NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘリDLC 

2014/11/06
Thu. 11:40



Arma 3 - Helicopters DLC

ヘリパイplay好きなんですが
OFP以前のようなお手軽挙動も実装してほしい

しみゅ挙動にこだわるあまり
arma2以降よく墜落するので・・・

飛行機も同一ですがね

つーか、いまだに陸戦兵器の内装描かないのはどうなんでしょ
やはり安全保障上の問題でも??

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

addon import その二 

2013/03/26
Tue. 14:54

う〜ん いまいちリアルなのかデマなのか・・・・やら



ぶん投げ放り出したarma2ほじくり出して

環境等いろいろ調査中なのですが・・・


さてはて (´◕ω◕`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

アドオン輸入 

2013/03/24
Sun. 21:56

arma3 arma2 Weapons Imported


俄かに信じがたい衝撃の事実


arma2からarma3へのaddonインポートが可能





しかもほぼシームレスって〔バグあり〕 オイオイ

武器・マップ・車両に至るまで〔航空機除く〕

公式のもののほぼすべて って オイオイ

過去の資産の再活用が可能とは 驚き



アルファ.ver限定使用なのかは現時点では不明


それにしてもまぁ

なんという大岡裁き

DLCコンテンツで商売してるほか大手メーカーでは

まずありえない神使用

さすがユーザーライクで著名なボヘミアならではです ってオイオイ

拘束事件後の建て直しに必死なのは理解できますが

商売っ気なさすぎて逆に心配



※情報は噂です〔購入は自己責任のことで〕

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久々に熱い 

2013/03/23
Sat. 12:22



若い血が煮えたぎる模様

ウキ━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━イ!!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

arma3 addon 

2013/03/21
Thu. 14:43

アドオン既にUPしてますな



ちぇるなーすとか胸熱


armaholic


http://www.armaholic.com/list.php?c=news_arma3_mods

さすがはボヘミアでんなぁ

http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=131516169#-1


ユーザーメイドのシングルミッションにも期待しまひょしょ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-09

