NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

50%OFF 

2014/08/30
Sat. 14:12

週末限定セール開催中らしい

だからって・・・・・・


17961146410460798562.jpg17961146410460798562.jpg
17961146410460798562.jpg
17961146410460798562.jpg
17961146410460798562.jpg

どこもかしこも、こんな状態WWWWW


14381212678002049936.jpg

youtubeまでも出現するとか

14824151100802507998.jpg

わかった・わかったから


ということで買ってあげてください

50%OFF

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

allinarma終焉 

2014/08/20
Wed. 13:29

ついに開発終了っぽいです。

ボランティアだし
残念ですが仕方ないですねぇ。



エラーや不具合根絶はなかなか難しく
キャンペーンはまともに動くものの方が
少なかったです。
無論本体自体は進行形で日々進化していますし
エラーつぶし作業自体鼬ごっこ。

とはいえ
やはりあのリムノス騒動から蒸気対応発表
アルファ・ベータ版となんともお寒く寂しい装備や兵器・ステージを
armaシリーズの遺産を無駄なく再利用しようとすることで
世界観や歴史すら補完しようとする試み・・・・いわば
armaシリーズ補完計画」
いや、まさに夢のような企画構想でありました。

作者様の努力には感謝の言葉も尽きません。

大変お世話になりました。

プロジェクト単位でゆるゆるりと誰かが
何らかの形で存続して欲しかったんですけど。
そんなスキルないし・・・英語さっぱりさんだし

とりあえず動作可能な現在の環境を
どこかにバックアップしなくては・・・ 汗

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

the閉塞感 

2014/03/28
Fri. 11:29



相変わらずクワっケィデモでんね

MGSGZはこんな感じのオープンワールドになってんの?
プレイ感はGTAに近いんでしょうか?


ところで

arma3にどことなく漂う閉塞感とは何なのか

設定世界観が近未来なのは無論なんですが

なんとなく『浮き世離れ』してるというかね

『ドラゴンボール』や『エヴァ』に感じた

“一般市民の生活感の欠如”とか

臭いとまたちょっと違う

どこか“他人事”とか“絵空事”とか

架空国家の戦争なんで当然なんだけど

OFPやarmaでは感じた空気感が薄い気がすんのよね

舞台がピーカんのリゾート地なのも一因なのかは不明

それは多分大人の諸事情の関係でベータリリースになってしまったが
故の理由だけなのかもしれませんけれど。

とは炒っても一度入ってしまえば、その没入感は異常なんですがねぇ


DLCは“冷戦”とか“NAM”とか腸期待

いずれにせよコンゴの展開が楽しみです。





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

the不謹慎 

2014/03/17
Mon. 12:20

何事もなかったように起動・・・



ウクライナ侵攻中の露軍が無駄にイカス



US軍のハイテクもいいけどこれもまた対なす。
季節がらの寒冷装備なのか覆面目出し帽デフォなのがまた萌える

これはなにげにつぼ


ひさしぶりにお人形魂が点火しそうだ・・・・・




大御所ロシア出てこそやっと役者が揃う感じすね

※あくまでもゲーム内の話ですよ※

やはりOFPの緊張感は、まさに○○○○な訳で







気づけばarma3もついに最終エピソード配信ということで


(相変わらずキャンペーン手つかずで寝汗)

今後は有償DLCとか順次展開ということでしょうか?
結局ライセンスごにょごny関連らのか
現用実兵器がほぼ出演なしという
謎展開があまりにも残念ですが

スタッフ拘束事件などもあり
リリースされただけでも吉としましゅ

そこはAIA【all in arma】で補完という体で

というかスタンドアロン版がはやくSIX対応してくんないか首伸ばして待っている

いくら18GBだからって
とれんとに手を染めるつもりはないのであります。



それではでは



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Blastcore〔arma3版〕 

2014/01/07
Tue. 23:34




過激な程にデーはー



無駄な程にデーはー



夜戦が捗りますねんw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

