NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご注文完了 

2006/07/31
Mon. 17:55

結局ちゃっかり予約入れてしまいました。

先週の記事書いた時点では
【注:Alaguaに関しての購入は】
スルーする気満々だった私ですが、
ある深い理由がありまして。




Ga.jpg

カヲが替わっているんです

CG-JUN【旧】流用のものではなく
なんと説得力のある新造ヘッド:Alagua:に魅せられました。
勢い余って複数買い予約です。
記念すべきbbi新シリーズ『Gothic』の幕開けに相応しいオーラが泉。
【注:もちろんその他ゴチ娘figは2体ともに予約済です】
おかーさん、とてもごめんなさい

38にもなってこの調子なのはいい加減にキショイですよねぇ。(鬱_鬱;III)

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

::Alagua::のひみつ 

2006/07/26
Wed. 21:01

Gothic Action Figure "Alagua"
お待たせ侍のBBIオリぢん展開シリーズ『ゴチ』ですが
US代理店サイトにて動きがございまるた。
どうやら単発でのリリースみたいですね。
しかも『妖しげなネックレス』が・・・・コノ種類のオオサワ???

gta.jpg

http://www.merit-intl.com/month/bbi21505%20a.htm

まさか・・・ランダム混入なのでわ

あ・総入歯、予約入れてないや。彼女だけ

あれグリーあ->



追記:なんかすごい。
http://mercury.via.or.jp/dhw/df05/lastbattalion.wmv

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

TTMMFS 

2006/07/24
Mon. 16:05

Taiwan Taipei 1/6th Military and Movie Figures show

といそるぢゃブースのようですねぇ。
この蒼々たる激似カスタマヘッドは多分FANG氏の作品でしょうか?

むっちゃイイ!!ももわずモノマネパブかと思ったYO!ズゲーーーー

MGSS.jpg

ソース元
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=55544

そんな折り
猫様からメルマがキタ!
おっーと、タイムリーな話題だね。
これが中野近辺で話題になっていたフートヘッドっすね。似てる~!
http://lazycat.jp/figure_parts/index.htm
よい時代になりましたねぇ。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

First Blood Rambo【HT】 

2006/07/21
Fri. 17:58

やっぱなんやかんや言っても、ランブーは1stですよねぇ。
ナンヤ神津カンナかや>(III;-_-)つII

HT First Blood Rambo
ram.jpg


海外ではブリスターの代わりにサイドショー窓口で売っているんすねぇ。

:重要なお知らせ:

玄野計死亡。
やっぱり死ぬかぁ(鬱)
11/16日のヤンジャンを見逃すな!頑張れカトチン。

ではなく週末は完全オフラインですのでコメントの対応が
亀レス以下になることをお許しくらはい・・・・・・陳謝

自宅net接続には推定1ヵ月くらいかかる可能性が・・・・(困ー困;)

OSCFには限られた時間のみアクセスしている状況です。【昼間閲覧のみ】
不在の間、どうぞ皆様盛り上げageヨロシクおながい申し上げageますりる

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

Alien-ZOO 

2006/07/20
Thu. 17:53

サンディエゴコミコンにて展示されたサンプルみたいですわね。
ハドソン・ドレイク・リプリ-
他はヨイとして(ハドソン君も同様ですが)
ドレイク様のお顔が悲しい迄に別人です。泣
まいける・まいける・びーん様と同じパターンなので驚きはありませんが・・・。

版権は取ってある筈なんですけど、何故・ナゼに似せないの!なぜ!!

サイドショーはその辺のポイントはしっかり押さえてくれて上手いですけどねぇ。
期待していただけに本当に名残惜しい。

んでバークはおらんのか?個人的にはシューマッハ似のチキン野郎を1/6化して欲しい処ですが。
【ウィリアム・ホープ(ゴーマン中尉】

それはそれとして、一緒に展示してある1/6エイリアンが凄いことになっている?
画像ではほとんど見切れていますが、スケール・造型、共に好印象です。
海兵隊と並べてヨシ!

残るは“耕運機”のみぢゃ!!

a222.jpg

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=55348

おしまいける。

意味も無くマイケルビーンリンクをどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6689/t/t1-sakujyo.htm
http://moviegoer.cside.com/reviews/aliens/photo.html

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

OSW発信ネタで恐縮っす。 

2006/07/19
Wed. 20:38

昨日の記事PCUの画像がOSWにて使用されておますた。
【実はこの画像stan編集加工でぃす】うれしいかも・・・・・?
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=55295

問題は次です↓
191348510_d508933011_o.jpg

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=55222

あちゃーっ
これは【玩具ショーレポ】なのでしょうが、物凄いラインナップですね。
押い監督もとうとう本腰いれてきましたか。
【もう少す値段を安くしてくれないものか】
ちゃっかり発売時期が“今冬”に変更されておますな。
GC素体はそれまで御預けの助でしょうか?【単品でリリースしてケロ】
この流れから受ける印象では、今後の映像作品展開とlinkすることになるのかなぁ?
ん~スナイパー仕様でつか・・・・・・あ・ユダレユダレ・・・恥

本格的に、ザ・財布がヤバイです。

とか言ってるウチに追い撃ち攻撃!ダメージ大!さらに倍!!逝ってきます
tsus.jpg

http://www.echobasetoys.com/More_12_inch_Stuff_Pages/Toy_Soldier/TS-131.htm
これもヨイですねぇ<資金繰り繰り

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

今週は転居作業中 

2006/07/18
Tue. 16:55

画像キター!
とは言っても使用例ですが。かっちょよすぎす!

PCU.jpg


Protective Combat Uniform (PCU-Level 5) $14.99

http://www.echobasetoys.com/More_12_inch_Stuff_Pages/Toy_Soldier/TS-418.htm

ほ・欲しすぎる

HAHO補完計画に留まらず、様々に妄想茸が増繁殖中(」;・-・「)<引越し頑張ってまつ。

今週は転居作業中のため、昼休僅かの時間を使っての更新です。ご了承くだちいまち。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【食玩】HT weapons collection発表か? 

2006/07/14
Fri. 19:30

HTweaponsset.jpg


OSWタレコミ情報なんですけど。
【HT weapons collection】のようでございます。
http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=55096

まぁ!なんとNICEなタイムリーな話題なのでしょう

よく見たら新規造り起こしないぢゃんか!!

記事元にはワンコインて書いちゅあるけどP90欲しさにBOX買った僕の立場は・・・

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

うぇぽんこれ 

2006/07/12
Wed. 07:48

いまだ音沙汰の無い『World Weapon Collection』

噂では少量の初期ロットのみコンビニなどに出荷され
ほどなく修繕の為回収されたという話しですが、真相の程はいかに?

画像を拾ってきたので貼っておきますね。

bb.jpg

aa.jpg


成形樹脂素材特有のテカリが気になりますがおおむね良好でしょうか。
つや消し処理は施したほうがいいかな?(塗装の皮膜かもしれませんね)

やはりフロントグリップが逆になっているやうですね(ダットサイトも??)

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

Demolition 

2006/07/10
Mon. 04:32

いつも漠然としてマンネリになりがちなネタですが、
たまにはシチュエーションも考えてみたりしますかね。
Demolition teamとか。とはいえかなり雰囲気ものですが。


60.jpg

61.jpg

78.jpg

63.jpg

66.jpg

67.jpg

68.jpg

79.jpg

62.jpg


どちらか選べと言われると、ヘルメット装備より
僕はブーニーハットやレンジャーキャップ等の軽装がお好みです。
より特殊部隊らしいかと思うにゃ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

漬け物 

2006/07/08
Sat. 10:17

ホルマリン漬けヘッド。
こうやって見るとかなりキモワルいですね。
溶剤はベンジンです。
容器はアオハタジャムの瓶ですね。

DVC10015.jpg


DMLヘッド:丸々24時間徹底的に漬込まないと縮みません。
hothoyヘッド:6時間位で効果が得られます。後はお好みで・・・
bbiヘッド:12時間は漬けて下さい。

溶剤はヘッド4~5個毎に取替えましょう。

溶剤内で効果が出る事もありますが、場合によっては引き上げたあと
溶剤の揮発とともに縮小が進む場合もありますので様子をみながら進めてくだちゃいな。
僕は一度失敗しますた。(ソフビの肉厚にも関係があるようです)
なおhottoyの新規ヘッド素材は試しておりませんのでご了承くだちい

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

関節君 

2006/07/05
Wed. 16:39

本日は授業を抜け出し(昼休み)イエサブへ行ってきました。

新『関節技』発見!
BIG.jpg

500円ナリ。
画像は一番大きいやつで種類はコノ他に2種(中・小)あるようです。
コストパフォーマンスでは『背骨君』に軍配ですが、なにかと役に立ちそうです。

ポリキャップも買いました。(ガンプラは小学生時に卒業しました)
s.jpg


本来の目的は下記の【アンヌ】【キャトウマン】【バトメン】視察でしたが、
イエサブには【バトメン】しかなかったので、上階層のボークスにも出兵。
全部欲しい・・・・が金はなし。

同情するならカネ送れ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

物欲ランキング"Hi-MD" 

2006/07/04
Tue. 17:09

久しぶりに“家電萌え~”

あ~これほしー

"Hi-MDウォークマン"MZ-RH1
Hi-MD.jpg

http://www.sony.jp/products/Consumer/himd-rec/

『i Pod』に押されぎみ(いや完全に寄り切られている)『ヲ-クマン』シリーズですが
わたしゃ未だに“MD信者”時代錯誤も甚だしい:おっさま:でござります。
ただ単にオカネが無いとか言う話もあるのですが、実はマック使いであるにもかかわらず
『i Pod』にはどうも拒否反応が・・・・【MP3方式が馴染めません】
たとえ10000曲インスコ出来ようが【HDって基本的に信頼してないのよな】壊れて当り前だし。

でね、『4マンもするMDレコーダ』なにをいまさらわざわざって思うッしょ。
僕が何故に此れが欲しいのかといいますと・・・

■■■■■■■■■■■■肝は■■■■■■■■■■■■■
外部USBストレージとしてデータを使用出来るっちゅートコ。
既存の80分MDも300MB
Hi-MDディスクなばら【実売価約700円】なななんと1GB
音楽ファイルはもとより、PCデータもおもうがままだそうな。
http://www.sony.jp/products/Consumer/himd-rec/Hi-MD/index.html

●●●●●●●●●●●●味噌とか●●●●●●●●●●●●
もちろんいままでの音源も使用できますし。(さすがはそにさん)


MD発売当時から『光学フロッピー』として使えたら便利なのに・・・と
思っていた【らしい】ぼくちんにはまさに『朗報』。
しかもwinもmacも思うがママ   (XP。OSX)つ
これは間違いなく買いまつよ。
そにーたいまのコトは一時的に記憶から削除しております。

Hi-MDなんか懐かしい響きだと思ったら
Hi-Band:βmax持ってた・・・
なつかしいなぁ(S○NY唯一の負け組ですけどね)涙<るるる~
http://homepage1.nifty.com/Sony/Data/Vcr_Data2.html
http://homepage1.nifty.com/Sony/MainTenance/MyMainte_4.html

とか言ってるうちに新手がやってきたよ!
W-ZERO3[es]
e3.jpg

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/04/news034.html

値段がMZ-RH1と変らないだす。   (汗_汗;)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2006-07

