NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わつぃOS9なもんで汗 

2007/04/30
Mon. 03:06

GWなんですがとりあえずカレンダー通り。
明日明後日は普通に勤務ですが。ええ。

仕事はマックOS9.2でしかもIE5なんで
最近はろくすぽ表示がイイ具合に不能です。そして化けます。

本日は“webエキサイト改行でややニヤケるNEWS”
連打で茶の間のご機嫌を伺いいたすます。W

音楽~テケテンテンテンテン~

tuzi.jpg


2007413.jpg


20070413112307.jpg


20070413112235.jpg


ikitaisu.jpg


orandago4.jpg


乱暴ですが補足はありませんよW

ご注意-
実際の記事との関連性は一切ありません。
念のためネンヲヲクル・・・・・オアトガヨロシイヨウデル・ヨーゼフ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

エヴァとエボ 

2007/04/28
Sat. 17:00

Triad Toys Newsletterきました。
200742800.jpg

画像なので翻訳できませんですた。汗
もうじきって勝手に理解していますが?
いったいお幾らなのかしら・・・・不安いっぱい(゜Д゜ノ)ノひぇぇ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

Basic Infantry*0910 

2007/04/26
Thu. 10:52

Basic Infantry*0910

LMBRA.jpg

LMBRB.jpg

ライダースーツ(A)
ライダースーツ(B)
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/series_index.aspx?cl_id=15&ot_id=31&si_id=168

林節爆炸裂弾っつ(・∀・)イイ!!

っタトゥーもアルデヨ
07016.jpg

http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?cl_id=15&ot_id=31&si_id=161&code_a=07016

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

GUNNERまちゅりのち血祭り 

2007/04/23
Mon. 16:06

Soldierstory new gun- M249 saw

m249-01.jpg

m249-03.jpg

m249-04.jpg

m249-05.jpg

m249-07.jpg

m249-08.jpg

m249-09.jpg

m249-06.jpg

m249-02.jpg

おいおい(#゚Д゚)<これが1/6ミニュチュアなんてうそだだろぅ?!
どこからミテも本物にしかみえませんっぞ!!・・・・・・・・・・(*゚д゚*)モエー

aceのM60 E3といい
Barrack MK43 Mod 1といい
巷ヂャGUNNER祭り真っ盛り,
うれしい悲鳴とは裏腹に金策に走らなば。汗焦る私
gr002.jpg

8629ca49.jpg

sb0009.jpg

sb0009a.jpg


E4ハンドガードとかM4新造レールとか
JINクンの成した功績は高い!

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

おいらほいらほいらー 

2007/04/23
Mon. 15:55

mcLean-V8-Monowheel.jpg

うっひょーっつ
これごっつええなぁ
そしてまっちゃ欲しいYO
GANTSにも登場する
『モノホイール:ラー:』てやつでつかにゃ


検索してみるとその歴史は随分と深いようですけど・・・・
http://www.dself.dsl.pipex.com/MUSEUM/TRANSPORT/motorwhl/motorwhl.htm#nils

なにやらどこか見た記憶が?(゚ε゚)?ハテ

時は21stですし・なによりECOですし・温暖化ですし・石油高騰ですし・少子化ですし・格差・・・・


ハイブリッドなんてみみっちぃこと言わないで
いっそのことS2機関でも積みこんで
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・愉快なエコドラリブLIFE・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・といきたいですわね。

風に乗ってれっつごーごー

そんなにスピード出なくてもオーケーなんで。
wheel_surf.jpg




タイヤ幅が倍太いともっとカッコヨそうなものですが、前が見えませんかそうですか。
ただひたすらにハングオンのみで曲がる機構なのはしばびれますW

おとこは曲らねぇ的な・・・
問題はブレーキすか・・・
男は止まらねぇ的な・・・
男は下り坂でも全力で立ちコギ的な・・・


久々にツーリングいきてぇなぁ
'95上九○色さてぃあんツアーが最後だったような気がする中年中免ライダーW

images452351_monowheel.jpg


とか、いーじーさんライダーによる野放し妄想していたら・・・・・・

はぅぅっΣ( ̄△ ̄;)・・・・・・・


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !

《(;´Д`)》プルプル・・・
((;-Д-)ガクガクガクガク 
(((( ;9Д6)))ガクガクブルブル
(((((( ;@Д@)))))ガクガクブルブルブル
((((((((( ;゚Д゚))))))))))ガクガクブルガクブルガタガタブルガタガクブルガク
((((((((((((;゙Д゙) ;゙Д゙);゙Д゙))))))))))オタスケオタスケオタスケオタスケオタスケオタスケオタスケオタスケー

ヒィー(((゚Д゚)))オラこんな死にカタしたくねぇヨぉ

・・・・・・・・たぶん公道はむりむりっぽい。ちびびり

http://www.youtube.com/results?search_query=monowheel

http://www.automobilemag.com/multimedia/photo_gallery/0306_monowheel/
http://www.bikerworld.co.uk/monocycles/scrapheap/build.html

福タンこれも『ものうぃぃーる』のたぐいみたいでつよW
20070423164746.jpg

http://www.collisiondetection.net/mt/archives/000589.html

はぁ~・くわばらくわばら(´-人-`)オハラ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ikeike-triad 

2007/04/20
Fri. 18:14

Shiranuiサンのタレコミ速報!

Bloodrayne3.jpg

(゜Д゜ノ)ノひぃぃ(゜Д゜ノ)ノひぃぃ(゜Д゜ノ)ノひぃぃぃぃぃぃぃぃ~~!!

NIGHT STALKER
20070420181954.jpg

http://www.triadtoys.com/estore/product/product.jsp?prodId=1002533&randID=1177060392253

THE ENFORCER
10899.jpg

http://www.triadtoys.com/estore/product/product.jsp?prodId=1002532&randID=1177060392253

http://www.triadtoys.com/estore/

これは欲しいでつYO!

GEAMや映画ネタ目白押しでリリースに勢いを感じます。
つぎはいよいよ素体ですかな?

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

VBッS 

2007/04/20
Fri. 16:14

しょーとONしょーとの中
何とか入手に成功すますた!ぶいびぃえすえす はふーぅ汗

2007418122.jpg

2007418125.jpg

2007418126.jpg


いいっす!こんかいはおおかたの予想を裏切るすばらしいの一言
塗り・バランス・縫製・細部ディテール・どなどなどな・・・・・・文句付けようがなし
この品質が今後もスタンダード化されることを期待。
※但し!M4リングがまたもさかさまちゃんに取付られており・・・・・カワイイトコとも言える?

『デブグル』『HALO-NOJ』『SWAT.v2』以来の
プレミアムBOXとなることは間違いないでしょうW

ショートの図式はヨクワカリマセンが
サバスターになってからというもの頻繁に発生しますね・・・・・困rz

注文数>出荷予定数>生産個数>・・・・・困rz

過剰な予約数受けなきゃいいのになぁ・・・・・困rz

それが判れば苦労しないと理解はできますけどが・・・・・困rz

そもそも我が国がリリース時期が最後だからこのような事態に・・・・・困rz

香港>北米>日イズル国

やっぱ人気ランキングが低いのかなぁ・・・・・困rz

でも(゜Д゜ノ)ノ贅沢は言いませんヨ 辛抱せねば>(゜Д゜ノ)ノ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

きるびる風 

2007/04/19
Thu. 10:41

AとBの違いはヘッドでしたか。
BI.jpg

bi0.jpg


なによりフィッティングがキニナリまつね。(・_・。)ブカブカヤン?


昨日の画像はこちらがヨリ綺麗でつ
07630.jpg

07631.jpg

07627.jpg


なんで衣裳はアゾン製なのよのさ・・・・・・・・・むむむ?


(ノ゜▽゜)ノ ⌒○ 投げ打ち禁止ーーっ!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

絵公開 

2007/04/18
Wed. 17:48

またまた放置国家でごめんなさい。謝罪
週明けから副業【※本業】が慌ただしく忙しく
net接続禁止状態です。
“しかも現在進行中であります”汗

コメント亀レス仙人でかさねがさねすみませぬ。

取急ぎご報告をば・・・・・・・

レディースミッション ベーシックインファントリー
No.10 ライダースーツ B

10057940.jpg

http://www.1999.co.jp/10057940

街角プリンセス 女医 田中ミーナ

10057933.jpg

http://www.1999.co.jp/10057933

街角プリンセス 巫女 神宮寺舞

10057930.jpg

http://www.1999.co.jp/10057930

デザインサンプル画なのでイメージは掴めますが
これまたのぺーりとした味気ないさっぱりタッチです。
ほぼ三面図に近い?
まるで「ゲームキャラデザイン」でございますW

※あえて細部を書き込まない画の方が実製品との
 イメージギャップが少なくなるためかなぁと・・・余計な推測の憶測

捕捉情報

※なお街角プリンセスにつきまして今回はボディをリニューアルし爆乳ボディとなります。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! 

そこ大事なトコ!メモって吉W

******************************************************************************************


ワタクシほぼ深夜ドラマは観ませんが

ケータイ刑事

夏帆style
10054918.jpg

http://www.1999.co.jp/10054918

小出早織style
10054917.jpg

http://www.1999.co.jp/10054917

お値段設定がモノすごい・・・・すでに売り切れてまふが。汗

固定ポーズとはいえ、衣裳は布モノなんですねぇ。

??(; ・`д・´) バラサネバぬげんか !! 

ハイ、ここも大事!だだメモんなくて吉

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

eotech-inc.com 

2007/04/13
Fri. 19:21

EO-TECH.jpg

うぉぉすげぇ!と思った方はクリッキングW
http://www.eotech-inc.com/simulator/simulator.html
ちょっとだけ虚しさを覚えたのは私だけでしょうか?

終わりが見えない・・・・・・虚rz


話題は飛びますが、最近繋がらないのは何故なのかすら?
ahaha log
動画満載でカナリ好きだったんですけど。寂

消息ご存知の方ご一報くださいまへW

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

たつのこ合体 

2007/04/12
Thu. 15:33

243253becc.jpg


目出度くタツノコプロと提携したタカラトミー。
オリジナルシリーズの復権にますます暗雲立ち篭める?
キャラトリは逆に活性化しそうですね。
嬉しいような哀しいような・・・・複雑だにゃぁ

やはりあんにょもよこ夫の差し金か・・・むむむ 抜け目ない男だぇぇ

http://www.index-hd.com/press/press.php?id=851

ヤッターマソも嬉しいけど


ぼかんはどうしたボカンはっ!щ(゚Д゚щ)

テッカマソやホラマーも出してちょW

竜宝富
GCはそのための布石だったにょか・・・・・・・・・・・焦rz

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

shiそれは・・・・『死ですの』 

2007/04/11
Wed. 16:38

だーーーーーはははっは!!!!!wwwwwwwwww
カイヤだカイヤ!(´∀`; ) <白ヌリのサンカイジュクだ
いや・笑ってごめんなさい。お仕事なんです謝罪

Dscn0342.jpg

ぼくはアメコミ『?』無知なんで元キャラまったく知りませんけど。(・_・)


・・・・・接客中
Dscn0351.jpg

http://www.figuretoy.com/index.cfm?fuseaction=browse&id=57349&pageid=137

笑いぢにしそうです【寒い中ごめんなさい汗】

CNNレポート:missアソナ・イツカワ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ヒロシです・・・・ 

2007/04/09
Mon. 17:13

ヒロシです・・・・

1175616048.jpg

まったく違いがわかりません!・・・・汗rz


(´°∀°`)<おぱーぃのことでしたか?

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ネタ元ハケーン! 

2007/04/08
Sun. 02:10

先日のPMCネタ元をヤットコさ発見しますた
レンタル倉庫[秘密基地:別名おもちゃの国]に隠してあった。
どおりでみつからない訳だす。汗
1175005099.jpg


http://stanfiglog.blog69.fc2.com/blog-entry-163.html

スタイリングマニュアルにはとてもお世話になっておりますが、
その手の専門書って洋書ばかりなんでどれをチョイスすればよいものか
悩みます。
結構値も張りますし。
日本語で写真がいっぱい載ってる各部隊の基本を押さえたバイブル的
[キトバッシュ入門者向け手引き]って是非出てホシイです。

ネタ詰まり気味なのでつい楽な方向へ走ってしまいがちな私です。
それはそれで愉しいのですけどねぇ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

FemBasixヘッド 

2007/04/05
Thu. 20:30

ひさしぶりに
【OGI】おるどぜういんふぁんとりぃ
へ行ってみる。

TOPページには・・・・・・・・


ナニコレ
porshe-white-250.jpg

いいゃ~んヽ(°▽、°)ノ

FemBasixってマークしていなかってんですけど。コレなら買うよんW

FemBasix Denim Sets! Re-Stocked! oldjoeinfirmary.com
http://www.oldjoeinfirmary.com/

とおもったのもつかの間
売り物ヂャナカッタ・・・・・orz

がっでーむ!

(´;ω;`)ウッ……………ぬかよろ


どうやらベースはコレみたい・・・・・・

こんなことなら素直にfuryさんに譲ってもらえばヨカッタといまさら二郎後悔(´_`。)グスン

irist.jpg

neilat.jpg


スキルという問題はまんまと棚上げです。爆

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

Rambo III  

2007/04/05
Thu. 01:39

らんぼう3ですか。そうですか。
らんぽうは1しか好きではありませんが
ヘッドは新造らしくこれまでより精悍な面構えですね。
シンプルなほど際立つ品質かも?
Dragunovもめっさ気になります。

RamboIII-rambo_07.jpg

RamboIII-rambo_08.jpg


New Hot Toys Movie Masterpiece Series: Rambo III (w/ Dragunov)
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=64897

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

節句の馬 

2007/04/04
Wed. 00:22

DID出馬するんですね

一応信玄公用て事なんだけど。
なかなかリアルな出来っぽい。

bff430d1.jpg


もう既に豪華な五月人形と化している気もしますが
実際需要もあったりして?
これは将に危うし!久月
日本の伝統工芸にもとうとう海外化の波が?


そんな冗談はさておき
せっかく乗り物系ってことなので
時代物に限定せず使ってミタイ気もするので
ここは無理繰りアイデア出ししまちょか。


0375760830.jpg

copyri.jpg

horsesafari-2.jpg

arud.jpg

20070330181710.jpg

アフガン潜伏中のCIA工作員てのはいかがかなと?
もちろんWWIIでも重宝しそうですね。( メ∀・)<ホシイぞ

女の子ならさしずめウエスターンなチョイスで(´∀`)<じゃじゃんまならし

個人的には黒い馬も欲しいです。べつに『ラオウ』にしたい訳ではありませんけど・・・汗rz

コレチョーウケルンデスケド( ^∀^)ゲラゲラ
http://pds-k3.com/21/text/sim_kaiga_05.htm



※画像はあくまでもイメージです

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2007-04

