NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

exmachina in CG 

2007/11/29
Thu. 11:14

はいキマシタつ
※ボケピンでゴメン

exmachina in CG
exmachina.CGs.jpg


もっと詳細な画像をwwww

ニ...ニマソデツカ                      汗汁

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

それが大豆b 

2007/11/28
Wed. 02:31

大提言

今の1/6界にはこのセンスが欠けている!ヾ(-`ω´-o)ゝ
1127f.jpg

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20071127125503.asp
ナンセンスというセンス・・・・♪(*ノЗ`;)<じょ冗談ですよw


残念な塊
853-reu-ent-v.jpg

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?
でかい●●にしかみえませんので( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

素敵な地球船宇宙号 

2007/11/26
Mon. 12:50

復活しましたの日

随分と前に
ファンシー雑貨屋で300円で購入した
林檎型のUSB*SDカードリーダー
ダサスギで使えません・・・・(・ω・`*)

安いので外装を分解して
なんかカチョヨーイ感じにしてみようと画策したまでは
よかったのですが・・・・(・ω・`*)

アイデアに詰まりますた。欝


この際、開き直ってジャンクパーツでなにか作れんものかとおもってむた。

そのイチ:フリースを着せてみる
DVC00266.jpg

・・・・(・ω・`*)<クマチャンか

そのニ:ニーパッドを装着する
DVC00268.jpg

・・・・(・ω・`*)<新種の害虫?

そのサン:ゲイターを巻く
DVC00269.jpg

・・・・(・ω・`*)<おっ!イイカモ? ただ強度に不安

ののヨン:トラウマプレート2枚挿み
DVC00267.jpg

・・・・(・ω・`*)<んむ・・実用強度キマシタ  でも黒い恋人?

こんな着せ変えも、たまには愉しくもアリまふ?(・∀・)スンスンス-ン♪


みなさんもご家庭で“ぺやんぐ探し”してみてくださいねw


ガッ(*´・ω・)(・ω・`*)ガッ

Takara Appleseed Deunan's headsculpt
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=74162

(・∀・)(・∀・)(・∀・)ノ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

サムゲタンキタ 

2007/11/22
Thu. 18:25

風邪ひきますタ・・・・・・orx


やっぱ例外なく来るかなぁ
ひかない自信はありませんでしたけど。鬱

(_ _,)/~~白旗~

今週急に寒くなってきましたし
周辺がほぼ風邪ひいてますので
そろそろ・・・とは予想していたんですけどが、
うがい手洗いと予防線は幾つとなく張っていてもだめでした。情梨

Figイベント関連は今年も行けそうにありません。謝罪
連休はおとなしく寝てますです。从´_υ`从ショボーン

明けると年末年始の地獄レースの開始ですし。
皆様も十分ご自愛ください。

本日の不思議なレシート
DVC00027.jpg

なんて不条理な・・・・まさに『リッチすたん』㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

かっぱのヘ 

2007/11/19
Mon. 23:53

週末はお仕事の御用
おせち撮影で使用する“重箱”探し
合羽橋へ出兵でございます・・・・・~(-ω-)

さすがは調理器具と料理人の聖地。
雑然とした店内はさながら秋葉原状態です。

DVC00184.jpg


ぼくは料理好きなんで
多分 一日いても飽きないかも。

DVC00264.jpg

※あれ?なんか写ってんぞる((((;?Д?)))

開業業務用仕材専門店ばかりですが
休日のせいか一般人でごった返して
通りは大賑わい。
食品サンプル専門店が
特に観光ガール達の目を引いておりました。

本日の癒し系キャラ
DVC00183.jpg

まちおこしイヤラシ系アイドルの
かっぱ河太郎さんであらせられますw

商売の神様との事です。
せっかくなので
記念に詣ってまいりますた。

岡村さんの金粉ショーではありません。
でも、だれかに似ている気もします。

その後
仕事柄都内の百貨店巡業も予定してたんですが
既に夕刻・・・・
アメ横歩いて帰路に就きました
※人多混杉

DVC00265.jpg

一応ヤマシロヤはみてきましたけどねb
※1/6少なっ!

5分で終了~(T-T)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

EXMACHINAタカトミ版 

2007/11/15
Thu. 13:03

サンプルショット禁断の流出画像でしょうか?
tkt78996.jpg

tkt78996_1.jpg

ヘッドがJUN-G3になってまつ。

バランスではホトトイに軍配ですが
ヘッドの出来次第では容易に形勢が
ひっくり返る可能性もあるでしょう。

いずれにせよ製品版は
もうちょっと似せてくださいねw

GCBでブリちゃんも出来そうなものですが駄目かしら?

タカトミ版も是非欲しいですにゃ~(-ω-)ムフーン。

それにしてもキャラもの定価タカーイ。・゜('Д`泣)゜・。 やぁぃ


聖林版ドラゴンボールZ
キャスト決定したようですので
記念に作ってみました。
こんなかんじなのかしら?

goku.jpg


なんだかなぁ。
なにげに山田洋行(孝之)似?
変なB級になりそうでやだなぁ。
てか原作もアクション主体ですたね。
それにしても、なんでいきなりZって?
せっかくだから3部作でどーよw
聖林版EVAはもっと嫌ですけど。
http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp3000001kh18.html

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

うおぉぇぃおーっ  

2007/11/13
Tue. 13:34

ちはっ!
みんなミショーンコンプリートできたかな?σ(・v・)
どうしても発売日に読みたい私は
はやる気持ちを抑えつつ午前中は普通のりーまん顔して
仕事をしていたのさ。〔気持ちはもちろんウワノソラさ〕b

11時30分とうとう我慢できなくて村の棒クスさんにTEL・・・・
〔ゼンゼン抑え効いてねーじゃん〕

店員『まだ入荷しておりませぬ』

ええええーヽ(;゚;∀;゚;)ノブブの゙ブー

がっくし・・・・・
ヤパリど田舎ど真ん中ではディレイ掛かっても仕方ないのか・・・悲

まぁ駄目もとで昼休み本屋巡ってみますたw

三軒目。普段ミリタリーマガジン系のミの字も
微塵もない『紀伊お国屋』へ

半ばあきらめておりましたところ・・・・???????


なんと1冊発見した!
てか幻覚だった・・・・・・・orz


うんにゃ
あれ?この表紙って


1194925805.jpg

ついにに((;pゑ皿ゑ))qゲトートーつ!!!!
20071114011639.jpg



ヤッター!!!!
昼休み残り20分
その足でマックに駆け込み慌てて観賞しましたw
よかったよかった。

jamira0.jpg


それにしても何故、普段GUN関連本が置いてない
紀伊お国屋にあったんだろう?
〔誰かが注文していた可能性は高い〕

夕方再度棒クスに確認すると
店員『はいお問い合わせのすぐあと午後の便で到着しますた』
とのこと。

結局本屋より確実に入手できるのはホビーショップなのかよ!
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ずっこけ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

SpecFIGURES3  

2007/11/13
Tue. 02:31

SpecFIGURES3
いよいよ本日発売!

1192878775.jpg


ぼくも予約をしっかり入れて
いつでもばちこーい∑d(≧∀6)~☆
臨戦体制で構えておりましたところ、
夕刻予約した書店から携帯に着信アリ・・・・?

『あれぇ・もーしかしてもう既に入荷しちゃったから取りに来てください』的な
うれしはずかし願ったり叶ったりな
吉報だったりしちゃったりナンカシテぇ~(※広川太一郎風)
(●*ノ∀`*)ノ圉ヤター〔すぐ取りに行くよん〕心の声

と思ったら電話の向こうの店員さん曰く・・・・
『問屋の都合で入荷は一週間先になります』

Σ(*◎皿◎*;)ぇ

マタマタ(ス*゚∀゚)σウッソダァ*************( ̄店 ̄=)<いいえクソ真面目ですが。

ガ━━ちょ━━∑(○ω◎ノ)ノ━━び━━━ン

アアァ━━━(ノ;゚Д゚)ノ━━━ァアア   エライコッチャエライコッチャ

市内の本屋をコ一時間駆け回りましたが全滅・・・・・orz

途方に暮れる私の脳裏にひと筋のきらめきが・・・・・@rz

ら・らぁ・・・・ら・らぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムク・・・●rz

アムロ:ん?トンガリボウシだな? く!
    そうか、コントロールを!  見えるぞ!
ララァ:驚愕の表情
アムロ:ラ・ラ?
ララァ:ア、ア・ム・ロ・・・?
アムロ:ララァ・・・、ララァならなぜ戦う?
ララァ:シャアを傷つけるから
アムロ:何?
ララァ:シャアを傷つけるいけない人!
アムロ:そ、そんな、バカな

ララァ:そのあなたの力が示している。あなたを倒さねばシャアが死ぬ。
アムロ:シャア?そ、それが・・・。
ララァ:あなたが来るのが遅すぎたのよ。
アムロ:遅すぎた?
ララァ:なぜ?なぜ今になって、あらわれたの?

ララァ:なぜ?なぜなの?なぜあなたはこうも戦えるの?
    あなたには守るべき人も守るべきものもないというのに。
アムロ:守るべきものがない?
ララァ:私には見える。あなたの中には家族も故郷もないというのに。
アムロ:だ、だからどうだって言うんだ!
アムロ:守るべきものがなくて、戦ってはいけないのか?
ララァ:それは、不自然なのよ。
アムロ:ではララァはなんだ?
ララァ:私は救ってくれた人のために戦っているわ。
アムロ:たった・・・それだけのために?
ララァ:それは、人の生きるための真理よ。
アムロ:では僕たちの出会いは何なんだ?
ララァ:ぁぁ・・・。
    これは・・・。これも運命なの、アムロ?
アムロ:ああ、そうだ。そうだと思う。これも運命だ。
ララァ:なぜ?なぜなの?これが運命なんてひどすぎるわ。
アムロ:しかし、認めなくちゃいけないんだ、ララァ。目を開いて。
ララァ:そうなの?そうなのかしら?アムロの言う通りなの?
シャア:ララァ!
セイラ:アムロ!
ミライ:ア、アムロ!いけないわ。
ララァ:ぁぁ、でもなんで今、今になって・・・。
アムロ:それが人の背負った宿命なんだろうな。
シャア:ララァ!ヤツとの戯言は止めろ!

ララァ:人は変っていくのね・・・私たちを同じように。
アムロ:そ、そうだよ・・・。ララァの言う通りだ。
ララァ:アムロは本当に信じて?
アムロ:し、信じるさ。き、君ともこうして分かり合えたんだから。
    人はいつか時間さえ支配することができるさ
ララァ:ああ、アムロ、刻が見える・・・



というわけでよく考えたらSpecFIGURES1も2も
ホビーショップで買ったんじゃねーかと思い出して
村の棒クスへ・・・・・・λ............トボトボ

店員さん曰く
( ̄ー ̄ )ノ『明日か明後日には間違いなく入荷します余』

か、神様・・・・((っω-`。)嗚呼

☆*゜,。才×〒”┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)<よかったじゃん俺


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

まんま 

2007/11/12
Mon. 01:49

キタワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

画像が小さくて寸ません。汗

ace1194798401.jpg


前評判どおりのすばらんしす出来栄えですねw
間接の締り、適度なアタリなど
まったく申し分ありませんです。
これぞ待った甲斐があるというもの、
これでカッチョヨイスーパーポーズも無改造で楽しめますョ。

さてさて次は何を組みましょうかねぇ・・・・・・
アイデアが出るまでま
暫くヌード状態でPCの上にでも置いて展示しておきますかね。

いつまでも眺めていて飽きの来ない史上最高最強の素体かも鴨。

服着せるのがモッタナイィェィッ(@σ゚∀゚)σ (゚∀゚◎ノノ☆イェィィェィ

Man mark.1これからもヨロピコな゜.+:。ヽ(・ω・)ノ

製品レヴューは既にOSWにぎょっちりあるんで参照してくだされまへ。

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=73496

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=73498

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=73499

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=73500

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

蠅の武蔵 

2007/11/09
Fri. 11:44

食欲・文化・読書・体育など、秋も随分と深まりました。
連日の気温の変化に
体調管理も後手後手になりがちです。
豆の手洗い・うがいは欠かせませんが
コンビニ立ち読みやお店のドアノブなんか特に感じる恐怖汗

ところで先週末実家の法要にて宮城まで出向きまして
陽気のせいかは判りませんが
11月だというのに大量の蠅軍団がブンブン丸w

~~゚・・゚(-ω- ) ぶーん

せっかくのお料理も蠅追いで楽しめず
そして蠅まみれでやした・・・・泣

~~゚・・゚オドォリャァぁぁぁ_(゚皿゚ )ノ~⌒貝⌒~~゚・・゚

hae.jpg

はい“大トロ蠅盛握り”一貫お待ち!
あ~もったない。
結局おいしく頂きましたけど・・・・嘘

一応日帰りドライバー役付けなので
飲酒禁止・・・・てか僕はあまり晩酌など
お好みではないんでいいんスけどね。

どちらかといえば、風呂上りの“炭酸飲料”とか
歯磨き前に“ガリガリくん”とか主流なんで・・・

自由奔放な30代野放しプレイ・・・素敵杉o(>回< )

話題は一気にワープしますが、
先日スーパー店頭にて遭遇したお品物
“ガリガリ君ファミリー”
あのガリガリ君に妹君が・・・・!
ヤパリ顔は激似なのね・・・・・・(;@Д@;)

10126.jpg


ガリ子ちゃんくりいむれもん味

これ判る方年齢判ります。

【おにいちゃ~んω】

それにしてもガリガリ君の本名って???
〔ガリ・ガリ夫〕とか
〔我利賀・リオ〕だったりするのかと
総統アカギは一人想いを馳せるのであった○


(* ̄ω ̄)_凸 やわらか?

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

Surefireのコマ 

2007/11/06
Tue. 08:41




イチローさんっぽい映像ですが違いますw

*****************************************************************
仮想国家リッチスタン
福戌サンに密告してもラタ
仮想ってトコが味噌・・・・哀れね
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/abc/newword/071030_24th/
*****************************************************************

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ゲルマン魂 

2007/11/05
Mon. 00:08

ドイツ国民なら1度は走ってみたいよ“アウトバーン”

3025228917.jpg

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081193187108.html


ドイツ人ですからパート2

view-cart.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000714-reu-ent

Body Builder Revolution
なにか初恋の郷愁に似た切なく熱いものが
瞳の奥からこみ上げてきますが・・・・・(;_;)
sb0006j.jpg

man mk.1の登場した今となっては、タイミングが・・・・ざんぬん
http://www.monkeydepot.com/index.asp?PageAction=Custom&ID=37

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コレ・豆魚ですから 

2007/11/01
Thu. 21:15

AVP2/ 7inch

NECAからリリースされるるのだ!
サイズはやっぱりマクファーレンと同等かしら?
凄い存在感だ・・・・・(^ー^;)<セットで5Kは買いですな。

133050-w300.jpg


劇中のスクリーンショットより細身で素敵杉です。
ドレッドヘアーは動きつけられなインカ?
※ウルトラの母風のヅラだ。汗

http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=133050

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SS.M4

ar02.jpg

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=73098
a.c.eの新しいモデルに似ている気がしますが、気のせいか?


TS.SOCOM

tssocombk.jpg

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=72851

pcuのサンプル版が持ってた奴ですねw
あのsetのままBOXリリースしなかったのが不思議ですが。

HOTtoysといい、このところ武装祭りがタケナワプリンス。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2007-11

