NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

怒濤の入荷ラッシュ! 

2006/06/30
Fri. 13:35

おぅおぅおぅおぅおぅ
ぃえぃぃえぃぃえぃぃえぃ

お買い物の夏はじまる!!
ボーナスはあてにならにゃない。

どうすんのよオレ!!“手持ちのデスカードは4枚デス”

壱:家内に相談する
a.jpg


弐:親戚にムシンする
b.jpg


惨:ニコニコ金融で融資してもらう
53.jpg


死:諦めてふて寝する

そんな夏のはじまりです<あほにゃー

ほびーさーち
http://www.1999.co.jp/doll/

・・・・・・・つづく!続きはwebで Σ(゚д゚lll) エーッ!!

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

Batman Beginsれ?ゅー 

2006/06/30
Fri. 04:03

バットマンれ?ゅーでっせ。

bt.jpg

bw.jpg


新素材によるスーツがキニナルですな。
素体もキニナルねぇ。
脱着できるのだろうか??

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=54496
http://www.toysdaily.com/phpBB2/viewtopic.php?t=45025
http://www.toysdaily.com/phpBB2/viewtopic.php?t=45013

男萌え

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

DSR-NO.1 

2006/06/28
Wed. 19:17

すっかり忘れておりましたが。

神様にひとつお願いがありますディス。

ぜひこちらを1/6化・・・・・・<ぶぎゃらがっ

DSR1.jpg


0.jpg


無理を承知で無理言う奴・・・
まづはエアガンで・・・・
士朗さんのマンガに出てきそうな凶悪さですなぁ・・・

http://www.dsr-nr-1.de/de/index.php
http://www.sportingguns.com.au/Rifles/AMP/AMP.html

AMP.jpg

http://www.snipersystems.co.uk/DSR/Intro.htm

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

[a.c.e]GSTG exclusive seal rifleman 

2006/06/27
Tue. 05:00

AWOH2006限定品『seal rifleman』レヴュ-です。

といっても、素組に近いストレートで恐縮ですが・・・

03.jpg

05.jpg

02.jpg

06.jpg

08.jpg

07.jpg

09.jpg

16.jpg

18.jpg

17.jpg

15.jpg

13.jpg

12.jpg


武装はbbi製に差し換え、素体は無論ウスウスmod加工しております。G3.5仕様
キャンティーンとかマガズィンなどサボって未装着で恐縮です。
すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
それぞれBDUを染め直しております。くすんだ色目がお好みなのです。
DCUはちょっと赤くナリ過ぎましたけど見逃してクリクリ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

本家リポP 

2006/06/26
Mon. 01:46

bbi社によるAWOHリポです。
http://www.blueboxtoys.com/bbi2005/html/Ad/2006_Weekend_Hero.htm
キニナルポイントは会場展示の3体のトルソの中の一体ACU装備が先日発売されたルーカス君
と装備品が酷似している点ですかね。

ということは【他の展示トルソは次節リリースBOXの予告編なのかも】???

ん~どうでしょうbyぷりちぃちょーさん

11.jpg


まるちかむはもう少し毛色の変わったチョイスがよいのですが・・・・

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

ACU 

2006/06/24
Sat. 12:46

散々やり尽くしたネタですが、
3回目でやっとbbi-boxのみのACUコーディネートに漕ぎ着けました。

ながー

55.jpg

51.jpg

52.jpg

53.jpg

57.jpg

58.jpg

56.jpg


やっとこれで一区切り付きそうです

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

Predalienとか 

2006/06/23
Fri. 02:54

Predalienと言えば間違いなくプレデタとエイリアンのハイブリッド混血児な訳ですが、
『AVP』のラストシーンでちょっちだけ登場したチェストバスタプレデリアン・・・・・・

って、絶対劇中での闘いを期待度200%で待ち構えていた僕ちんはズイズイずっこけのズー

『AVP2』には必ずだしておくんなせぇ・・・・・FOX様。涙

寂しいココロを癒すがごとくイメージを綴ると次作の展開も見えたりはしないものか・・・
297.jpg

207.jpg

6351.jpg

6371.jpg

351.jpg

57365.jpg

8367.jpg

predalien-2.jpg

Moviemani.jpg

見えないか・・・涙

01.jpg

その昔やり込んだPCゲーム『エイリアンVSプレデター』に登場するPredalienのようなクリーチャ。
阿呆丸出しな形相ですが殺人沙汰に難易度の高いゲームですたね。
エイリアンplayはポリゴン酔いしますので酔い止め薬を服用いたちまちょう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

HT AVP 1/6: Alien Worrior Chopper & Elder Predator  

2006/06/21
Wed. 10:42

Movie Masterpieceの新作は【AVP】

Warrior:Chopper :Elder

w.jpg


C.jpg


e.jpg


前作完売らしいですからね。海兵隊と並べてみたいですねぇ。

http://www.blister.jp/item4447.html
http://www.blister.jp/item4446.html
http://www.blister.jp/item4445.html

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

AUG-A3 

2006/06/19
Mon. 18:12

Steyr AUGといえば言わずと知れた
オールケブラー製アサルトライフルなんですけど、
最近(?)新シリーズ『A3』にぞっこんLOVEな私・・・

SS.jpg


steyr-GALLERY

基本設計は変化無いようですがレールSYSにも劣らない多彩なバリエーションが魅力よね。

出会いはニキータでしたか?
アタッシュケースからガシュコ・ガシュコと組上がる様はとても心地のヨイものでした。

最近は映画等で少々露出はあるものの
現実採用『M4』系列に押されぎみで、なかなか活躍の場がないsteyrですが、
世界のすぺしゃるふぉーすもてろりんこも御用達なAKシリーズに
次ぐ凶悪で強烈な一挺。復権を願わずにはいられませぬ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

SASRの魔術 

2006/06/18
Sun. 04:26

今日は唐突に魔法をかけちゃいましゅね。

『働くSASR』
よもや水玉迷彩がとーても可愛らしいげで、なんとなーく
特殊部隊向きではないのでは??などと思われている貴兄に贈ります。

99.jpg


98.jpg


987.jpg


97.jpg


96.jpg


95.jpg


93.jpg


92.jpg


90.jpg


91.jpg


サッカー同様、豪州ぴーぽーはパワープレイヤーなのかも??
なんたって『SAS』に足す事の“R”付きですし
GTRにもR付いてますから・・・ちがうやんか

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

うーみーはひろいなおおきいな~ 

2006/06/16
Fri. 11:46


A Weekend Of Heroes 2006


フラッシュ公開されました





いーってみたいなよその~くにー



A Weekend Of Heroes

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

M69 Flak Vest 

2006/06/14
Wed. 16:16

キタヨ
Toy Soldier
EBT Exclusive Black Sweatshirt
EBT Exclusive Vietnam M69 Flak Vests

nam.jpg


とうとうやってくれましたね。M69
バックプリントが泣かせるほどイカスぢゃね?!
Death Cardが付いてくるみたい。

限定ものだけどニホンに入ってくるのかなぁ?
一杯ぽしいよね。
めざすぜ!フルコンぷ!!

echobasetoys

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

EDGEさんの記憶の断片 

2006/06/14
Wed. 16:04

BBI:NEW-BOX次期リリース予定となるはずの『SASR』

EDGEさんのコメントを紡ぎまして、私も遠い記憶の奥深い場所から
サルベージしてまいりました。思い出すまで30分かかりましたが・・・・

ようやくジャストミーツ!

Daves Gallery【香港?shopさんですね】

DSCN0113.jpg


16292800_G.jpg


http://dhs.no-ip.com/gallery/twshow2003

今は亡き【Hobby Terminal社】企画の商品だったのですねぇ。
背後のRM-DはCCから発売されましたですね。
:カスタムクラフト=ターミナル:
bbi社現用物を手掛けるデザイナーの方が個人で立ち上げたブランドだったと記憶しています。
2003年当時すでに発売済みの『SASR』と砂漠迷彩以外は流用っぽいですが
いままで見た事のナイ衝撃を受けた記憶がございまつ。
メインウエポンはSTEYR AUGでした。是非m4とダブルウェポン同梱で発売しちくり。

なお、追記として
ここのアーカイブには多数の優れたキトバッシュ作品や製品情報が観れます。
(KK__ChanさんToys homeさん等
一通り目を通しておいて損はないと思うです。

http://dhs.no-ip.com/gallery/

トクにここは必見!
Blue Box Toys Photo Archive

もちろんショップさんなので通販もやっていますよ。

Dave's Hobby Shop

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

AWOHリポギャラリ 

2006/06/13
Tue. 15:10

白熱のAWOHリポートギャラリが公開されますた。


woh2006154.jpg

キタ----------------------------------------------あれ?

ほかのBOXは??ないの??

woh2006155.jpg


現物とはニテもにつかぬべっぴんさんのご本人がサインをしてくれます。
なにげにACUキテイマツ

twistedplastic.com

ぜひ会場の臨場感を味わってミタス!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

triadtoys.com 

2006/06/13
Tue. 13:43

これは本格的にブランド展開が始まったということでしょうか?
楽しみだね。

10076_med.jpg


10028_med.jpg


http://www.triadtoys.com
hproduct new release

サイトメニューをみると
【FIGURE BODIES】の表記が・・・・

ってことは例の素体も単品売りするのかなぁ。一体おいくら万円??

Evalution1.0 Bodyだっけかね。


総入れ歯!!
BBIからSASR再び!
BBI_SASR.jpg

ほんとに出るのんか?欲しいぞコラタマニハクツカエロコラ。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

SWAT3【後編】 

2006/06/12
Mon. 02:12

おまんたせいたしました。

先日のSWAT3:女性版に続く
【後編】男性版です。

女性版同様ヘッドを差し換えたのみの『超手抜き』具合ですが、どうぞご覧くさい。

13.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


ヘッドは前作SWAT ver.2からの転用です。
UDTの物でなく正真正銘の無精髭の濃いオリジナルです。
ナイトストーカーも濃かったかな?【買いませんでしたけど】
素体はHOT TOY NEO BODY2【以降:HT.NB2】を
肩が下がるように脇の下を削り込んであるくらいです。
やはり人形は顔がイノッチ!!by久月

もちろん髑髏パッチは洒落ですよ。ニンニン

備考:
女の子にハンドガン持たせたまま忘れてしまった!
そしてヘッドセットを装着後にオン,ザ.キャップ:悲し過ぎる・・・ヨヨヨ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

666といえば・・・ 

2006/06/09
Fri. 18:53

だ~みや~ん。の日
終わってますがな。

~毎月4の付く日は、ぱちこんヨン様の日ぃ~

Bダナン型防壁を展開、以後62時間は外部侵攻不能です

MAGI"第666プロテクト"のことですな。

cyoaniki_otoko_l.gif


ani1.jpg

これは『超兄貴』シューティングゲームのことですな。
年齢制限があったのですねぇ~(いや、PLAY経験はないのよ私は・・・
内容的には別に教育倫理上の問題は無いような気もしますが・・・
元祖バカゲーだから情操教育倫理的には問題外。
トラウマ決定間違い無す!!!


環衛星通信傍受網 ビッグブラウザ『エシュロン』プロジェクト
http://www2.kobe-u.ac.jp/~akehyon/kanshi.html
もうなんのことやら・・・・


これは『ウゴウゴルーガ』のおやぢむしですね
http://news.2log.net/tabloid/archives/blog109.html
たまらんなぁ(DVD化してクリ)
http://blog3.seesaa.net/article/3004582.html
幼気なルーガちゃんこと“小出 由華”ちゃん
いつの間にかオパーイが大事件になっております。時の流れとは恐ろしいものですね。謎

余談ですが
私は“背がサターン”“ドリームキャスコ”もなぜか持っています。
○港のバッタ物ではありません。
全てバーチャファイターの為だと言う事はおねがいですから内緒にしておいて下さい。
ちなみにPCエンジンもメガドライブも持って無いよ。ネオジオはROM&CD版共にサムスピPLAY済です。
さらに言うなら拙者抜け忍でござる。流派は葉隠れ龍生派にて候。ニンニン

僕の記憶に残るあにきはこちらが正解
ug.jpg

それではみなさん“おきらくごくらくぅ~”

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

A Weekend of Heroes EX 

2006/06/08
Thu. 13:31

詳細はまだですが
AWOH 06 Exclusive item情報
Limited Edition Convention Exclusive
Only 500 Pieces Made

Kentucky ARMY National Guard SGT. "Leign Ann Hester"
bbi-000133.jpg


US ARMY Airborne MAJ. "Alfred Rascon"
bbi-woh06a.jpg


10th SS Panzer Division LT. "Gerhard Franzky"
bbi-woh06b.jpg


Twisting Toyz Limited Edition AWOH 06
boxb.jpg


BBI女性兵士以外はメーカーは秘密なのか表示がありませんね。
素体はPBS2仕様でしょうか??
Twisting Toyzはアイテムも未定なのでつか?なんかいっぱい箱には書いてあるけど・・・まさか連隊!?

それぞれ限定500BOXか・・・・さすがのstanさんでも、こりゃぁ入手不可能ぽいず

渡米しまつ無理

http://www.merit-intl.com/merit/main.html

http://aweekendofheroes.com/index.php

http://aweekendofheroes.com/exclusives.php


*************追記**************
昨年からDMLがEXPOのため不参加でしたが
ブースマップを見ると今年はDIDも参加しないのかしら?
残る2BOXは果たしてどこで作るのでしょうかね??謎だ
まさか全てbbiなのでわ?????????????
扉箱見本の上部の3ラインを見る限りEFなんだけど・・・まさかね
*****************************

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

街プリ:詳細でますた! 

2006/06/07
Wed. 01:50

Lady's Mission 街角プリンセス:シーズン2
待望の詳細が発表されました。

驚愕のキャッチコピーは・・・・・
『昼と夜と死と!!Wコスチュームで切り込む新たな魅力』

No.20 メイド喫茶ストロベリーパフェ店員■渡辺 マリ
No.21 不夜城 小姐          ■劉  麗華
No.22 聖マリアンヌ教会修道女シスター ■天龍 凶子

fao-010_1.jpg


クラシックメイド姿とエナメルミニスカメイド服Wコスチューム。

fao-011_1.jpg


中国のナイトクラブのホステスをイメージしたコスチューム仕様です。
チャナドレスとセクシーなミニスカチャイナドレスのWコスチューム仕様。

fao-012_1.jpg


昼は哀れみと慈悲を施す聖女、夜はレザーボンテージに身を包む暗黒の伝導師。

う~む。これでもかと言わんばかりの吹っ切れてる感がまたたまりませんな。

続いてはこれまた待望のNEWファクター、
レディースミッション ベーシックインファントリー

10049596a.jpg

No.3 ニュースリムボディA(サンディ・ウェスト/普通肌)

10049597a.jpg

No.4 ニュースリムボディB(ケリー・ジャクソン/日焼け肌)

海外ファッションドール対応の新開発素体初採用!!

その秘められた実力はいかに!?

http://www.aoshima-bk.co.jp/

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

SWAT3【前編】 

2006/06/06
Tue. 01:40

ユーザー再版希望人気ランキングNo.1(勝手)
待望のHOT TOYs SWAT3が発売されました。

ただ残念な事に男性版も女性版も、
おフェイス具合があまりお好みではなかったので
差し換えしちゃいますた。
【元来デフォルトで遊ぶタイプではありませんので許せよ皆の衆】

今回は女性版『前編』・男性版『後編』の
2部構成に分けてのご紹介となります。【大袈裟】

58.jpg


69.jpg


63.jpg


61.jpg



62.jpg


67.jpg


65.jpg


64.jpg


59.jpg


弄っているところは、二の腕の細さがどうしても気になったのでスポンジ貼った
ことぐらいです。ポーチの配置も変えちゃってます。
ミシェル・ロドリゲス風とはいきませんでしたが、
お団子でヘルメット被れずっ【切腹ぅ~】

それにしても画像が多いですね。
いやぁ、1GBもあるとどうしても贅沢に使っちゃいます。
優柔不断にて選べませんわ。が実情ディス。

[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

準備段階 

2006/06/04
Sun. 03:00

引っ越し準備段階につき、フォーマットデザイン変更も含め徐々に移行する予定です。
どか、よろしきゅ。

ちょうど一年前blogを作って初めて投稿した記事が
『特殊部隊本』紹介記事でしたけど。
偶然にも先日コンビニにこんなゴ本が並んでいたので、図ったようにご紹介。
数奇な運命ですわん。



『世界の特殊部隊』
別冊宝島刊:定価800円

この手の書籍にありがちな、カラー3割・モノクロ7割という寂しい構成ではなく、
総ページ111P中、カラーページが約80Pというともかく贅沢な嬉しい構成。
掲載写真自体は既出物が多めだが、とかくUS寄りに紹介しがちな特集本が多い中
COS"ALFA"など、渋い処もチョイスされており、まさに特殊部隊初心者には
うってつけの入門書になっております。

週間プレボイにたまに特集される特集記事のような広く浅くな印象もありますが、
後半はインタビュー・戦術・作戦クロクニルなど
読み物としても充分に楽しめる内容です。

こんな本が
まさか、コンビニに並んでいるとは・・・時代でしょうかねぇ

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

お引っ越しィ~ 

2006/06/01
Thu. 17:51

blog開設1周年記念
という訳では無いのだが、
手狭になったから引っ越すのぢゃ。

sar0007.jpg

よっこらしょと

1GB素敵。
とりあえず試験運用ということで・・・
いろいろと機能満載で使いこなせるのかとても不安。
画像はテスト用です。


旧log
http://happy.ap.teacup.com/stan/

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2006-06

