NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!の? 

2006/09/29
Fri. 21:08

あのAWOH会場限定アイテムの興奮が再びっ!!

ついに一般販売なのか?!!

Kentucky ARMY
National Guard SGT.
"Leign Ann Hester


DSC09285s.jpg

DSC09859s.jpg

DSC09868s.jpg

DSC09880s.jpg

DSC09850s.jpg


http://www.merit-intl.com/month/bbi-000133.htm

女性兵らしいさっぱりした印象ですが
装備はbbiらしくしっかりした作り。
思ったよりも良さそうですね。
ただちょっと高いかもなぁ。
まぁ、もとは限定品ですし、いたしかたないですかな?
カヲさえもうすこす美人さんだったら魔が差すテ買っちゃうかもね。
レディミのアーミー用としてなら転用可能カモしれない?
最近は女性兵の活躍も顕著ですしねぇ。
素体はやはりPBでしょうか?

以前から何度も申しますが、
bbiよ、この生地のDCU:めんず版:を通常BOXではよ出さんかぃぃぃぃぃっ!!

編集後記:
彼女、曰く『アタイいき遅れなの』・・・哀し過ぎる。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

ショック!ほんとか?GM未確認非公式画像 

2006/09/28
Thu. 12:12

■おことわり■
事実確認の取れない故に
今回の本記事内容はあえて非公式情報とさせていただきます。
LOG服用前に深呼吸して慌てず騒がず読み終わっても清閑の方向で進行しましょう。(ヨロコ)つ


謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎
謎  
謎  ガールズミッションらしき謎の画像。
謎  
謎  未確認ですが・・・・?
謎  真面目にGMのサンプルでしょうか?

謎  aosima-mikiL.jpg

謎  
謎  
謎  サンプルってシームレス?
謎  なんかスケール感が1/1マネキンぽいけど?
謎  コレほんとかなぁ??
謎  あまりにもネタっぽくないか??
謎  
謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎

hobbynet
http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pno=26202

冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談
冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談冗談
ならよいが・・・・orz とりあえず詳細待ち侍。


ちょっとまてぇーぃ
あいや、待たれぃ!

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

プロテクトギア in DX STYLE 

2006/09/27
Wed. 02:52

プロテクトギアの発売予定を年末に控え、歳末お買い物商戦も花盛り
PS3やPCアップグレードなど何かと予算グリも悩みの種です。
ぐげ・来月車検だわさ・・・・orz

気を取り直してクソ忙しい中にもかかわらず、寝る間も惜しんでお人形いぢり。
気が付きゃ窓の外は白々明るくなっている早朝4:00。

無駄に命を削るがごとくせっせとUPしたお品物です。

『犬狼伝説版プロテクトギア in CG』は残念ながらBOX SETでの購入は見送り
防具等ルーズパーツで買い求めておりました。

ただ、この世界観にマッチするような流用ヘッドが見当たらず
1年以上文字通り“箪笥の肥”状態。

んがしかし!

この度めでたくよさげな逸品を入手したので
早速キトバッシンーグ。

今回は半端無く画像が多いので続きを読む機能なるものを
初導入です。


861.jpg


LET'S GO!!!→→→→→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→→
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

只今仕事中・・・・orz 

2006/09/24
Sun. 15:03

なんかまるで満員電車での鮨詰め画像ですね、
実はいまだに荷物の梱包を解くこともままなりません。

DVC00020.jpg

蓋がしまらないので皆一様にうつむき加減です。

終電近く疲れ果てた仕事帰りリーマン帰宅の図

中華、チカン電車かいな。
こんな車両(段箱)が一体全体いくつあることやら・・・鬱

忙しい時だからこそ

“いつもココロにおにんぎょうを”アディオス

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

September Tapes 

2006/09/22
Fri. 16:50

丁度2年前に話題になりましたけど、本当にやるんですね・・・・

september_tapes.jpg

“半フィクション映画”を
“ドキュメンタリー”と表現するのは
かなり苦しいところですが、その部分を
折込済みならレンタルでならみるかも?
映像作家5人?フィルムメーカーのコトか?

なにが否かって先週のスマステの『吾郎クミちゃんコーナー』で
no.1にランキングされてたのが否(イヤ)!
SMAPは好きですけど。

そして脈絡なく、突然『お茶の子博士』登場。(evoshinさんのネタ振りに2年経った今頃反応)鬱
monmon.jpg

マコト先生の一番キレテタ時代の作品ですね。

『もんもんドラエティ』・゚・(ノД`)・゚・ナツカシス

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Rainbow Six Vegas 

2006/09/20
Wed. 18:55

嗚呼ぁ『GRAW』カッコヨス
と、、、、、、、?

そういえば、その本家本元の『虹色6人』はドシタのか??
んで調べたところ・・・・
Rainbow Six Vegas
ベガスって何よ?

大方の予想どおり、ラスベガス (III・З・) <なぁ~んだ・・・・・・って
ぎょわっちゅ
激進化・爆進化してるぢゃねぇすか・・・すげぇっすЧ(◎□◎;;) Ч<うんがー

Vegas13e.jpg

Vegas12e.jpg

Vegas11e.jpg

Vegas10.jpg

Vegas15e.jpg

例のごとくyou-to-beなど・・・
http://www.youtube.com/results?search_query=Rainbow+Six+Vegas&search=Search


思えば『Raven Shield』DEMO以来触ってなかったんだども、
時代の流れって奴は、げにオトロシイものですね。(III-_-)つ
そもそもあんなにハマってた『Rogue Spear』から離別を決心した理由は
“リプレイ”廃止、および“三人称視点”排除。
この二つが大きな原因であります。『魅力半減』どころか『もはや別物』
迷わず『OFP』へ移項したのでありました。

げーむと言えば
車系では:コリンマクレーやMobil 1 Rally CHAMPIONSHIP
空系なら:エアダンおよびエースコンバット等等々
サンドの飯より『re-play好き』
『RE PLAYを肴に酒を呑む』くらい
大好物ナわたくし。
(OFPにはリプレイはないですけどね)

『一人称視点』は海外のユーザーが好むと言う話を良く耳にしますが、
僕は自分大好き君なのでPLAY中も自分が見えてないとストレスが溜まりまつ。?なんで?

かの『MGS』も海外から強く要請があった為、一人称視点を追加したとかいう噂。

それにしてもパソコンのスペックが幾らあっても足らない感じで巨Yなぁ(-Y-)Y

忘れてたけど、
ジョン・ウー監督での映画化の話は何処いったのか?『Rainbow Six』<オクラカモヨ・・・ヒソヒソ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

British SAS SCUD-HUNTER 

2006/09/19
Tue. 03:49

きょうは
珍しくエゲレス特殊部隊『SAS』のつもりです。
装備にあまり根拠はございませんが
迷彩+ベルゲン+チェストリグ=SASかなり安易な公式だす。


SAS011.jpg

SAS09.jpg

SAS03.jpg

SAS08.jpg

SAS01.jpg

SAS12.jpg

SAS13.jpg

SAS15.jpg

SAS02.jpg

SAS010.jpg

英国砂漠迷彩はCC製
ベルゲンザックはア-モリ製
AKチェストリグはHT製
ブーツはNL独軍用を丈詰めてソールを張り替えています。

不思議な事にこの王道たる特殊部隊の父『SAS』は
CQBver.のみが嫌と言う程各社からリリースし尽くされておりますが、
スカッドハンターとして製品化されたモデルは不思議と皆無です。(21stの1種かな)
いつの日にかBBIから『ブラツー』アンディマクナブモデルを
リリースして欲しいと願わずには居られませんです。

AWOH限定では困りますがな

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

Ghost Recon Advanced Warfighter 

2006/09/16
Sat. 16:39

一難去ってまた一難とはまさにこの事か?
一山越えたはずの仕事でトラブル発生!
やんや、コチトラろくに夏休みもとってねぇっちゅうの。
休日消化するどころか、休日出勤の連投で逆に代休貯まルッチューが。
トドメハ茄子もお預けかいな。
あ~あ。買い物プランも再構築しなきゃね。
やっぱリーマンは会社に消費される戦士のようですね。
過労でドロップアウトしても補給部隊と換わりはわんさか居るご様子。

珍しく愚痴から導入してゴメンなすぃ。
そんな鬱憤悶々な現実から逃避すべく注目タイトルを一つ。

GRAW0.jpg

Ghost Recon Advanced Warfighter

UBISOFTってR6の赤嵐エンタメの販売部門でしたでしょうか?
虹色6人は僕が『特殊部隊』ファンになりたてホヤホヤの頃
ハマったタイトルの一つですが、残念ながらこの『GOST RECON』シリーズを
きっかけに離脱し『OFP』へ心変わりした言わば曰く付きの作品です。

う~ん、久し振りに萌えるFPSですねぇ。
ゲームもココに来て急激に進化したもんだなぁとちょっと驚愕。
お口あんぐり、浦島三郎ぐらい置いてかれた気分ですが・・・orz

http://www.youtube.com/watch?v=_GhUwbGuJBI
http://www.youtube.com/watch?v=ikLsb-CxSWc
http://www.youtube.com/watch?v=45S1WOmGKuA
http://www.youtube.com/watch?v=szl0CzdMTXk&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=G_-zPQ288ig
http://www.youtube.com/watch?v=8PaUwvZNmR8
http://www.youtube.com/watch?v=mH4Z8T3CHj4
http://www.youtube.com/watch?v=IrCXY__V0GA
http://www.youtube.com/watch?v=aPjsLuETsW0&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=wVMFlEQmYc4&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=rxNMh-XHtXA&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=rxNMh-XHtXA&mode=related&search=http://www.youtube.com/watch?v=RcRtI-FTaKg&mode=related&search=

こうなるとX箱を買うか、とうとうXP導入しなきゃ不味いかもしれませんです。
ますます予算が・・・もう自作PCは作れないだろうしなぁ。<嗚呼悩ましい

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

OSWで話題沸騰中? 

2006/09/13
Wed. 14:48

どうも貫徹続きで死にはぐっているおぢさんstanです。
いま髭がぼーぼーです。謎
しばらく滞ちゃってスイマテン。謝罪

いやぁ、寄る年波ってやつにはかないませんなぁ。
まぢで

潜ってる間に気付けばOSWで私のことが話題なっているようですね。
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=57297
食い付き易い話題だからなぁ
どうやら最後の『あは~ん』ポーズはワールドワイドにウケテル模様ですね。
なんかうれしいかも?

ちなみに英語はカラキシ解りません。でも僕自身は閲覧メンバーだったりしますが。恥

後でコメントぐらい付けなきゃね。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

(;゚ Д゚) …いまさらアレですが 

2006/09/09
Sat. 16:18

忘れてた・・・・・
MGSGP.jpg

METAL GEAR SOLID 4 Guns of the Patriots 1/6アクションフィギュア・スネーク
http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/lineup/metal_mgs_goods_03.html

できれば
忍者RAIDENもおながい。
いや、つがう。
無理を承知で忍者3人衆をシリーズで・・・・是非(グレイフォックス・オルガ・ライデン)orz
N3.jpg

Ninja 3 brothers 1:Grey Fox 2:olga 3:raiden
マクファレンもオルガ版出してないしなぇ。鬱怒

こ・これはっ
SESS.jpg

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?1/1って
ウリキレテタヨ.ヨカタ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

死ぬ程忙しい季節 

2006/09/08
Fri. 14:38

仕事がちょっと尋常じゃなく忙しいので

先日貼り忘れた画像を用いた“MGSシリーズ THEごっこ”で息抜きヲしてみる

って、ただふぉとしょで照明色調整しただけですが。
知ってる人も知らない人も『え~基本的にポリゴン数が違うヂャン』とか言わないように・・・・orz

METAL GEAR SOLID風
MGS1.jpg

ブルーグレー調と分析

METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY風
MGS2.jpg

少し緑が載った印象?:ちと黄がノリすぎた

METAL GEAR SOLID 4 Guns of the Patriots風
MGS4.jpg

舞台が中東のようでアンバーでしょうか?

4愉しみだなぁ

はうぁっSNAKE EATERを忘れてる・・・・ぢゅぃーん

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2005 Anniversary Edition - を蒸し返す 

2006/09/05
Tue. 02:25

2005 Anniversary Edition - USSOCOM Desert Operations HAHO

魅力的な商品構成とはどんなモノなのか?
常々考え込んでしまう今日この頃ですが、
(そんなことよかパソコン直しなさい)
もちろん、後漬けで『こんなんならよかった』とか『あんななら伝説BOX決定』
などと言うのも卑怯窮まりないのはしょうちの助なんですけど。

とりあえずフルスペックパラシュートは不要です。

05.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


15.jpg


18.jpg


17.jpg


19.jpg


BOX2.jpg


BOX5.jpg


BOX1.jpg


ただ今回の『Anniversary USSOCOM HAHO』の不振の分析に関しては
すみやかにしかるべく行うべきかと考えたりします。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2006-09

