NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ZCWO Black Bunny 

2011/07/20
Wed. 14:42

Black Bunny&Red Bunny


11070521264a3979d9516ac4f5.jpg
1107052126b7c5d2960b2e9b9f.jpg
1107052127b8500513d1a523ed.jpg
11070521361dfe7c61edcbceb7.jpg
11070521370ed99fd57e61fa08.jpg





造形とか塗りとか

ちょっと【Master.Hayashi】テイスト

ひさびさに食指が動きそうだった

ひぃふぅあぶないあぶない

なにせメーカーが【ZC】

さすがに購入したことはないが

サンプルペイントに騙され痛い目はもうすまい

“ハイレベル”表現が妙に胡散臭い気も・・・

たぶん実際の仕上がりはこっちなんだろうから・・・

元ヘッドもおそらくこちらではないかと思うのですが


いわゆる化粧で化けとるなぁと


製品でこのペイントれべるでやれるならPOST-CGも夢では無い気がスマス


ただ素体のプロポーションがやけによく見えるのが
少しだけきになるよ

【New ZCWO body】か・・・れゔゅー待ちかな?

まぁ足首だけは相変わらずアレなんですけど・・・


おまけ椅子のテイストがかなりアレですが、まぁおまけなので。


お人形道いまだ閉鎖中・・・・








やっぱ

似てる?

にてっかも

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

完全に少佐 

2011/02/26
Sat. 12:56






これでHMDつけたら世界観に没入しそう・・・・





需要が・・・ワカメ



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いろいろあるよね 

2011/02/15
Tue. 22:30

Drop Out from motiphe on Vimeo.



いろいろね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Jill Valentine Battle Suit Version 

2011/01/13
Thu. 10:37

2011これだけは買わせてもらうわよ


jill02.jpg
jill06.jpg
jill14.jpg


かなりポーズ制限は覚悟の上でぇ


BH5やってねぇけど・・・





こちらしょっぱいバイオ



ぺっ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

EROI-TORON 

2010/12/17
Fri. 16:54

その昔COOL GIRLというたいそう人気のブランドがあってだな・・・・・・





関係ないけど奥浩哉先生もHOTTOYフリークだった





ARホンヤク~



格ゲーばりの追撃技炸裂ってリングの上じゃなかったのかよ


なんという鬼畜男・・・・




オニヅカさん不幸すぎだよ




めつぶしって・・・何技





めしつぶ・・・・・・・|・ω・`)おこめつぶ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

