FC2ブログ

NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

FPS VEST 

2010/04/25
Sun. 08:04

なんだそうな



リコイルとかダメージとかもれなくデュアルショックします。

弾丸創だけでなく刃系ダメージも再現可能なのだそうです。

あまり必要性を感じないが・・・・


Dead Space

なんかかっこいいスーツっすね



アイアン満的なライデン的な宇宙刑事的なマスタチーフのような



img0636_01.jpg


ゲーム伽羅のようです




おもしろそうじゃん






|・ω・)・・・・・・・?



(╬⓪益⓪) って強烈なグロゲーぢゃねーか

※よいぴこは見ないでくださいね 汗



わぎゃぁぁぁぁぁぁぁ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚ω゚ll)━!!!


どおりで日本発禁タイトルでした・・・・凸(・`ε・´o从ムキッ



レーティングとかのレベルぢゃねぇな


洋げーおそるべし



実はPLAYキャラの彼は全身サイボーグなのです!
的な設定にしない限り発売はほぼ無理だろうなぁ

血のように噴き出しているようにみえるそれは機械OILですwwっとwww

スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2019-10