NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うぎゃぁ 

2006/08/31
Thu. 02:08

週明けから仕事も詰まってまして
なかなか更新が滞っており誠も申し訳ございません。

そんな忙しさの中


システムクラーーーーッシュ


PC死んでますえ。

ええ2台同時に・・・自宅PCも会社MACも。

それぞれ違う要因です。

忙しい時に限ってこれだから困ります。欝

しかもファイル未バックアップだし。鬱

幸いにしてデータ・サルベージには成功したので

危なく2週間程タイムスリップする羽目にならずには済みました。爽

完全復旧にはまだ少し時間が掛かるかもしれ。

皆様もくれぐれもご注意くだされ。

エロリンク踏んでたのかも?

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

G3のナキドコロ 

2006/08/26
Sat. 00:59

僕自身、ここ一年余りは
BBI社のG3.5素体ばかりチョイスして
キトバッシュに勤しんでおりますが、
その最強なまでの“秘めたポテンシャルを持つ”素体にも
アキレス腱はあるものです。

最近は成形素材の品質のせいか、クラックが入っていたり
接着剤が染み出し稼動部分が癒着して動かない個体にも出会います。
過去
一番遭遇した回数の多い事故は『肩骨折』でしょうか。

DVC00027_M.jpg

ポーズ付けする際いつも
呪文のように『なで肩にナーレ』『なで肩にナーレ』と唱えているせいか
気が付けば“ポッキリ”逝っていることが・・・。

んで、これがまた厄介な病状な訳で・・・・
苦労して着せ付けた後に秒速で折れると・・・・・・・・・寝込みます。

ハリケンブルーです。鬱

対処法としては別の旧G3(関節クリックあり)から
肩パーツのみをアセンブリにて交換。

プラリペアなんか試してみたい所ですね。
ただし、まだまだ高価だし、なにより技能が無い。

スタイリングでは
厚い胸板も気になりますが、僕が一番気になるのが
『尻』のカタチと高すぎる『股間』の位置かしら。

とはいえ、その他はおおむね良好。
加工のし易さも相俟ってワタシの中では、他社素体をぶっちぎりでリード中。

新設計のG4素体は暫く要らないので、
G3.8くらいの改良版をそろそろ出して欲しいでクレヨン

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

YouTube 

2006/08/24
Thu. 14:42

最近、チタマ(地球?)で、なにかと話題の噂のお騒がせ系動画サイト

logo.gif

http://www.youtube.com/

ですが、使い方次第ではかなりMYお好み焼き風なチョイスも可能な、
有益なお多福ソースでもあります。<ウマー

わたくしstan LIKEな検索ワードは・・・・・・

OFP
http://www.youtube.com/watch?v=euU8J9qc9nU&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=QhB1w3tyajE
http://www.youtube.com/watch?v=YYxFYQDlV7Q&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=zhicAWJXYPQ&mode=related&search=

USMC
http://www.youtube.com/watch?v=gNrBQRkbyKw&search=usmc
http://www.youtube.com/watch?v=QW_uJCcA6Eo
http://www.youtube.com/watch?v=7JKBjWsepyw&search=usmc

MGS
http://www.youtube.com/watch?v=-dSyH6zZZ88
http://www.youtube.com/watch?v=LUSPJE7mNGc
http://www.youtube.com/watch?v=dyWK_Q0utBw
http://www.youtube.com/watch?v=WUD0JGv8n9A&mode=related&search=

GIJOE
SEALとかワードによってはかなりズッコケズイズイのズー<ゴチゅいヲ

※ご注意やおことわり※
銃撃戦や流血など我々ニポン人には、【カナリ】ショッキングなシーンに出くわす場Yもございます。
検索と閲覧にはくれぐれも<ゴチゅいヲ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

Blade TV Trailer 

2006/08/23
Wed. 15:45

http://www.spiketv.com/syndication/BladeTrailer.swf

おおっ!なんか(違)つがうぞ!!

blade.jpg


僕自身ウェズリー版にはあまり入れ込んでないので、
慣れちゃえばアリ??とか思ってみたりしますが・・・・ダメ?

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

人狼 

2006/08/22
Tue. 01:36

OSW情報

とうとう試作のお披露目会の模様です。
情報ハヤー!

j4

j3

j1

j2


すばらしス

ウキーィ!はやく欲しいよ~。

ソース元
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=56523

小隊単位で並べたいす

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

AlaguaレヴューIII 

2006/08/21
Mon. 02:26

デジカメでの撮影環境が未だ整っていませんがレヴューIIIです。

※ご注意
素直に直球で撮影するつもりでしたが、
辛抱できずに若干手を入れてしまったことをお許し下さい。

Mv30.jpg

Mv20.jpg

Mv27.jpg

Mv23.jpg

Mv22.jpg

Mv29.jpg

Mv26.jpg

Mv28.jpg

Mv25.jpg

Mv24.jpg

Mv21.jpg


まず手始めにお約束の素体をCGBへ変更。
手足は無加工で装着可能です。
着せ付けに関してはコルセットまわりのモタツキが気になったので
フィティングをBOX付属の梱包用ワイヤーで調整。
背中側の余剰分端処理はあえて行わず、不気味な“ウォーリア風”の背鰭形態にしてみました。
深い意味はありませんです。マンドクサかっただけとか??
ドレスのスカート周りには極細ステンワイヤーを挿入してカタチを創れる様にしてあります。
(この作業で夜明かししましたけど・・・)

追記:
しっかり貴金属を付け忘れました。

転居後1ヶ月が経ち、初めてのお人形いぢりでしたが、やっぱ愉しいですわ。コレ
少しづつ活性化されてゆくわたし。脳内麻薬が出まくりです。

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

AlaguaレヴューII 

2006/08/19
Sat. 00:05

昼間は取乱して大変お見苦しい姿を曝してしまいもうすわけありません。

とりあえずhobbyサーチ風にSCAN画像で弐番搾りを撮ってみました。

画像が壁紙並みにでかいので、皆様心してくだされ。

gag.jpg


う~ん。ステキでしょ?

もっと大きな画像はこちらにご用意してございますどすぇ。

フォルダネーム『ゴチMUSUME』からどーぞ。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/stanseed/lst?.dir=/&.view=t&.src=ph&.done=

デジカメレヴューは撮影快調かみんぐすーん!!待て次号

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

ゴチ娘・生レヴュー 

2006/08/18
Fri. 14:23

そんません!生搾りレポ
気が付かず、前のblogですっかりやっちゃいますた。
http://happy.ap.teacup.com/stan/
皆様ご免くだせぇ。泣

家帰ったらちゃんとレヴューしますんで、

ご慈悲とご堪忍を
<お代官さまぁ・・・

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

bbi援護射撃計画~その後 

2006/08/16
Wed. 16:42

2006上半期に移転前blogにて展開しました支援企画
『がんばれぼくらのBBI』
すっかりほとぼりも冷めた頃合ですが、ちゃっかり継続中です。

蔵出しというよか、ただ単に出し忘れていた次第です。

こちら元ネタキットです。
bbi 2001 anniversary special MEU

カナ~リ適当に組合わせているように見えますが、実はカナーリ緻密に・・・・・・
な、わけもなく相変わらず考証知らずのお気楽お手軽バッシュなのだ!だった。
糸出まくりだし、余ったウエビング処理もおざなりご免。

ただ、組合わせ的にはココまで詰めるのに3ver.位
:着せては脱がせ:脱がせては着せ:千切っては投げ:掘っては埋め:の繰返し。
ネバーエンディング無次元ループに嵌ってしまいました。恥

67.jpg

68.jpg

62.jpg

65.jpg

63.jpg

64.jpg

61.jpg

今回の肝と言うべきヘルメット部分は
ts.ミッチをベースに『必殺・瞬接ひっぺがし』でbbiカバーを移植。
形状を電気ゴテにて修正しておりやす。
皆さんお気付きのNGVマウンントネジはすっかり無くしちゃいました。阿呆~

でも個人的にはとてもオキニなのであった...まる

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

Gothicあれこれ 

2006/08/15
Tue. 15:56

数種が既にラインナップされている『ゴチッコ』
殊にファッションに疎い我輩でもなんとなく愉しめる洋品店のぺーじです。
モデルさんもかなりヤバゲです
gothic women's
http://www.dracinabox.com/womenssections.htm
cyber-wear(Neo-gothとも呼ぶらしい・・・)
http://www.dracinabox.com/industshorttops.htm

a980.jpg


デザインイメージのデータベースとしても活用できそうですね。
コスプレ的なアプローチもあったりして。それにしても羽根って?

なんか素人目にも
GIGA-HITな予感がぷんぷん漂ってきます。

愉しみれす

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

おぼんでこぼん 

2006/08/13
Sun. 00:59

世間はお盆1色ですなぁ。
??ワタシ??
金曜日1日代休扱いで無理やり3連休にしやすた。

しかし・・・・転居から約1ヶ月、
未だ荷物の整理の出口が見あたらず。鬱

ようやく懸案の無線LAN接続も無事終わり
いまは自宅のwinちゃんでオンラインちう。とても使いづらい。
G3ぱわぶっくは未だ稼動せずふぉとしょが使えないので
作品はしばらくUP不可です。ごめんなせぇ。

さっそくきょうは携帯画像です。
060812_163624_M.jpg

どこぞのインドアバトルフィールドかと錯覚しそうですが、
ここは間違いなくワタシの部屋になる予定のスペースです。筈?
玩具店の倉庫にも見えますが多分気のせいか・・・(・W・;;
通称:納戸とも言う噂もちらほら・・・

060812_164152_M.jpg


もー困った。盆暮れ返上でやっつけなければなりません。(鬱_鬱;)/
でも今日は早起きして父方実家に線香ageいかねばならんのよね。
しかも5時起きって・・・・とりあえず棚上げして寝ることにしまそ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

bbi-2006 COMIC CON Gallery 

2006/08/10
Thu. 16:15

何処かのコミックコンベンション2006会場レポートです。
EFシリーズの展示は見当たりませんが
【サンディエゴではないみたい】
『ゴチ娘』達はしっかりアピールされておま。

g255.jpg

g230.jpg

g220.jpg

あれ?ところで、あなたどちら様でつ?
ちゃっかりソファでくつろいでおられるますが???
http://www.blueboxtoys.com/bbi2005/html/Ad/2006_comiccom.htm

気が付けばなにげに
Alagua=Accessorie画像差し変わってます
http://www.merit-intl.com/month/bbi21505%20a.htm

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

あらぐああれぐら 

2006/08/09
Wed. 16:43

すでに出荷された模様ですな。
海外ではもう手にしたユーザーもおる様です。

まず顔
G59.jpg


そして足
G53.jpg


最後は貴金属
G50.jpg

なんと全種同梱包

やはりBodyは大方の予想どおりPBst.2の模様ですな。 以上.報告終わり

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

予約オーダー解禁【海外】 

2006/08/08
Tue. 13:47

エコベにてSASRプレオーダー開始です。
ルーカスより少し高い設定みたい。
http://www.echobasetoys.com/Blue_Box_Pages/Blue_Box_Figures/Elite_Force_Boxed.htm
ニホンではいつかなぁ


街プリ2は何時の間にか9月に伸びていました。ヨカッタ気もするお盆前。
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/series_index.aspx?cl_id=15&ot_id=31&si_id=175

週末、自宅ネット環境を『ワイヤレスLAN』構築しましたです。
説明書と格闘の末、奥様用ノートの方はなんとか組めましたが
ワタシ個人用のwinDTは未だ未開設です。
:USB丼グルタイプ:なのですが、ドライバの不具合なのか
繋がったり、切断したり、果ては有線LANまで逝ってしまう始末。

前途多難ですわん<んがー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

頼まれた訳で無い販促活動はまだまだ続きます? 

2006/08/04
Fri. 12:09

2枚目キター
いつも日替りの小出し作戦ですね。
マリットさんのイ・ケ・ズ<これぢゃ寸止め海峡よ?

SASRs2.jpg

http://www.merit-intl.com/month/bbi21426%20s2.htm

ヘッドセットがNOTスイマーに見えるのですが、違うかな??
早く装備詳細を見せてくり。

さて、あなたなら如何にキトバッシする??<ワクワクするっスね。

などとうろうろしていたら
ADFのNEWS siteを発見すますた。
画像いぱーいあります。

SASR20a2.jpg

SASR20a1.jpg

ADF Online Media Room
http://www.defence.gov.au/media/download/2005/sep/20050923.cfm

・・・・・カコヨイ

誰に頼まれた訳で無い虚しいまでの必死の販促活動はまだまだ続きます?

多分・まぁBBI愛ってトコでしょうか?(・W・)W<ぐわしっ

キバレ俺様!再び1/6ミリフィグブームが再燃するその日まで!!
孤高の闘いは果てなく続く・・・・

それでは皆さん又来週。

それにしても
いつになったら自宅でオンラインできるやうになることやら・・・・・・コマタナ(-_-)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

bbi Austraian 1 SQN SASR Desert Ops. Sergeant "BARNEY" 

2006/08/03
Thu. 10:54

Austraian 1 SQN SASR Desert Ops. Sergeant "BARNEY"

ファーストイメージがキタ-------(>▽<)つ

2142620icon.jpg

2142620s1.jpg


http://www.merit-intl.com/merit/main.html

ラプタ-以来のヒゲおやじ!
髭部陶酔の超悪おやじヘッドよね??

SASRD2.jpg

SASRD.jpg


楽しみだすなぁ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

McFARLANE'S MILITARY SERIES 4 

2006/08/02
Wed. 15:09

McFARLANE'S MILITARY SERIES 4

続編出ますねん。
よほど好調なのかしら。

ARMY RANGER ARCTIC OPERATIONS
ARMY INFANTRY
ARMY SPECIAL FORCES OPERATOR
AIR FORCE COMBAT ENGINEER
NAVY SEAL SNIPER
NAVY FIELD MEDIC

mm04.jpg

http://www.spawn.com/toys/series.aspx?series=323

うう・1/6でも出して欲しいぞなラインナップばかりですね。
というか、あきらかに1/6ネタのフィードバックぽいところも感じられるのですが。

1/6メーカーもシチュエーション逆輸入で触発うけてくれると
それはそれで嬉しいかもしれない

狙撃手リリースは鬼門とかいうのはあくまでも【DML社内での】噂ですよ<ウワサウワサ


こんなものまで造ってるのね。
LOST.jpg

24は出ないのかな?間違い無く集めちゃいますが何か?
いまだにMGS2マッチョNINJA(ウルトラマン)を心待ちにしているワタシですが何か問題でも?
いいんです、もう放っておいてください。ただの大人の独り言ですから

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ひろしでぃす。ちなみに姓は館 

2006/08/01
Tue. 19:57

こんばんわ、stanです。

今夜はみなさんに重要なお知らせがあるとです。
それは・・・・・・・・・・・・・・・




CRS.jpg

CIRASとSBAVの違いがわからないとです
唯一分かるのはメーカー違いくらいとか。それすらも不確実だし・・・

ミリフギュ歴8年になりますが・とんだ軍装ウンチ君ですまんです。謝

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2006-08

