんですよね公開。

SWもそうですが、SFX≧VFXですわ。
CG使うようになって映画つまらなくなりますたな。特にSFは。

・・・・てな口はトランスフォーマ観てからにします。大反省ρ(-ε- )』


こちらパワロダ研究所


なんか研究員風のスタッフが前半は熱く語っております。
いいかげん『早くみせろや・ゴルァヾ(`血´x)』とか真面目にオモタ。

しかし次の瞬間
“うぉぉぉぉ!しっかり動いてるじゃん”
しかもアシスト無しで・・・・すげぇ・・・・・・
あれ・・・?
でもこれって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ジャンボマックスじゃね!(Φ◇、Φ)ノ~
                   タブン

・・・・・・・・・いたずらに謎は深まります。
ダンボールとかね?(Y・四・)Y


オレはキワモノレヴュワー列伝オワタ

え~最初にご忠告です。
※お年寄りやお子様及び体調に心配のある方は決してミナイデくださいね。責任持てましぇん。



ヒィーコワイヨ~ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
特にコメントはありません。
てゆうか、すいませんでした。謝

どうやらこのお方、そうとう玩具レヴュー動画をUPしているようです。
しかもほぼこのテンションをキープ汁

僕も端から見たらこんな風にみえているのかもしれぬとか・・・リアルに心配。


もちろん〔ウィーン・ガシャコンガシャコン〕なんて言いませんよ!
・・・・・タブン

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

玩具馬鹿一代 

2007/12/10
Mon. 01:37

とうとう12月は仕事納めまで休み無しが決定したstanでぃすw

~無休ぅでぇ~がぁんばるきみぃにぃ~江~るぅお~
ウ━(●´Д`)ワ━(●´皿`)イ━

おもちゃどころかクソする時間も惜しいほど働きづめですが
今世紀史上最強のお馬鹿玩具『パワーローダー』
やっとのことで完全組み立て完了すますた!

しかし・・・・・
背面の油圧tube取り付けマンドクサ(─、─。)


バッバ~ン

20071209PL01.jpg

リプリーを敢て載せないのは私の勝手なこだわりです。
※だだでかい頭ばかりで似てない彼女が気に入らないだけという噂も

20071209PL02.jpg

20071209PL03.jpg

働くオサーンをイメージです( ≧3≦)w

20071209PL04.jpg

20071209PL05.jpg

20071209PL06.jpg

アムロいってみま~す!(●゚ω゚●)●゚ω゚●)<ゆけ~

20071209PL07.jpg

20071209PL08.jpg

20071209PL09.jpg

20071209PL18.jpg

20071209PL19.jpg


電池ボックスでパトランプ回転したのも驚きましたが

劇中同様インフレームの蛍光灯まで点灯した時には
さすがの私も大爆笑wwwwwww


てか、お見逸れしやした。(o┃▽┃)

あとはどこぞのつわものがRC化してくれることを予言したい。
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク┗|*´゚Д゚`|┛ネ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

σ((=゜♀゜=)) 僕『世界もん』 

2007/12/06
Thu. 23:36


(´・ω・`)だぅ(´-ω-`)も(´_ _`)ぉ~


オークションなら
日本では圧倒的にヤフー
海外では逆に圧倒的優位なシェアを誇るe港
と言われますが
このたび
yahooとebeyが提携。

正確にはyahoo jPと提携なんでしょうけど
サービス名は『sekaimon』※セカイモン?

σ((=゜♀゜=))σ<んが

相互乗り入れとのことで
海外のオークションに参加出来たり、
その逆の
海外から入札があったりするそうです
( ̄▽ ̄ll)<出品者選択式??

なにやら
英語が不得手なユーザーでも仲介サポート(外部委託)するとか。

しかし・・・・・

ただの機械翻訳じゃんね・・・・(○・ョ・)っオイオイ

利便性はよくなりますが
多分トラブルのモトでしょうかw

ぼくはe-bey童貞ですが
海外で買い物するときのために『pay-pal』アカウント
を作ったことがあります。

ただshop相手でも送金&オーダートラブルが多発したため
いまは使用していません。

というか
一定の金額に達したら〝有料ID〟にアップグレードしないと
使えません。と管理サイドから通知がきたので...(*ノ゚ω゚)ノ<逃走~

ebeyの場合その取引のほとんどがpey-pal使用が標準みたいなので
やはり英語力に覚えのあるかたでないと、なかなかお勧めできません。

てゆうか
ヤフーの普通の取引も〝取引仲介〟サービスすればいいのにね
たとえ仲介料払っても詐欺られない水際の安全保障は魅力ナリ。


ebeyつながりで
やっぱり早いでか
ホトトイの海外リリース

JeamsDean.jpg

RussellCrowe.jpg


う~んヘッドだけ欲しいにゃぁヾ(○´Д`○)ノテ<ナニカ違う気が?


(*´・∀・)y──┛~~ んぢゃね~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

つけてみそかけてみそ 

2007/12/04
Tue. 10:51

ドニーチョもマンボ出勤のstanです。<丶´Д`>ゲッソリ

帰ってきてから気がつきましたが
よくよく見れば新型きょぬー素体なのだった(*´-ω・)ン?
まったく気付かず・・・・

DVC00261.jpg

ごごごごごご千円・・・・・なら箱で買いましゅ。

つかアモリ素体(*゚Д゚*)<■■■■■■パクパク※コメント自主規制


それよか後方でひっそりと体育座りする『ギャルミ』達・・・・(';ω;)テラカワイソス

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ダイナマイトどーーーん 

2007/12/02
Sun. 13:24

キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
大迫力のパッケージだつ!
キャリングハンドルまでついていて
ふいの小旅行にもいっしょにお供できますw

1196567023.jpg

それにしても
はこでかーヽ(゚Д゚Θ)ノーぃ

もうこれは既に嫌がらせというか
全世界の妻帯者への挑戦状です。汗

隠密みしょーんを無事完遂されたし!?

ちゃーりー(:`・Д・´)ノ オーバー?

君に幸あれ!

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

2007-12

