NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雑貨BAZOOKA 

2007/01/30
Tue. 19:53

ZACCA BAZOOKA名鑑 第1弾 まさかの本気リリースである。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ガセネタかと思ったぜ!

bazooka_g1.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ 祝砲バズーカ
PW-00170L.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ リックドムのバズーカ!!!
PW-00180L.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ Miss.アメ-リカ!!!
PW-00182L.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ 自由だぁあ!!!    BAZOOKA is Freedom♪""( ̄~ ̄o)""
PW-00190L.jpg

13029.jpg

これでは早朝バズーカですね。
それにしてもナゼ着物・・・?

やはり4連辺りが狙い目かも?

ただし・・実戦投入されてるトコしらん。
ボトムズとバイオハザードでしか知りません・・・・実戦での命中確率は謎
※注 GAME時はたしか4発全弾発射でしたが     ゾンビ(´・ω・`)カワイソス

30-6335.jpg

たしかに塗りがちょっとおもちゃっぽいなぁ  ※注 オモチャです。
てか、成型色まんま?塗りヨゴシ無しかい??
ラインナップに現用&大戦と織り交ぜているところが、BOX買いを思いとどまらせるポイントな訳で。
カラーバリェーションがある辺りも僕を冷静な大人星人に引戻す要因でしょうか。(´ー`)y-~~ぷかぁ

欲しいのだけバラで買おっと。? Σ(・ω・ノ)ノ!w

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%BD%CB%CB%A4&cspid=&first=1

http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=GDS-6335&template=review.html

◎補足
戦隊ヒーローで必殺技バズーカ使うのは
バトルフィーバーJではなく
ジャッカー電撃隊ですた・・・謝罪

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

旧正月とはいまどき過去の話 

2007/01/29
Mon. 00:42

Triad Toysメルマキター
新年早々新作ラッシュですかぃ。

今回もまたまた『うふ~ん』なラインナップですね。
COWがーる萌・・・・・orz10773.jpg

10779.jpg

10811.jpg

10816.jpg

その他にもブーツや草薙ウエアも受注開始の模様。
本年最初の物欲の嵐来る!
しかもお手ごろなお値段ですし。

海外通販かぁ。
ただ最近為替レート荒れてるしなぁ・・・・・・どうしよう。
悩ましい問題です。
早く日本でも気軽に通販できる環境になって欲しいものですわねぇ。

http://triadtoys.com/estore/index.jsp

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

よんさままんえん 

2007/01/28
Sun. 03:53

祝4曼HIT御礼
しかも自らゲトー。汗

kiriban0.jpg

kiriban.jpg

LOG自体の更新はマメ男くんなのですが
昨年暮れから少々キトバシュUPが疎かになっちゃって
大変申し訳ありません。
仕事のほうは慢性的に馬車馬自転車操業状態ですが
しっかりFIG LIFEは勤しんでおりますのでご安心の程を。

毎年この時期はテンションが低めで困ります。
良い物を見すぎて興奮し奮起する反面、
「おれのダセぇな」などと、比較しちゃいまして
どうしてもネガティブモードに嵌りぎみです。

こうなった場合
壱:時が経つまで殻に引き篭もる
弐:一切気にせず弄りまくる
参:単純作業でG3をひたすら削る。とにかく数をこなす。
と気分が乗るまで選択肢はさまざまですが、
最近はゾーンから抜け出すまでOFPでもPLAY
しつつ気分転換を図るのがイチバンだったりします。

ぼちぼち納得できるものが何点か出てきましたので
今週あたり蔵出し予定の予定。ご期待くだされませ。
相変わらずライトめではございますが。汗


んで、昨日映画「silent hil」今更観ちゃいました。
GAME版のファンでもあるワタシですが
期待半分諦め半分で観ました。
思ったよりちゃんと出来てて、ウレシカッタ。
「貞子」のパクりっちゃ元も子もありませんけど。汗

poster_poster_miners.jpg

poster.jpg

poster_poster.jpg

poster_.jpg

SilentHillTeaserPoster.jpg

メタルギアもそうなんですが、欧州で最も人気が高いらしいですね。
PLAY経験のある方には見覚えのある光景ばかりで思わず「ニヤリ」。
ただ残酷描写はこれでもかとばかりの応酬ですので、
間違い無くお茶の間では放映できないすな。
とはいえ原作も「チェーンソー」やら「鉄パイプ」が
主攻撃アイテムなので無理はない。
製作者サイドの真面目な姿勢は高く評価してよいのかも。
[オリジナルへの敬意と愛情を強く感じます]

ストファイ・DOA・等、原作をまったく無視した
実写化は言語道断ですけど。

http://www.silenthill.jp/main.html
http://www.konami.jp/gs/game/silenthill/

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

MASADA w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

2007/01/25
Thu. 18:33

Magpul社MASADA
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
かっちょよし。

masadaoh4.jpg

20070125182754.jpg

どうやら『MASADA』はイスラエルの地名らしいです。

ネーミングにも萌。一目惚れだす・・・

ここ暫くはM4の牙城は揺るがないとはおもはれますが、
何処ぞの未来系うぇぽんとは明らかに一線を画す『NEOアサルトライフル』ワクワクすますネ。

http://www.magpul.com/
トップのFLASHがまたカコヨイね。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

McFARLANE'S MILITARY SERIES 5 

2007/01/24
Wed. 03:21

McFARLANE'S MILITARY SERIES 5

相変わらずぶっ飛ばすねぇ。
こりゃ文句なしにかっこよいわ。
military5_arsfo_photo_01_lg.jpg


COAST GUARD DECK GUNNER

MARINE RCT

ARMY SPECIAL FORCES OPERATOR

AIR FORCE PARARESCUE

military5_afpara_photo_01_md.jpg

military5_afpara_photo_02_dp.jpg

まさに俺様ストライクなチョイス!!(´°∀°`)ウキー

さすがにそろそろ揃えたくなってきたかも??
※今更遅いですョ。ハイ(;-_-)-l

http://www.spawn.com/toys/series.aspx?series=340

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

(´・∀・`)人(´・∀・`)<双子です。 

2007/01/23
Tue. 13:07

恐竜探検隊 BORN FREE

絶対的に無いと思ったら、みっけた。
いやたまら~ん!

http://www.youtube.com/watch?v=RuJRpIIx1G4
いま思えば「FNS 地球特捜隊 ダイバスター」の元ネタっぽいぞ。
てっきり「お台場戦隊」かと感違い。
恐竜って昔もフィーバーしてたよね。

(=゚ω゚)ノ スーパーカーブーム再来希望!!


どうでもよい話なのですが僕は双子の片割れです。
俗に言う一卵生双生児なんですが、お察し通り
くりソツでして。容姿はもとより、食べ物や趣味趣向までほぼ共通。
ちなみに唯一玩具には一切興味ないみたい。

ワケアッテフタゴデス(´・∀・`)人(´・∀・`)瓜瓜

なんか“ザ・たっち”っぽくみえる・・・・・

(´・∀・`)人(´・∀・`)<幽体離脱~

アレンジしてみる・・・・

(´・∀・`)人(´・∀・`)<想像妊娠~

(´・∀・`)人(´・∀・`)<オマェ・イツカ・きっとばっしゅ!チュッ~?

双子って不思議です。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

学校では教えてくれない特別講師:降臨遍 

2007/01/22
Mon. 13:46

それにしてもG3bodyはヨク動く。
入手がお手軽。
加工もし易い。
の3拍子が揃っています。
※モチ要加工のコト

欠点があるとすれば、そのプロポーションかと思うのですが?

しかし今更学校で教えてもらえる筈も無く。

と、いうわけで。

だ・?ぃんち先生に教えを乞いましょう。

(n´・∀・)n<『だうんちセンセーっ!』

『蒸着』
g3p.jpg

まるで(´、丶)ゝ <イタコですね

多分なにかしら見えてくるものが必ずあるはずです。

やはり
ヘソ位置と腰まわりか・・・・・(・_・。)<ちょっと上腕も長い?


来るべきG4時代のために我々に出来るコトとは????

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

残り物にha福澤フェイヤ━━━━ッ!!!! 

2007/01/19
Fri. 01:00

Weekend Of Heroes 2005 Convention Exclusive

なんか思いもよらず
ひょんなタイミングで買ってしまいマスタ。爆

一応言い訳なんかしてみますと。
先日OJI:old joe infirmary:で
WOH 2005 LAST ONE! (Box is Damaged, Contents Complete)
:箱ダメージのため格安最後の1箱:100だらーぽっきり

と、甘~い誘い文句発見。

結局そのほかのルーズパーツも併せ買いして
送料とは別に税金が掛かりましたが、それでも定価以下
随分とお安いお買い物かと。

0718awoh0.jpg

0718awoh1.jpg

0718awoh2.jpg

0718awoh10.jpg

0718awoh11.jpg


そんなに心揺さぶるポイントは無かったけど
BDUと装備品が欲しかったというのがホントのトコロ。
ヘッドも素体もBBI基準ではありませんので
なにかと使いにくいのは百も承知なんですけどね。汗

さて、どう料理いたしましょうか。笑

http://www.oldjoeinfirmary.com/bbi-eliteforce-8.htm#4

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

M18A1 Claymore Mine is arrived NOW!! 

2007/01/17
Wed. 16:09

ナニコレネタ??

M18A1 Claymore Mine
こりゃたまらん。o(`ω´*)oキタヨコレ

071169194.jpg


いきなりこんなシロモノに
商店街の曲り角でバッタリ遭遇したらmyお宝ブクロがちぢみます。

おで・!?(= ̄ω ̄=;)!!<マダイキテル

カタログ
http://www.aegarms.com/display_pdetail.php?pid=2323

用法動画

http://www.youtube.com/watch?v=C7YMOMUV0P4
ご使用の際は説明書をヨク読んで、正しい用途に使いましょうね。爆破ーっ

おつまみケースとか使えるかも・・・┐(゚~゚)┌

ぼくは甘納豆を入れてぶちまけてみたいかも?
そういえば最近納豆が・・・・何処にも売ってないのよ。謎

ヽ(=´Д`=)ノた・退却ぅ~



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

救世主いきなり降臨!となるか? 

2007/01/15
Mon. 18:37

突然の女神光臨ですか。
California ARMY National Guard 40th Infantry Division "Rosanna Jones"
ルーカス君の妹分
ほぼスケールダウンの構成の模様。
インタセプタは小さく見えませんけど??どうなんでしょ。
bbi-0715207.jpg

bbi-07156.jpg

bbi-07115p3.jpg

bbi-0715-02.jpg

ただここで問題なのが
例の昨残アイテムとの抱き合わせSET販売ってトコ。
単品で普通に流通しないのかねぇ・・・汗

救世主となればよいですが。
この販売方法が逆に仇となりさらに傷口を広げる危険性もある。自爆
ドツボにハマりませんよう心から願う。ちゅうか心配。
http://www.merit-intl.com/month/bbi000133%20p3.htm
http://hobbieshq.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Store_Code=HHQ&Product_Code=BBI-000133-02PKG&Category_Code=

そろそろ素体は改良してもいい時期かも。
それにしてもACUって未だに馴染めない古い男です。大汁

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

雪風 

2007/01/12
Fri. 20:28

今回のGC小白丸のNEOギアデザインワークを
担当した「竹内氏」が特技監修されている作品です。
0719yukikaze.jpg


「AC」「エアダン」「USAF」「フランカー」等など
性根にヴァーチャルパイロットの血が騒ぐワタクシ。

兄からの紹介で観たのですが、いきなり
なにを勘違いしたのか、間違って第2話冒頭を再生してしまいました。

実はそれが衝撃的でして・・・

訳も話もわからないまま心鷲掴みにされてしまった。

う~ん、何時何度観ても(モ・エ・ル)ワァ


http://www.youtube.com/watch?v=hVgimv_XIDU

好評につきDVDは5巻で予定通り完結しましたが、
展開が駆け足状態で非常に早くお話はやや不完全燃焼ぎみでしたので
出来れば細かい人物描写やサイドストーリー補足などをぜひ3話分位加筆して
TVシリーズ化を切望せずにはいられないかと。

CGと絵の融合が理想的に実現した名作ですので(^~^)つオ・ス・ス・メ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Gガールって・・・・・ 

2007/01/12
Fri. 02:42

My Super Ex-Girl 邦題:Gガール-破壊的な彼女
愛する、うまさーまんさまの新作は、なんと「Super Girl」
でもちょっとエッチで超こわ~いコメディ。
my_super_ex_3.jpg

my_super_ex_18.jpg

my_super_ex_14.jpg

my_super_ex_4.jpg

my_super_ex_1.jpg

「奥様は魔女」ではなく「恋人はスーパーストーカー」な訳なのですね。汗

http://www.apple.com/trailers/fox/mysuperexgirlfriend/
http://movies.foxjapan.com/Ggirl/index.html

GはGirlfriendのG!(`・ω・´) シャキーン
どさくさまぎれに
CGも映画化きぼんぬ!(`*ω*´) サラにシャキーン
ただ「DOA」並のB級なものになる予感 (-ω-;) そしてションボリ

Triadの新作はまた大漁ですね。
fn7.jpg

このスターゲイザー風台座は一体なんなのだろうか?(@_@;)

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

暗剣 

2007/01/11
Thu. 02:59

中国軍のステルス無人偵察機「暗剣」のモックアップです。
なにやらとても滑稽にも見えますが
私のストライクゾーンには真直球。

0710ceb.jpg

661109c1.jpg

0710c2.jpg

0710c350.jpg

AC2の隠し機体っぽくあり。
ナノJAMにもみえたり・・・・。

後ろの哨戒機っぽいのもとてもキニナル。

実戦配備時には武装も搭載するみたい。
しっかし真面目にこのサイズではレーダーどころか撃墜すら不可能かも?

ADF-01F FALKEN
http://www.geocities.jp/omh_20060405/adf01gallery.html

今となっては寂しげな「コマンチヘリコブタ」
RAH-66
http://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/hypams01/rah66.html


( ´;д;)白虎た~ぃ byぴ-ちゃん

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

しゃらぽぁ~の付け◎首 

2007/01/09
Tue. 22:14

久しぶりにtriad覗いたら

10720.jpg


( ;*-TдT-*)はなぢぶー

ストッキングだったのか・・・(-_-) ちぇっ

それにしても素敵な『NEW-RIN』ですこと。

商品化希望〔triadミニステッカー〕1組50YEN

( ̄个 ̄) フォッフォッフォー    なわけないな


http://www.triadtoys.com/

10732.jpg

白も黒もある訳です。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ACE Navy SEALS CQB In Stock!の謎 

2007/01/08
Mon. 18:49

こんにちはっ
旗日にもかかわらず本日より仕事始めで
2007も年明け早々お忙しくテンテコ舞を踊り続ける男stanです。


今朝出社してみれば、なななんと

空調が(つДΤ)ノ"コワレテター

速攻メンテナンス会社に電話・・・・・・

ヽ(*`Д')ノ休みだワッショーイ

そりゃそうだよね・・・・

ここはシベリアです・・・・かじかんでマウスがにぎれない。泣

??? ざむ゙い゙よ゙ぉ゙~((;゜д゜))ガクガクブルブル

たれかオラにあったけぇすーぷをめぐんでくだせぇ('A`) ウボァ


ネタもみつからないので、キニナル入荷情報をば

モンキートップに

-1/4/06: Restocked + New Thursday ACE Navy SEALS CQB In Stock

もう出てるのかな???

どうやらlink先はまだ存在しないようですが・・・

このへん(・ω・)

108ACE.jpg


http://www.monkeydepot.com/

誤報かなぁ??多分。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

DENALI COYOTE 

2007/01/07
Sun. 23:13

SATURDAY TOYSの新作ギアSET
「DENALI CHEST HARNESS w/ 40mm M203 KIT SET COYOTE VER.」
(・o・)っ<キター!

sttcoyote.jpg


http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/jokeshop.co.jp/g/STDCHCB/index.shtml#

ikeike土曜玩具!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

PROTECT GEAR :Light Armour Ver. 

2007/01/07
Sun. 01:22

PROTECT GEAR
Light Armour sniper Ver.

やはりどうしても吊るしのまま飾るのが嫌いな私。
2007も自分勝手な世界観アレンジで突っ走ります。

Kbpc1018.jpg

Kbpc1019.jpg

Kbpc1010.jpg

Kbpc1088.jpg

Kbpc1090.jpg

Kbpc1079.jpg

Kbpc1078.jpg

Kbpc1095.jpg

Kbpc1099.jpg

Kbpc1013.jpg

Kbpc1014.jpg

Kbpc1015.jpg

Kbpc1011.jpg

Kbpc1012.jpg

Kbpc1094.jpg

Kbpc1093.jpg

後方支援狙撃隊がモチーフですね。
ライフルに光学スコープを付けていないのは
フェイスマスクに内蔵されたデジタル サイティングSYSと
LINKしているから・・・などと適当に妄想してみる。
ただ単純に軽装が好きなだけなんですけど。汗

製品版も今後さまざまなバリエーションでのリリースも
決まっておるようですし、ますます愉しみ。
森林迷彩なんかしてもカッコよさげですよねん
みなさんも作品のイメージに囚われず自由なアイデアにてお楽しみの事オススメ。
んではまた。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2007和尚GATWO 

2007/01/03
Wed. 01:27

みなさま明けましておめでとうございます。
2007年もよろしくおねがいいたします。

本年一頭年初めは“コミコン限定モデルJoda”で
お茶の間のご機嫌を伺いましゅる。

実は写真を撮りなおしたりして撮影環境が変わっていたりますが
とりあえず気付いたことが幾つかございます。

今回は比較しやすいように両方貼ってみますね。

まずファーストアプローチ編(結果的にお気に入り)
joda1061.jpg

joda1060.jpg

joda1058.jpg

joda1059.jpg

joda1055.jpg

昼間の自然光で露出が足りず画像サイズも小さめのため
結果的に画質が荒くなってしまいました。汗

そして気を取り直して撮りなおした編
joda1062.jpg

joda1068.jpg

joda1069.jpg

joda1073.jpg

joda1075.jpg

joda1076.jpg

joda1067.jpg

joda1074.jpg

joda1078.jpg

いかがでしょう?
僕自身単純に〔同じ物を同じように〕撮影したつもりなんですけど。

画質も向上し一見後出しのほうが良く撮れたようにも見えますが
比較して感じた印象は・・・・・
『最初のポーズのほうが見栄えする気が・・・』と言うもの。

言葉では表現しにくいですが、背筋の張りと言うか、
腕肩関節の向きとでも言いましょうか、
緊張感が違いませんかねぇ。
と思うのはぼくだけかもしれませんが。汗
僕の想い入れだけの問題なのかも?

よく自分自身思う処のイラストはペン入れ前下書きが一番
『線が走る感じが出てる』
ような気がする状態と良く似てるかもしれません。
なので最近はもっぱら清書せず下書き落書きで完結します。
〔ただのビビリです〕爆

ファーストタッチは大切という結論。
これからは注意しようと堅くココロに誓う2007年頭でございます。


いつもの如くCGBに換装して
ドレスの裾部分にはワイヤーワークを施してあります。
詳細は『古-LOG』にて解説しておりますよ。
http://happy.ap.teacup.com/stan/
今更たまに携帯にて更新中なのだ。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2007-01

